引用:https://boards.4chan.org/int/thread/42102146/7-things-i-wouldnt-know-without-int


スレッド「4chanを見なかったら知らなかったであろう事」より。

4chan-logo-chris-poole-moot-quits

Ads by Google
(海外の反応)


japan 万国アノニマスさん 
4chanを見なかったら知らなかったであろう挙げてみ
①ヨーロッパ人はアジアに全然関心がない
②ドイツ人は自国の文化に誇りを持っていて、他国を見下しがち
③何人かのオーストラリア人は差別主義者
④北欧人は概ね礼儀正しくてとても頭がいい
⑤イギリス人はアメリカ人よりも面白い
⑥アメリカ人はブラックユーモアをよく言うけど面白くはない
⑦日本人はそこまで多くの国に好かれてない


1 Finland 万国アノニマスさん 
好きなのは日本のアニメということだ


2 Australia 万国アノニマスさん
俺は日本のこと大好きだぞ


3 Sudan万国アノニマスさん 
現実世界で日本への不満を聞いたことないし
私達はみんな日本のこと好きだ日本イチバン


4 Brazil 万国アノニマスさん 
⑧アルゼンチン人は白人であると主張する


5 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
日本国旗の書き込みは実際の日本人じゃないということは知ってる


 Russian Federation 万国アノニマスさん 
これか
1432362775615


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
・イギリス人は誇大妄想をする、「俺たちは何故世界最高のスポーツ国家なの?」みたいな宣伝文句を垂れ流す
・チリ人はちょっと自己中だけど面白い
・ポーランド人はいつでも気性が荒い
・南部のブラジル人は自分たちのことを白人だと思ってる
・アルゼンチン人はある意味クールだけど荒れるとキツい
・メキシコ人もクール。自虐しまくり。
・アメリカ人は文字通り最高
・日本人も天然なのか狙ってるのか分からないが中々面白い
・フィンランド人の書き込みは驚くほど酷い
・ロシア人はかなり知性があり賢そう、そして神出鬼没


 Russian Federation万国アノニマスさん 
本当にアメリカ人の書き込みが最高と思ってるのかな?


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカ人のブラックユーモアが面白くないといのは分かる


8 Brazil万国アノニマスさん 
4chan見る前:フィンランドなんてどうでもいいor知らない
4chan見た後:フィランドwwwwwwwww


9 South Korea 万国アノニマスさん 
4chanで学んでしまったこと
731部隊、慰安婦、日本が独島(竹島)を侵攻しようとしていること、南京事件
日本人が東海(日本海)は日本のものだと思ってること、第二次世界大戦関連
バターン死の行進、真珠湾攻撃、日本がもうすぐ戦争をしようとしている事


 Russian Federation万国アノニマスさん 
慰安婦とか731部隊は知ってるんじゃないの?
ロシアだと学校のカリキュラムに入ってるぞ


10 Canada 万国アノニマスさん 
・カナダとアメリカ以外の人でもまともな英語を話せる
・スウェーデンはリベラルな人達に乗っ取られたらどうなるかという実験台
・ほとんどのイタリア人はシカゴのディープディッシュピザを食べたことがない
※ディープディッシュピザ参考画像
PizzaPull


11 Maldives万国アノニマスさん 
①アルゼンチン人は白人じゃない
②フィンランド人は最高のネタ製造機
③ドイツ人は真面目で最も参考になるが頭がどこかおかしい
④地理や歴史はみんなが関心を持っている。お互いに興味がある人には友情が生まれるし相互尊重した関係が見れる。
残念ながら○○は白人じゃないとかそういう言い争いが見られるけどそれもネタの一つか


12 Russian Federation万国アノニマスさん
・アメリカは世界中から嫌われてる


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
おいおい、それは周知の事実だろ


13 Brazil万国アノニマスさん 
・コロンビア人は想像よりもタチが悪い
・空気な国ほど自己主張する
・アルゼンチンは白人だという主張
・ネットで見かけるブラジル人はすべからく日本オタク
・スウェーデンは同性愛ネタでからかわれる
・アメリカ人とドイツ人は想像通り
・エストニアが北欧的扱いなのは未だに分からない
・フィンランド:ネタが笑える


14 Thailand 万国アノニマスさん 
・ブラジル人は面白くて良い書き込みする
・アメリカ人はキレやすい
・オーストラリア人はジョーク王
・北欧人の書き込みをかなりよく見かける


15 Russian Federation万国アノニマスさん 
ポーランド最も過大評価されてるネタ製造機だが色々と間違ってる
バルト諸国の人ることもなくとても優しい
南米ロクでもない場所だが、書き込む人知性があって礼儀正しい特にチリアルゼンチン


