引用:https://boards.4chan.org/int/thread/42243124


スレッド「今の時代、第一世界のヨーロッパ以外は住めたもんじゃない…」より。10万人あたりの殺人発生率を表した世界地図が海外で話題を集めている。日本は0.3件とシンガポール、モナコ、リヒテンシュタインに次ぎ4番目の少なさとなっている。

UupWMeA

Ads by Google
(海外の反応)


1 Norway 万国アノニマスさん 
今の時代、殺人率を見ると第一世界のヨーロッパ諸国以外は住めたもんじゃないな
(オーストラリアと日本は名誉ヨーロッパということでよろしく)


2 United States of America(USA) 万国アノニマスさん
南米はどうなってんだよ・・・


3 japan 万国アノニマスさん 
フィンランドの数値がダメなんですがそれは・・・


 Finland 万国アノニマスさん 
それはフィンランド北部のせい
サーミ人(先住民族)の混血の人らは気性が荒いんだ


4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
カナダ北部の殺人率もヤバくない?


 Canada 万国アノニマスさん 
北部は人口密度が低い割に、
酒浸りの先住民族の居住区が多いから殺人率は高くなるんだ


5 Greece 万国アノニマスさん 
ヨーロッパといえでも東欧は大概だね…


Australia 万国アノニマスさん 
カナダ人はアメリカ人よりも暴力的なのか


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
だから先住民の影響だって
オーストラリアのノーザンテリトリーだって同じくアボリジニの影響で殺人率高いでしょ


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカ初期の植民地とカナダ沿海州は最高
俺らとカナダが同盟を組むのはいつになるのかな?
1432577803346


8 Mexico 万国アノニマスさん 
ユカタン半島に住む者としては嬉しくなるデータ
※ユカタン半島:メキシコ湾とカリブ海との間に突き出ている半島


 Chile 万国アノニマスさん 
俺がメキシコで唯一治安が良いなと感じた場所はユカタン半島だけだった
ユカタン国として独立してはいかが?


9 Finland万国アノニマスさん 
トリビア:フィンランドで起こる殺人事件の大半は犯人が泥酔状態


10 Brazil万国アノニマスさん 
ブラジル南部に住んでるけど地元が赤色のエリアだった・・・
それでも俺たちは白人なんだああああ


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
なんとなく肌の色の濃さと殺人率の世界地図の色は相関関係がある気がする


12 Canada万国アノニマスさん 
インドの殺人率の低さに驚いた


13 Poland 万国アノニマスさん 
スラブ人でも西部と東部ではまったく違うということが分かるね
ハンガリー・チェコ・スロバキア・ポーランドと東欧はまた別だ


14 Finland万国アノニマスさん 
フィンランドに殺人率が高いところがあって恥ずかしい
少なくとも俺は文明化された側に生きてる


15 Brazil万国アノニマスさん 
ウルグアイがヨーロッパレベルだと判明してしまった


 Uruguay万国アノニマスさん 
お前らから独立したのは良い判断だった


17  Poland 万国アノニマスさん 
ロシアのシベリアはもっと平和に違いないと思ってたから変な気分だよ