Ads by Google引用:https://boards.4chan.org/int/thread/41980993 https://goo.gl/1EEHS2 https://goo.gl/rZgZbt
スレッド「日本車や韓国車と比べてアメリカ、フランス、イギリスの自動車がイマイチな理由」より。
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
日本車や韓国車と比べてアメリカ、フランス、イギリスの自動車がイマイチな理由は何?

2
万国アノニマスさん
何故なら彼らはドイツ人じゃないから
3
万国アノニマスさん
一般的に自動車産業は国を反映してると思うよ
イギリス車は華やかさ、アメリカ車はデカさ・力強さ
アジアの自動車は飾りなどはなく効率性を重視している
4
万国アノニマスさん
値段と比較すればフランス車は良いと思う
アメリカ車やイギリス車は残念な製品って感じ
↑
万国アノニマスさん
ドイツ人がフランス車を擁護するとは・・・
↑
万国アノニマスさん
フランス車を所有したことないの?
あれも相当残念な車だぞ
↑
万国アノニマスさん
うむ、なぜダチア(ルーマニア車)を買わないのか?って感想すら出てくる
5
万国アノニマスさん
フランスが自動車を製造してること自体知らなかった
6
万国アノニマスさん
韓国車はインドのタタ・モーターズレベルだと思うけどなぁ
7
万国アノニマスさん
アメリカ車がイマイチとか本質を理解してないのでは?
↑
8
万国アノニマスさん
韓国車は最悪の部類、日本車はトップだと思う
韓国車は最悪の部類、日本車はトップだと思う
9
万国アノニマスさん
日本車:Good
日本車:Good
韓国車:(笑)
10
万国アノニマスさん
でも機械的な観点から見れば韓国車はかなり向上してきてる
でも機械的な観点から見れば韓国車はかなり向上してきてる
最近のヒュンダイや起亜自動車は快適だし信頼性もあるし購入してもまったく問題ない
おそらく三菱や日産よりは上を行っている
11
万国アノニマスさん
イギリス車をアメリカ車と一緒のグループにいれないで欲しい
↑
万国アノニマスさん
フォードやGMに乗っ取られてるくせに・・・
12
万国アノニマスさん
ドイツ>イギリス>>その他>東アジア>フランス>壁>アメリカ車
15
万国アノニマスさん
韓国車>アメリカ車と言うのは釣りだろ
韓国車>アメリカ車と言うのは釣りだろ
↑
万国アノニマスさん
最近の韓国車はアメリカと変わらない
ヒュンダイは長い道のりを経てまともなメーカーになった
起亜はまだイマイチだけど値段相応の価値はある
アメリカ車は依然として当たり外れが大きい
16
万国アノニマスさん
正直、どんな車も同じに見えてくる
正直、どんな車も同じに見えてくる
17
万国アノニマスさん
スレ主は韓国車がイマイチじゃないだと・・・?
スレ主は韓国車がイマイチじゃないだと・・・?
クオリティ的には劣るだろう
↑
万国アノニマスさん
確かに起亜自動車は酷いし、ヤバいドライバーを惹きつける魅力があるようだ
しかしヒュンダイは少なくとも起亜よりはまだマシ
それにしても何でキア・ソウルやフォルテはあんなに馬鹿な連中に売れるんだろうね
18
万国アノニマスさん
フォードの車を持ってるけど今まで運転してきたなかで最高の車だ
フォードの車を持ってるけど今まで運転してきたなかで最高の車だ
安いし信頼性もあるし運転しやすい
だからといって他のアメリカ車を語ることはできないけど
19
万国アノニマスさん
ヒュンダイ・ジェネシスはマスタングとサイオンを混ぜたような感じ
ヒュンダイ・ジェネシスはマスタングとサイオンを混ぜたような感じ
その他の韓国車はどれもBMWのコピーというイメージ
20
万国アノニマスさん
近年のヨーロッパ車は基本的にどれも同じ
近年のヨーロッパ車は基本的にどれも同じ
改造せずノーマルサイズのエンジンの車なら信頼性は高い
21
万国アノニマスさん
1位ドイツ
1位ドイツ
~力の差~
995位日本
996位スウェーデン
997位韓国
998位イギリス
999位アメリカ
1000位フランス
23
万国アノニマスさん
スポーツカー/高級車:①イギリス車②ドイツ車③日本車
大衆車:①日本②ドイツ車③フランス・スウェーデン車
だな
24
万国アノニマスさん
ま、ヨーロッパのスーパーカーを買うのはアラブの富豪か成金なんですけどね
ま、ヨーロッパのスーパーカーを買うのはアラブの富豪か成金なんですけどね
25
万国アノニマスさん
1位イタリア
2位ドイツ
3位アメリカ
4位日本
5位フランス
6位イギリス
7位スウェーデン
8位韓国
9位スペイン
10位?
で納得いく?
