引用:http://imgur.com/gallery/jdoiYSJ https://youtu.be/T-gfMKOE_MA


スレッド「今日学んだこと(TodayILearn):」より。AKBが出演する深夜番組の1コーナー、息相撲で「セミの素揚げ」を口の中に入れ合うという企画が海外でゴキブリと勘違いされ話題を集めている。画像サイトImgurやYoutubeなどで計300万再生以上ヒットさせるなど大いに注目を集めた。

289ED8F100000578-3079868-image-a-36_1431528508746

Ads by Google
(海外の反応)


1 Unknown万国アノニマスさん 
日本人の少女2人が相手の口にゴキブリを入れようと争うという企画を見てしまった…



2 Unknown万国アノニマスさん
いやいやいやいや、これは無いだろ


3 Unknown万国アノニマスさん 
日本が現実にある場所だと思えなくなってきた


4 Unknown万国アノニマスさん 
ワオ、これは文字通りすべてが詰まってる映像だね
スポーツ、ロマンス、甘美なる勝利、そして敗北の苦い味・・・


Unknown万国アノニマスさん 
何で君は虫の味を知ってるんですかね…?


5 Unknown万国アノニマスさん 
虫が気管内に入ってしまったら何が起きるんだろうか


6 Unknown万国アノニマスさん 
実際に飲み込んでるのは日本では広く分布しているセミという昆虫っぽいな 


 Unknown万国アノニマスさん 
公平な観点で見ても実質ゴキブリみたいなもんじゃないか
サイズはほとんど変わらないし・・・


7 Unknown万国アノニマスさん 
おい、イカサマしてるぞ!
02RX3ud


 Unknown万国アノニマスさん 
でもルール違反はしてないと思うな


 Unknown万国アノニマスさん 
ルール違反じゃないっぽいけどスポーツ精神には反しているよ


8 Unknown万国アノニマスさん 
これはオリンピック競技にすべき!


9 Unknown万国アノニマスさん 
忌まわしすぎるものを見てしまった・・・


10 Unknown万国アノニマスさん 
まったくもって素晴らしいアイディアじゃないか
アメリカの有名人も対立したらこれで白黒つけてほしい


11 Unknown万国アノニマスさん 
下ネタジョークを見るためにコメント欄開いたけど何故誰も言わないの?


 Unknown万国アノニマスさん 
あまりに奇天烈な動画すぎて言葉を失ってるんだろ


12 Unknown万国アノニマスさん 
さすが日本だ、遠い異国の地って感じ


13 Unknown万国アノニマスさん 
揚げられているとしても気持ち悪いな


14 Unknown万国アノニマスさん 
なぜ女の子は笑ってるんだ・・・



15 Unknown万国アノニマスさん 
生理的嫌悪感と笑いが同時に湧いてくるね
なんとなく子供の頃の自分を思い出したよ


16 Unknown万国アノニマスさん 
こっちまで咳が出てくる、しかも強い咳だ


17 Unknown万国アノニマスさん 
日本とアメリカのバラエティ番組の違いは
アメリカだと知性に対して賞品が送られる、日本だとお馬鹿な罰ゲームが行われる


18 Unknown万国アノニマスさん 
俺もこのゲームやりたくなてきた


19 Unknown万国アノニマスさん
逆再生したらもっと面白くなりそうな動画だわ


20 Unknown万国アノニマスさん 
こんなことをしてるから世界は駄目になっていくんだ


21 Unknown万国アノニマスさん 
さすが日本だ、遅まきながら拍手を送らせてもらう