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ブラジル人面白いというのは分かるHuehue表現するのも本当だった
カナダ人オーストラリア仲が悪い
スウェーデン仲間よくつるむ(スウェーデン専用スレ凄くよく伸びる)
4chan見るまで知らなかったスウェーデン人種的寛容オープ
オーストラリア一番ジョークが上手くフィンランド人ネタ走る
バルカン半島専用スレから滅多出てこないので良くわからない


17 Australia万国アノニマスさん 
スラヴ諸国や南米はアフリカレベルだと思ってた奴、俺の他にいない?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ある意味そんな悪いイメージだし、大部分がヤバいのかもしれないけど
南米は良い場所だと知れてよかった、チリなんかはとても快適そうだよ


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
よくもまぁこんなに多くの人が英語を出来るもんだなとは未だに思ってる
言語を理解することは出来ると思うが、
その努力の結果を使う場所がインターネットのロクでもない書き込みか?とね
ちなみに俺はスペイン語を中学・高校で勉強したけど女の子の事で頭が一杯だったぞ


 Sudan万国アノニマスさん 
英国や米国のメディアがエンドレスで物事を英語で伝えてくるんだから仕方ない
特にアメリカは文化的な意味で帝国主義をやってるよ


 Mexico 万国アノニマスさん 
英語は正直簡単だよね
スペイン語やフランス語のほうがよっぽど難しい


 Russian Federation万国アノニマスさん 
英語は幼稚園から学んでるけど未だにマスター出来ない
能力的には中の上レベルだ


20 Brazil万国アノニマスさん 
ネタなのか分からない部分もあるが4chanで学んだのは
①南ヨーロッパ諸国は債務だらけ(※例:ギリシャやスペイン)
②スウェーデンはソマリア移民だらけで皮肉とか抜きに文化的多様性を強制されている
③現在のヨーロッパにはイスラム教徒が住んでいて、特にフランスやイギリスに多い
④カリフォルニアにはダメなメキシコ人や無学な人が多くいる
⑤チリは南米で唯一住むに値する国
ポルトガルにはアラブトイレがある
スラブジャージ着つつ、しゃがんでたむろしてる(※画像参照)
アメリカ人肥満メートル法分からないほどお馬鹿
フィンランドモンゴル人というネタがある(フィンランドウラル語族であり、モンゴル帝国攻めてきた場所であるため)
あとみんな国旗地理地政学やたら詳しい
GS5mY6x


21 Indonesia万国アノニマスさん 
・マレーシア人はスーパー日本オタク
・フィリピン人は我々インドネシアの兄弟
・タイはアジアにおけるスウェーデン
・シンガポール人は凄く真面目
・ヨーロッパ人やアメリカ人は凄く残念な奴らが多い
・ポーランド人は気性が荒い
・フィンランドはネタ
・日本人と韓国人は仲良く出来る時もある
・インドネシアの天敵はオーストラリア人
・ドイツ人は物知りで頭がおかしい
ロシアヨーロッパではなく、悲惨ワンダーランドみたいな
ヨーロッパ諸国全てが裕福というわけじゃないのでインドネシア生まれて良かった実感する


 Australia万国アノニマスさん 
天敵なのは当然といえば当然か・・・


23 Germany万国アノニマスさん 
ドイツはどう思われてるのか怖いな
大量殺戮した国とか悪役の国とか思われてないだろうか
1432381682359


24 Italy 万国アノニマスさん 
スウェーデン人は現実では良い奴らだけどネットで見るとちょっと傲慢な感じがする
ドイツ人はネットでも現実でも同じかな


25 Indonesia万国アノニマスさん 
シンガポール何もかもが最高みたいに振る舞う
オーストラリア真剣向き合うことはない、また隣国英語圏のなかでの優越感模索する
日本人フレンドリーだけど英語が危うい
中国は国際的なインターネットではいないものとして扱われる
インドとフィンランド人何か論破しようとするときは馬鹿になる
韓国は常に日本怒ってる
アメリカフィリピンアルゼンチンイギリスロシアトルコ人ジョーク交えられる
アメリカ人肥満
ギリシャ日本ポーランドスウェーデン常にネタにされる
アラブ諸国ラテンアメリカフィンランド日本オタク


26 Finland万国アノニマスさん 
・4chanの定義だと白人がいなくなりそう


27 Netherlands 万国アノニマスさん 
⑦日本人はそこまで多くの国に好かれてない
俺は日本のことは好きだよ
オランダ以外と貿易しなかった歴史には感謝だ


28 Italy万国アノニマスさん
日本が嫌われてるわけではないな、逆のことを言いたい奴がどこにでもいるというだけ
1人の人間が国は国を代表してるわけではないよ


関連記事



ダウンロード

個人の書き込みなので国の印象は変わらないですが、カルチャーショックは結構ありますね