↑
万国アノニマスさん
1位のイタリアと4位の日本の順位を入れ替えれば妥当
それでもまだイタリアの順位は高いが
26
万国アノニマスさん
1位ドイツ、2位日本、3位イギリス、4位スウェーデン、5位その他
1位ドイツ、2位日本、3位イギリス、4位スウェーデン、5位その他
論外アメリカ・フランスって感じだろう…
関連記事

韓国車はほとんど日本で見かけないので良い車なのかどうかすら分からないですね…







コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
イチコメ
話になら無くね?
韓国車は燃費が悪く雨漏りする新品で配車寸前と聞いている。
何勝手に韓国車と一緒にしてんの?
普通のゲロとラーメン入りのゲロぐらいの差ぐらいしかねえだろ
アメリカでもダンピングまがいの凄い安売りしてるし、もはや後進国の中国で売上伸ばすしか道が無いのでしょうねぇ・・・
【ニューヨーク時事】世界で最も有力な消費者情報誌「コンシューマー・リポート」が29日公表した自動車ブランド別の信頼性ランキングで、全28ブランドのうち、日本車が1位から7位までを独占!
日本が世界を圧倒、それとは対照的にドイツの凋落が顕著という結果に
特に、上位3ブランドは全てトヨタ自動車で、大規模リコール(回収・無償修理)問題からの回復ぶりを改めて示した。コンシューマー・リポートは、米国の消費者の購買活動に大きな影響力を持つとされる。
首位はトヨタの若年層向け北米ブランド「サイオン」で、2位に大衆車ブランドの「トヨタ」、3位に高級車「レクサス」と続く。4位はマツダ、5位は富士重工業。世界のトップを日本車が独占し圧倒したのとは対照的に、ドイツ車はトップ10にすら入れず低迷。14位なってようやくメルセデスが顔を出すという情況で凋落が顕著となっている。
お前らと同列に語るな
世界最弱の負け犬民族、朝鮮グッkモンキーは
宗主国の日本様に寄生虫しないと、こんな妄想すら出来ないんですwwww
韓国は知らん
まあアメリカの消費者でみてドイツ車駄目と言うのはどうかと。
ドイツ車は「安かろう悪かろう」じゃなくて「高かろう価格相応だろう」しか作らなくなった。
↓↓↓
【朝鮮日報】 米フォーブス紙「世界100大革新企業」 日本が圧倒的11社、中国5社、台湾1社、韓国0社
台湾にすら敗北 常に日本の後追いと猿真似に終始した、我が国の惨め過ぎる現実が白日のもとに…
▲米フォーブスホームページ
米国の経済専門紙「フォーブス(Forbes)」が毎年選定する‘世界100大革新企業’の順位に韓国企業はただ一社も含まれなかった。反対に日本は11社、中国は5社、台湾は1企業が100位圏に選ばれた。
日本は11企業が、台湾企業もチップ開発企業のメディアテク1社(99位)が100位中に入った。しかし、韓国企業は1社も含まれなかった。
朝鮮日報 フォーブス紙 ”「世界の100大革新企業」に韓国は0、日本は?”
安ければそれなりの評価はされるのに
アベノミクスで完全復活した日本とは対照的に、東南アジアにすら追い抜かれてしまった、オワコン後進国の韓国が可哀想・・・・(´・ω・`)
↓↓↓
【ロイター】世界の革新的企業 日本がアメリカを抜き世界一 2014年11月07日
1位 日本39社、2位アメリカ35社、ヨーロッパは合計しても日本の半分以下(18社)という結果に、、、ドイツは日本の1/10で没落顕著、中国から1社ランクイン
11月6日、国際的な情報サービス企業のトムソン・ロイターが「Top100グローバル・イノベーター2014」を発表した。これは特許関連データを基に、世界の革新的企業100社を選ぶというもの。
今年で4回目となり、過去3年間はアメリカ企業が最多となっていた。しかし今回100社のうち米企業が35社、日本企業は39社がランクインし、ついに首位に輝いた。
評価の基準は4つある。「保有している特許数」「特許を出願して登録された成功率」「特許技術の世界的な広がり」そして「その特許が他社へ与える影響力」だ。
分析対象は過去5年間で、2009年から2013年までのデータを基に選出された。しかしイノベーティブな企業を称賛することが目的のため、順位付けはしていない。
ヨーロッパからは計18社となり、フランス7社、スイス5社、ドイツ4社、オランダ1社、スウェーデン1社という内訳になった。
宗主国の日本様に寄生虫しないと、こんな妄想すら出来ないwwww
世界最弱の負け犬民族、朝鮮グッkモンキーに生まれて死ぬほど恥ずかしいwwww
でも10年維持したらおそらくどのメーカーよりも高上りだよ
ロイターなんて、AmazonやFacebook見逃してたようなヘタレだぞw
ドイツは比較的質が良いけども白人国家の中では質が良いってだけで、日本車とは比べものにならん、
パーツがかみ合ってないとか部品が外れるとかしょっちゅうでそういう故障起こす度に多額の金が飛んでいく
金持ちの道楽だよありゃ
金を使うことをためらわない人はドイツ車乗れば良い、実用性なら日本車一択
韓国車が1年くらいはトップになれるかもねw
燃費が悪い程度のくだらない話で悪い車とは言い切れない。
空間が狭いから悪い車なのか。
バックするのにドア開けて身を乗り出さないと後ろが見れない車は悪いのか。
とりあえず日本車に便乗して韓国車を並べるな、とだけは言いたいがw
(個人的には日本車には乗っていない)
って点で工業製品って面から見た評価は答え出てるだろ
外見はスポーツぽくなってるけどエンジンが致命的。
普段乗りなら安さは評価に値するけどそれだけ。
韓国が、とうとう東南アジアにすら追い抜かれてボロ負けしている、完全終了のオワコン後進国だという事実が明らかになってしまって悔しいですね^^
なんかいつも出来上がったものをちょっと外装変えて出してるみたいで、試行錯誤が見られないよね。
日本は基礎から頑張って改善して今の地位がある。
韓国人はそこわかってんのかね?
