引用:https://boards.4chan.org/int/thread/41669650 https://boards.4chan.org/int/thread/41700607/black-miss-japan-fights-for-race-revolution


スレッド「黒人ハーフでミス・ユニバース日本代表の宮本エリアナさんが日本で人種偏見と戦い革命を起こしたいと話す」より。

20150312-OHT1I50065-1

Ads by Google
(海外の反応)


1 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
黒人ハーフのミス・ユニバース日本代表が人種問題のために戦うと言っている
”革命を起こしたい”と、にこやかに話したそうだ
一晩で変えることはできないが、100~200年後には純日本人も減っていると思うので
考え方を変えなければならないとも話している

2 Chile 万国アノニマスさん
日本は多様性受け入れる必要があるというが
日本人その気がない場合はどうなるの


3 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人がそのまま絶滅するという選択肢もあるぞ!


4 Unknown万国アノニマスさん 
こんなに美しい人が外見で耐え難い苦労したと話しているのはなんか変な感じ


5 Unknown万国アノニマスさん 
俺的にはよく分からない話だな
現状、日本は非常に治安の良い場所なのに何故それを台無しにしようとするのか


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
偏見がなくなることは無いんじゃないかな
それに日本は異性を諦めた草食系男子のせいで絶滅してしまいそう


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本はスウェーデンVer2.0になるためピッチを上げたようだ


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
100年後の世界では純粋な日本人が僅かというのはおかしい
人口減少したとしても、西暦2100年の日本の人口は6000万人なんだから


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本が多様性を受け入れるべきというのが分からない
そんな状況の国はアメリカくらいだと思うんだ、何故なら多様性こそアメリカの理念だから
だから他の国と比べれば移民については寛容なんだと思う


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
現在の日本では移民政策はどうなってるの?
日本人じゃない人が永住するのは可能なのか?


 South Korea 万国アノニマスさん 
日本語が日本人並に上手かったり、金をたくさん稼ぐことが出来るなら
永住権を取得することが出来るみたいだよ


 japan 万国アノニマスさん 
日本での永住は可能だけどアメリカ人ならアメリカ国籍を捨てないといけない
実際それをやってる人はいる


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
他人種とよろしくやっていくか、
衰退していくかのどっちかになるんだろうな


12 japan万国アノニマスさん 
勘弁してくれ、日本はもう満員なんだ


 Netherlands万国アノニマスさん 
今後30年間人口減少するのがいいのか


 Taiwan万国アノニマスさん 
それでもまだ人口は半分以上残ることになる
それに日本の人口密度を考慮してみようよ


14 Unknown万国アノニマスさん 
日本は99.5%が民族的に日本人で残りは韓国人とかじゃなかったかな
高等教育を受け、有能な人材だけを受け入れてるのに
どこからでも外国人を受け入れたら悪夢になりそう


 Unknown万国アノニマスさん 
ハーフなども含むけど、日本人は人口は95%くらいだよ
移住が難しいという誤解があるけど、法律自体は他の先進国と比べて厳格でもない
それに特定に人種は移民禁止みたいな法律は無いから


 Unknown万国アノニマスさん 
アイヌ民族を忘れるな!


15 Unknown万国アノニマスさん 
最初ミヤモトという名前を見た時、
宮本茂が任天堂が何か革命を起こしたり、Wiiで自虐してるのかと思った


16 Unknown万国アノニマスさん 
何故日本自ら多様性を受け入れないいけないのか


 Unknown万国アノニマスさん 
出生率低いので近い将来経済的支障出てく可能性がある
その解決方法が移民であり、そのために彼女言うように偏見なくさないといけない


17 Unknown万国アノニマスさん 
100~200年後に日本人が少数になるとか進撃の巨人の世界かな?


18 Brazil 万国アノニマスさん 
なぜ左寄りの人間はみんな異人種を受け入れ肌の色を一つにしようとするんだろうね
ブラジルの悲惨な結果を見ることが出来ないのかな?


19 Unknown万国アノニマスさん
移民移民と言うけど、日本の人口は正常化すると思うんだがね
快適に生活できて、あるべき規模に落ち着くんだ...