棺桶と日本車を同列に並べるな。
↓
■米国の新衝突テスト、現代・起亜自は「優秀」判定ゼロ
現代・起亜自は6車種がこのテストを受けたが「優秀」判定は1台もなく、「良好」も現代自の「エラントラ」と起亜自の「オプティマ」だけだった。
主力車種の「ソナタ」は「普通」で、競合車種となるホンダの「アコード」(優秀)やトヨタ自動車の「カムリ」(良好)に及ばなかった。
だが韓国
おまエラは日本と肩を並べることはない
だな。失笑して終わり。
某現役レーシングドライバーの人が話していたがドイツ日本は品質とサービスがともに高く総合値が圧倒的。ただ其の人はドイツ車を選んだのでプロの中ではドイツが若干上なのだろう。
イタリアは品質が悪くそこにサビースの悪さもあって二度と乗らないと言っていた。
フランス?話にも上がらなかった。
このスレが韓国であげられたら、日本と韓国を逆にするんだろうなぁ。
これおそらく韓国人じゃなくて、なりすましてわざと韓国を叩かせてるだけ
最近よくある
しかし長い時間 乗っていて疲れるのは日本車のほうが疲れる
道具としての信頼性は日本
人間工学や安全技術を取り入れる先進性はドイツ車
衝突安全性は必ずしもドイツが一番ではないが
安全技術の採用に日独にタイムラグがしばしば生じる
ウケる
韓国車と日本車を同列にしないでほしい。
その一方で別の場所では日本叩きに勤しむ。
分割金利手数料負担してる余裕あったら
マトモにエアバッグ作れって説教したけどシラきりやがった
なってねえわ
もちろん日本車もいいけど、ネジもまともに作れない韓国の車と同じ括りにはして欲しくない
クオリティ、国民性と共に理解に苦しむわ・・
リヤカーの方がまし
ケーポップに代表されるように車でもやってることが一緒。
その手の頭の弱い人種が買う車
韓国車なんかを日本車と一緒にするな!
アメ車はデカくて邪魔だけど本国では人気なんだろ。
フランス車がマズいのはしょうがない。そういうもんだ。
イギリス車って?殆ど買収されちゃって何か残ってたっけ?今でもイギリスで車作ってるの?
何でドイツ車が無いのだ?
意図的にドイツ車を省いていたり自国車を日本車と一緒にしている所が、いかにも韓国らしいな。
いやいや
日本人から見ると釣りや荒らしに見える投稿でも、けっこう本気で書いてる韓国人は多いよ。
これだけ嘘がバレてきているのに、いまだに「建国5000年」とか各種起源捏造を堂々と発言する人が多いし。
イタやドイやイギやアメもおいといて(金持ちがいくら修理代いくら払っても乗りたいんだろう)
フランス車がここまで酷評されてるのに乗ってる日本人をたまに見る
無理だろう
de Macrossっていう下痢みたいな音のする車作ってるよ
検索してみてね!
アメ車とか過去の話じゃねーの
基本的に日本の車は安全面は完ぺきに、車にグレードを付けて走る事に必要で無い物はオプションにして売って居る。オプションは特にアメリカ人が好きで車の椅子は柔らかめとか固めとか、普通にライトが付いているがグレードを上げたらLEDライトに変えられるとかね。
解かり易く言えば、同じ車なのに値段によってエンジンの質まで変えられる。
ドイツ車の様に手作りに拘ったり、していない分日本は機械化された工場で作るためコストも安くなる
そして手作業で作るドイツは生産量が少ないが、日本は機械化されているため24時間作れる
ドイツの車は、1000万で作くれたとして人件費等含めて1500万円で販売するとしたら日本車は、500万円で作くれたとして人件費等含めて600万円で販売して居るのだろう
つまり一台売ったても500万円儲かるドイツ車と一台売っても100万円しか儲からない日本車が有る
だから日本車が凄く売れて居る様に見えても会社的にはそれほどもうかって居ないのです。
GMはトヨタ並みに売り上げ回復してるんじゃ無かったっけ
決して小さい企業じゃ無いよ
特にアメリカではスポーツ目的の多目的自動車が非常に人気だからそちらに力入れてるアメ車は普通に売れてる
「カウンタックリバース」ですか。
だいじょぶなんか?
少なからず日本製にネガティブになったと思うわ
ってのは建前だ、ぜってぇに乗らねぇよwww何で最高レベルの車を国産で作ってんのに他所の車買わねぇといけねぇんだよwww
外車は金持ちが厳選して乗ればいいんだwww
厳選の枠に韓国車は入らねぇだろうけどなwww
ぶひゃwww
ぶひぶひwww
大衆向けのファミリーカーは作って無いからそりゃ評価は高いだろ?アストンマーチンやらジャガー、レンジローバー、ロールスロイスetc
アメリカのビッグ3も欧州各国の自動車メーカーも何だかんだで自力あるメーカーだから部分的に良い物を作るよ
もう少ししたらインドやタイと言った南~東南アジアから良い車を作るメーカーが出て来るんじゃないかな?
キャディがお好き? 結構。では(ry
少し前に現代停まってるのみて結構驚いた韓国車は乗りたくない
韓国人は自尊心という言葉をよく口にしますが、裏を返せば自信が無いからです。
まさかナシって事ないよな。
安いアジアンカーの中では現代がマシというだけ
その現代も日本車に見せかけて車に詳しくない女とかに売ってるだけだけど
韓国と同列扱いとか本当に迷惑なんですけど
日本は実用的ではあるが名車は少ないな。
そういう意味ではアメ車の50~60年代は名車は多い。
なぜ、日本車や韓国車がいかにも同等だみたいな考えなのwww
しかも上から目線www
聞いた事ないけどね。
独車なんてエンジン開けてみ 何こ珍百景レベルだから
韓国車は問題外 語る事無し
トップギアでぼろくそに叩かれてた韓国車が評価されてるわけないだろうに・・・
何を持って日本車並みの評価をうけていると思ったんだろう。
初めて生で見たよ
ともかくシトロエンDSとSMをこの世界に生み出した実績だけで、
フランス車は韓国車などはるかに凌駕しております。
ルノー・アルピーヌに比肩し得る韓国車などありますか?
国辱ものだな
日本を持ちだすな
歯を磨け
ゲルマン民族も朝鮮民族と同じく状況を正しく把握できない民族だったのか
ジャパネットたかた並の売り方してるらしいってくらいしか知らない
ドイツにも韓国移民けっこう居るらしいよw
成り済まし動員しても総叩きとかwww
英、仏、米車の足元にも及ばんわ
どさくさに紛れて何を日本車と同等扱いにするんじゃねえよ ボケ
自ら墓穴掘って、私らが言いたいことを世界の皆さんに言ってもらえてスッキリしたわ。
つべで ヒュンダイ ジェネシス クーペ VS 日産 GTR 加速対決!! でも検索して言っている意味を理解して欲しい。
吐き気がする。
三菱クライスラーが作ってとっくに見限ったGDIを騙し騙し使ってるって聞いたぞ?
スレ内にもあるようにどちらかというとタタの分類だろ
おそらく三菱や日産よりは上を行っている
韓国車でラリー走ったら爆発すんだろ
何で日本車と韓国車を並べるんだよ
韓国車のクオリティなんかその『イマイチ』と引き合いに出してる英仏米より更に格下だろが
ヒュンダイやキアに乗りたい車なんてありませんが
今回のもいつものまるでそうであるかのように洗脳するスレね
この韓国人は なんでお前らは〇〇が嫌いなの?好きなの?シリーズをつくった韓国人
韓国車?そんなのあるんですか?
もう何も信用しない
キムチカーは3年乗ったら粗大ゴミになるって話だが日本で買ってる人間みたこと無いので
本当なのか?
え!? いまいちなのはコリアンカーじゃねーのか? 未だに三菱が技術提供した古いGDIエンジン使ってるし。
そんなポンコツがアメリカの公道を走ってるのに、それよりも遥かに強度のある軽自動車が構造の走行を禁止してるダメリカ合掌国。
世界で全体的にバランスがとれてるのはドイツと日本ぐらいだろうな。
アメリカ人もよく知っているw
それにチョ・ン代のエンブレムは殆どホンダのパクリwww
そりゃ日本車は街乗りを重視してるし、ドイツはアウトバーンがあるからな。
ただ、多天候向けとなると日本車の方がかなり優れてるよ。
だから過酷な環境の国には日本車が多いね。
個人的には
イギリス>イタリア>フランス>ドイツ>アメリカ>日本>韓国
日本車ダサいし脆いしこの順位が妥当
・米国車の魅力:ワイルドだろ?
・独国車の魅力:遊びの無いカッチリ感
・伊国車の魅力:実用車にもあるデザインセンス
・仏国車の魅力:ヘンタイ性(だいたいシトロエンのせい)
・英国車の魅力:THE自動車(但しBLMC以前)
・韓国車の魅力:安いお金に生死をかけられるドキドキ感
韓国車なんて比較する余地がない
テヘッ
それはお前が知らなさすぎだ。
日本車も60年代から2000年代まで名車はごろごろある。
「うおおおおおおおお!ひゃっほおおおおおお!」ってなるのは欧米の車
韓国の車もヒュンダイは最近いいね
デザインなら日本を抜いたと思う
でも乗りたいとは全く思わない
ハイテクを好まないなら、マツダロードスターとかランドクルーザー、トヨタ86とかどうよ。
いいデザインとは数十年経っても色あせない、むしろ味が出てくるものだ。
韓国車はまだそこまで至ってないし、まだまだはるか下にあるな。
1.ドイツ
~越えられない壁~
2.日本
3.フランス=イギリス
4.アメリカ
かな
ぶっちゃけ日本と英仏は変わらないけど種類の多さで若干日本のが良いかなくらい
環境テクとか大衆車じゃ日本優位だが高級車じゃまだドイツが優勢
最近はマツダやスバルとかが頑張ってる印象
スズキも印では頑張ってるね
人のふんどし使うなよ
韓国は世界と比べるレベルにすらなってないだろw
作り込みのカッチリ感はすごいけど修理に出したら金額的にえらい目に遭う
まぁスレでネタにされてて日本ではあんまり走ってないからしょうがないな
ここにいる奴らほとんど海外知らなくて内向的だし酷い奴は英語すらあまり理解しないし
そりゃ全体で見たらそうだけどさ
最近の日本メーカーの車って数年で陳腐化されるどころか発売前には「陳腐だな」っていうデザインばっかじゃないか
韓国メーカーのデザイナーは日本に比べたらマシってだけだよ
まあデザインだけの話なら車に乗らないで絵コンテ眺めとけよって話になるんですがね
工業品としてはなかなか酷いもんですよ
嫌いじゃない
有名なカーデザイナーに金積んで招聘してデザインさせてんだ、そりゃ見た目が良くならんはずがない。
まあ社内の韓国人デザイナーが伸びるかどうかは…
カタログに、富士山の写真を載せるな!
命惜しいし。
ドイツと日本のツートップだと思うんですけど・・・
ゴミ。
今に始まったことじゃねえし、世界っていったほうが手っ取り早いよ。
炭素鋼作るのに、捕まえてきた野良猫を溶鉱炉に放り込んで炭素添加してるとも聞いたぞ。
以来エンジン部品はネジまで日本から輸入してるって聞いたが。
あるよ
スピーラっていう
ミドシップレイアウトのスーパースポーツで既に生産は終了
見た目『は』かっこよかった
日本人好みだと思う
まぁNSX typeRのパクリと言われたらそれまでのデザインだけど
韓国にはモータースポーツの文化がないから当分まともなのは作れんだろう
ドイツは韓国人のなりすまし
>おそらく三菱や日産よりは上を行っている
実際に乗ってから比較批判しろ
これだと 食べたことないのに英国料理はまずいらしい
しゃべれないのに 英語には細かい表現がないらしいと一緒
最高に惨めで恥知らずな行動だよな
先進国の人間でそれを買うのって韓国人か負け犬か、コメントにあるようにクレイジーな連中ってこと。あとは、なぜか日本車と間違えて買う人間もいるだろうね…。
日本車もドイツ車も買えんだろうピンきりなんだから安いのは数千円から売ってんだぞ
後は維持できるかの問題であって買うのはむずかしくない
日本車の凄さを見せつけるマシンがあってもいいと思うが
おまえら呑気だけど、10年後家電みたいにならないという保証はないんだぜ
20年前、韓国製の家電なんか鼻で笑われてたんだから
世界の自動車メーカー別の新車販売台数ランキング
1位トヨタ(日)
2位フォルクスワーゲン(独)
3位GM(米) 4位ルノー・日産(仏・日)
5位現代(韓)
6位フォード(米)
7位フィアット・クライスラー(伊・米)
8位ホンダ(日)
9位プジョーシトロエン(仏)
10位スズキ(日)
ほんとにそう思う。富裕層が自国の車に喜んで乗らない時点で日本車は終わってる。
ロンドンの中心街ではイギリス車ばっかだったよ。イギリス車に高級車が多いのはあるけど。
いっそホンダあたりから欧州向けに、V12エンジン搭載のスーパーカーでも出してみたらどうだろうか
日本車の凄さを見せつけるマシンがあってもいいと思うが」
やらない。NSX,LFA,GTRが限界。
多くの人に適正価格で販売するのが日本車。
畑違いのことをして損をしても君は責任を取ってくれるのかね?
まあ、10年後は新しい技術を見いだせないヒュンダイが
ヨーロッパでどれだけシェア落とすかわからんしな。
でも日本はピンチくらいのがいいよいつも競争してたほうがいいし、他所で良い物が生まれればそれ以上に良い物を作ろうとするから、追いかけられるくらいがいんでないかな
韓国車を日本車と同列に並べて語んな墓卦。
ド厚かましい。
しかしこの4~50年で培った信頼性がある
だけどタカタのエアバッグに見られるように、経営効率を求めて海外に生産拠点を移したりして品質管理を疎かにしたせいで信頼を失いつつある
戦争を戦い戦後復興を支えた戦中派が築いたものを、戦後生まれの団塊世代が経営を交代した80年代後半辺りからおかしくなってしまった
トソスラーの自演だよ
せめて国旗変えてなりすましてからにしろw
外人コメにも笑われてるじゃネーかw
確かにな
20年後に一人当たりのGDPが抜かれててもおかしくないかもしれん
あと財閥重工も
恥を知れ!・・・って、
彼の国は恥という概念がなかったっけ。
トヨタも危惧するくらいの企業だ。
韓国車と比べてアメリカ、フランス、イギリスの自動車がイマイチな理由は何?
こうだろ?
ま、結果 袋叩きだろうかwww
先生「オレが引き取ろう」
韓国人なら本気で日本車と韓国車を同列に考えてるのかもしれんな
韓国がアピール、又は自分達の評価を知りたい時必ず日本を含めたりアジアの括りにする癖があるのバレてるのに相変わらずやってるんだな(笑)
日本を叩きたい貶めたい時も日本とドイツ(戦争系の話)はみたいにして日本単品だと韓国が日本を一方的に嫌ってるのを指摘されるから中和して話を進めるやり方してるし(笑)
アピールしたいならいつも自国でやってるみたいに我が大韓民国はとか、日本を叩きたいなら日本は世界で嫌われてるみたいな言い方でやれよ(笑)
ヒュンダイは日産や三菱より良いの評価。
……居ないの?そうだよね♪
ル・マンやパリダカやF1で表彰台に登った韓国車チームって、あるの?
韓国は北朝鮮とセットでしょ。
シッシッ。
え、本気、、!?
だから日本車を味方に引き入れているわけ。
地元だと外車はプジョーやBMW辺りがよく走ってる
アメ車は1年に1,2回くらいしか見かけないな
貧しくないアメリカ人は日本車を買っているのが全ての答え
てか、なんでバイクはまともなのに車はクソってるんだろうか
宿主を攻撃するバカ寄生虫にはうんざり
メルセデスベンツはLGと提携することが決まっている
水平的分業化が進んでいく中で国別で車を語る意味もなくなるだろう。
確かに、この先はどうなるかわからないな。
無条件に日本上げ・韓国下げしてる連中のコメント見るたびに危機意識を感じるわ。
追いつけ追い越せの時の日本人の気概と最近の日本盲信してる連中とではだいぶ違うからな。
信頼を勝ち取ったからこそ、追い抜かれるかも知れないという危機意識がないとな。
バレバレだったけどw
相変わらず姑息だねww
あそこで日本人があんな発言をすれば、例え事実でも反感を買うだけだよ
>>イギリス車って?殆ど買収されちゃって何か残ってたっけ?今でもイギリスで車作ってるの?
イギリス生まれで今でもイギリスで作ってるメーカーはマクラーレン、ベントレー、ロールスロイス、ジャガー、ランドローバー、ロータス、アストンマーチン、モーガンなど。
ミニは5ドア以外イギリス製。中身はBMWだけど。
純粋にイギリス資本なのは上記だとモーガンだけ。ただ貴族文化が残ってるイギリスだから、アッパークラス向けの商品が作れるんだよね。外見も良いけど本革などの内装が特に良い。
なんせエンジンがよく掛からなくなるからな!事故に合う心配がないのさ。
そこそこ売れてるでしょう。日米はディーゼルは弱いんで
英国は大衆車は壊滅だね。
ヒュンダイのデザインがそこそこなのは、ヨーロッパのデザイナー
使ってアウトソーシングしているからでしょう。
どうか韓国車と一緒くたにしないで下さいませんか?
一括りに出来るようなものではありませんので。
世界的に評価の低いヒュンダイキアの車が
南’朝’鮮ではシェア90%近くという
日本市場がアジア差別?論外でしょ(笑)
ひと昔まえは安く粗悪な感じイメージだが今は安く普通の出来というのが韓国車だな。
世界の販売台数をみれば段々頭角を現している。
テロリストに選ばれたら最高の車なの?wてか、空爆に参加してる米英仏の車は政治的に買えないでしょ。
マジ恥を知れ、なにそこに自国車しれっと並べてんだよ
昔プジョーを乗っていたがシートの良さと乗り味以外はプラっぽいチープな車だったのに。
でもフランス車特有のコーナーでのストローク深いサスセッティングが全体的にドイツ車っぽい硬い乗り味になっていて個性が薄れてちょっと残念・・・
在・日も買わないほどってどんなんだろね
欧米系の外国車には良い車もデザイン優れた車もあるでしょ。
トヨタのリコールで大騒ぎになったが、(真偽問題は置いておいて)
リコールってのは小さな問題が発覚して、その部品を交換しますってことだからな
いきなり車軸が折れてアイドル死亡とか、エンジンが上にぶっ飛ぶとか
雨漏りしだすとかと次元が違いすぎるだろ
どの面下げて日本車と同格で、フランスやアメ車を下に見られるんだ?
韓国車のイメージが水増しなんたら~ってのがあるからあれから進歩したって認識にしなきゃ古いのかな?
イタリアのかっこよさ・速さ偏重好きよ
スウェーデンとイギリスは中国とインドから買い戻してからデカい面しろよw
韓国?ゴミ。日本に乗っかって話してんじゃねえ。
走る棺桶を造っているのだとばかり思ってたよw
見たことないけど。
しかし韓国は日本に乗っかって宣伝アピかw、まあ韓国らしいね。
高級スポーツカー:イタリア>>>>ドイツ>イギリス>日本
高級サルーンカー:イギリス>>ドイツ>>>>>>>>>>>イタリア>日本
大衆カー:日本>ドイツ>>韓国
ロールスはBMWに買収されたがイギリスに本社&工場がある
アストンもフォード傘下だが製造はイギリス
壊れやすいくせに部品が高いし取り寄せに時間かかるしで最悪(地方都市住まい)
日本に住んでるなら、日本の車が一番(特にサービス)
スレ主は日本人?
逆に韓国人がなんちゃって、日本人でしたときて日本sageしようとしてると思ってしまうのは、毒されてるんだろうな
日本が信頼勝ち取ったのは団塊が頑張ったからだぞ
今は団塊が引退しつつあって、現場がJrやゆとりだから品質落ちてんだよ
年齢層も知らずにディスってんじゃねーよゴミクズ
ドイツ車って批判出てないけどそんなにいいんやな
ベンツは割り込みが酷すぎる
特権が有ると勘違いしてそう
おおむね失敗したというスレのようだな
世界のドイツ車幻想はまだ続いていることは確認できた
現実を正確に認識している向きも多少は存在するようだが
金持ちになると殆ど外車に乗るのを見ると笑う。まだ、欧米に頭が上がらない精神構造。
韓国車はデザインも技術もパクリだから論ずるに値しない。
このスレ、釣りだろw
好きで買ってるといううわけでもなかろうに。
誤:ドイツ車は「高かろう価格相応だろう」しか作らなくなった。
正:ドイツ車は「高かろう価格相応だろう」しか作れない。
プリウスにベンツマークつけたら1000万円。軽にBMマークつけたら300万円。認めたくない方々も居るかと思うが真実なんだなこれが。
価格考えると...やっぱ日本車、俺ホンダ派。
EUに入ったことでイタリアやギリシャから富を奪った事で現在があるだけ。
実際は1990年台後半から殆ど新技術を開発できていないのが実情。
世界発明申請数でも圧倒的に日本、アメリカに置いていかれてる。
BMWもベンツも日本から多数の部品を購入して組み立ててるのが実情だよ。
韓国車?笑えるwwwwゴミだよ
でも、おもしろさは日本車だろうな。,STI,GT-R,エボ、s2,000、運転してみたい。
ビンボーな俺には一生無理だけどね。
で、韓国車?ああ、良くお国柄表してたか、日本の真似だしな.
ハイブリットと水素エンジンはトヨタ製!
エンジン位自分で開発しろよヒュンダイ君!
ディーゼル技術を求めてBMWと提携したが、役に立たないガラクタ技術だったんだろう、
最近になってマツダと技術提携した、当たり前じゃん!?スカイアクティブDが世界一だ。
ドイツのディーゼル技術とか日本メーカーが乗用車では採用しなかったやつだよ、
元々は日産ディーゼル、現UDがドラック・大型車用として開発したもの、小型化コスト削減に向いていない。
朝鮮車?論外、安売りの常連だろ。
牙城と言えた銃火器でも最近は崩れてしまった。
潜水艦はもうすでに二流品。
戦闘機はタイフーンの稼働率みりゃお察しレベル。
肝心の車なんてコスパ的にはイタリアやフランスに負けてる。
それにあのベンツの燃料電池詐欺。
忘れんぞ。
どうなっているの!?
性能)ドイツ、日本、イギリス、イタリア
デザイン)イギリス、イタリア、フランス
満足度)ドイツ、日本、スエーデン
マニア受け)日本、イギリス、イタリア、フランス、アメリカ
耐久性、経済性)日本、ルーマニア
先進性)ドイツ、日本
トータルで日本車に歩がある。ただ車好きにとってみれば他の選択肢もあるわけで。言っとくがフランス車はフォルクスワーゲンの様に窓が落ちることはない。多少の難点を除けばデザインはイタリアの大衆車の遥か上を行く。ドイツは優秀な開発と設計をするが、労働者の質が悪すぎ。品質は日本車に遥か及ばない。結局特別なラインを確保している高級車部門だけドイツはいい。韓国車って、、独自の設計思想がなければ。単なる後追いで、韓国の自動車と言える思想を持った車なんてないだろ。そういう意味では俺はインドのタタに軍配を上げる。あれはあれなりに地元の思想、哲学を体現した車だ。
ポンコツだがインドの車
単なる韓国で組み立てられた車
これの違いは大きい。
日本車=韓国車>アメリカ、フランス、イギリス
現実
>6 United States of America(USA)万国アノニマスさん
>韓国車はインドのタタ・モーターズレベルだと思うけどなぁ
日本車>フランス、イギリス>>アメリカ>>>越えられない壁>>>>>韓国車
本当に過大評価されすぎ。これはドイツ人が1番わかってる。
現在世界で先端技術では日米がワンツーで欧州ではスゥエーデンとスイスがツートップ。
ドイツはセカンドグループだ。多分中国の方が上だろう。
自動車だけはブランドイメージ先行で売れているが、ワーゲンなんて2流だし、BMWは日本ではせいぜいホンダと四位を争うレベル。ポルシェは昔から故障だらけだし、ベンツもSより下はカムリ以下だ。
ボッシュ、シーメンス、BASF、ベーリンガー、ラインメタルとか知らんのか?
日本と同じで、先端科学、基礎材料の研究も相当なもんだぞ?さすがに中国スイスに負けるってのはない。
車関係だと、ZF、ゲトラグ、ザックス、ビルシュタイン、レカロ、部品メーカーで有力企業が多くある。
スウェーデン?なぜサーブの自動車部門が破たんしたのかな?ボルボもフォード傘下だよ?
遊び心とか性能面だと推して知るべしだが・・・
すげえじゃん希少じゃんプレミアムカーじゃん!
でも両方の良いところを兼ね備える真面目なメーカーは出てこないだろうし、あってもどこかに吸収されるのが落ちだ。名車ハコスカを生んだプリンス自動車のようにね。(古い話で恐縮)
結局メーカーだって商売だから儲けないと続かないということ。ドイツ車日本車は性能や品質の妥協点が少し高いというだけで、他国のメーカーはその妥協点が低い分味があるとのではないか。自分の経験や好みに合わないものを全くのゴミ扱いするのはどうかと思う。韓国車はそうこういうレベルではないだろうがね。
そりゃまあ、売ってないものは買いようがないからな。
自我自讃もいい加減にしろ
詳しくないから知らないけど、バスみたいな大型だと日本より優れてるのだろうか。
答え出てるだろ
需要が皆無だから見かけないんだよ
下の世代ならわからないと思って何しれっと上の世代の手柄を自分の世代のものにしてるんだよ
昭和30年代から40年代初めの高度成長期は団塊はまだ就職前の年齢だろ
お前ら団塊は親のレールに乗るのは嫌だ!とすごい反抗したくせに
就職したらさっさと転向して親が苦労してお膳立てした楽なレールに乗ったじゃないか
団塊の上の世代ががんばったんだよ
正:韓国車と比べてアメリカ、フランス、イギリス、日本の自動車がイマイチな理由は何?
こう正すべきだ。世界中の批判を一身に浴び身の丈を知ることだな
トヨタに納入したら全部不良って言われるレベル!
というか見た目曲がってたりするからな。
アメリカで聞くと、トヨタ、スバル推し
アジア圏で聞くと、ホンダ、日産推し
EU圏で聞くと、マツダ、日産推し
2000年代の日本車は壊れにくい。実用ではほぼ不便はないが
最新の日本車と比べると見劣りする。あと塗装と各部品がチープ。
内装は日本に追いつきつつある。
あるいは韓国を第二の日本だと勘違いしてるというのは分かる
あまり調子に乗るなら韓国にも経済制裁すべき。日本が本気でやれば5年もすれば韓国は破滅し、10年もすれば国家として滅亡するかもね。韓国にとって日本はそのような存在だということを忘れるなよ。底辺国人達。
次の車はベントレーにしたいと思ってる。ロールスロイスもいいけど場違いなら成金と思われそう。
337のコメントの殆どが批判的な内容。どんだけ反応してんのさw
よく韓国人の事を感情的だって言うけど、ここに顔真っ赤にして書き込んでる人全員同じじゃん。
韓国を擁護したい訳じゃないけど、同じ日本人として醜く感じるしどこか悲しいよ。
コメントする