Ads by Google引用:http://imgur.com/a/NUkWx http://redd.it/331xmg
スレッド「2週間日本でバックパック旅行してきた時の写真」より。2014年の秋、日本に2週間滞在していたという外国人が撮影した写真集が海外で話題を集めている。
1.奈良で見かけた名場面
2.築地の新鮮な焼き貝売り場
3.ラーメンはたった5ドル。フライドチキン(唐揚げ)も一緒に注文した
4.なぜ地元のコロラドにはマクドナルドの宅配がないの?(笑)
5.幸運にも明治神宮で日本の結婚式を見かけた
6.しゃぶしゃぶ。ちょっと値段が高めだけど食べる価値はある
7.六本木ヒルズの展望階まで行くと金がかかるのでこの高さで夜景の撮影を余儀なくされる!
8.とある神社にあった屋台
9.個人的にこれは奈良県を要約している写真だと思う10.京都にある竹林。かなり混んでたけどそれだけの価値はある
11.写真では分からないだろうけど、出来たてのたこ焼きの熱さは舌を火傷するレベルだった
12.猿を見つめないほうがいいらしいが、どうしても目を離せなかった(笑)
14.みんなが撮影したがる伏見稲荷神社のあの写真17.どこに行っても色とりどりの木が見れた
18.宮島のどこかの風景
19.日本では良い感じの日産スカイラインが普通に走っている。R33、R34をよく見かけたがどれも最高
20.金閣寺に行かなければ京都観光は成立しない
21. 後ろから撮影した金閣寺は希少価値があると思うんだ23.大阪・道頓堀にある旅館
24.ありのままの経験を話す。平和記念公園で子供達がクラス単位で歌っていた。
25.宮島では厳島神社見物し、うなぎの蒲焼を食べ、ケーブルカーに乗った。ケーブルカーってこんな人が乗れるのかというほど乗っていた
27.スカイツリーに行こうとは思わなかったが眺めは素晴らしい28.明治神宮の出入口
29.大阪にある『HEP5』という建物は観覧車付き。500円で乗り込め、市内を一望できる。小さなスピーカーがセットされ、音楽が流れる仕組みだった。30.宮島のケーブルカーの内部。冗談抜きにすし詰め状態だった(笑)
31.宮島の景色。15分間ケーブルカーに乗る意味はあった。
32.天気が悪く、計画も適当だったので富士山を見る機会が一切無かった。しかし新幹線からなんとか撮影してみたら今回の旅行で一番の出来になった。33.次に日本に行くときは富士山を登ってみたいね。
日本の都市部では飲食店のメニューは写真付きだし
美しい写真を見せてもらった、ポストカードにぴったりだよ
日本は本当に素晴らしい
去年の夏に俺が行った場所とかなり被ってるな
ちょうど2週間前に大体同じ場所へ旅行してたからよく分かる、日本は最高だ
スレ主は猿を見つめちゃダメだぞ!
いい景色ばかり撮影してるな




































コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
高校生の時に週1で通ったな~(*´ω`*)
マロニーうまいよね。
OBにチクられて反省文4000字書いたのはクソな思い出www
食ってみたい
この並びのまま観光したのなら、それは凄いことだと思うぞ!(ありえんかw)
良い旅行でよかったね
それでも凝視してたら飛びかかってくるぞ
と思う神戸出身神戸在住
いや〜何でだろうね。デジカメなら撮った順番に写真並ぶだろうに。
わけわからん。別にスレ主に文句言ってる訳ではないが。
>5 万国アノニマスさん
日本の大都市に行くなら日本語できなくても問題ない
しかしそれでも何個かフレーズは知っておくべき
食事のあとに一言挨拶したりすると喜ばれる
観光客側も話せる人が増えたと感じるし、昔より接しやすくなってきてる。言葉ではないが箸を使える人は本当に増えたね。これからも少しずつで良いから、接しやすくなるといいなぁ。
大切なのは両者の善意だと思う。
それゆえに特_定_ア_ジ_アの反_日_原_理_主_義_者は
日本観光を楽しむのには向かない。悲しいことだが。
たしかに日本人が買い物とか飯食ったりするところな気がするな
外国人が観光するってのは少し違う気がする
期待通りというかなんというか、日本人はみんな驚くほど礼儀正しくてシャイだった
フレンドリーなので親切にしてもらえると思うよ
???解説おね^^
俺が神戸行った時も誉めたらやたら自虐されたけどマジでなんなん
自信持てよ…景色も飯も好きだよ
四国が日の目を見ることは永遠になさそうだな・・・
「いや〜、そんな事はありませんよ」と言ってもらいたいから自虐するんですよ。
恐るべし神戸人
日本人なら異国情緒を楽しみに行くんだけど、外国人旅行者が神戸に引かれる部分は分からないな。
言っちゃ悪いけど「大阪のついで」かも知れない。
復興している最中に旅行に行ったけど、結構大変そうだったな。
その後こっちが大変になっちゃったけど。
※1 車でもなるよ バイクのメットでも
外人にはフレンドリーなんかも知らんが日本人って日本人相手なのに対応が少し悪い時があるよな
丁寧に道聞いたら タメ口しかめっ面で「知らんわ」って返された事あったし 仕事でやり取りでも他会社なのに横柄なヤツいるし
逆にこちらが道聞かれたので丁寧に教えたら 礼も無しに去っていった家族連れの父親もいたし 又は「金ないんですよねー 困ってるんすよ」とせびって来たバカもいたし
勿論 こういう奴等ばかりじゃなくて良い人もいるけどな
神戸市民だけど、昔学校行事で行ってみんなで歌ったわww
発展途上国みたいに、全教科書が英語になったりしないかぎり日本人が英語をマスターすることはない
そうでもないんだなぁ
五ドルでラーメン食えるつってるし、まぁ外食とかは海外より大分安いのでは?
高いとこは高いけど、安くすませようとすれば結構安く出来るからな
100円ショップとか知ってれば、旅行用の使い捨て歯ブラシとかもあるし
毎回テーマを変えて旅行することだね
家が写ってなくてよかったンゴ
四国に遍路行ったとき外国人けっこういたよ。
それもまだ1ドル90円くらいのときだから今はもっと多いんじゃないの。
マジなんかね?
猿も見つめられすぎて学んだか?
フィリピーナ?
植民地時代はご苦労されたでしょう?
東京→大阪京都(奈良を含む)→広島がお決まりコースに定着しているようです。
やはり海外ガイドブックでの世界遺産を含めたお得なコースと紹介されているのが大きいのでしょう。
このスレ主の方はリピーターとなりますね。
外国人らしからぬ充実さじゃねぇかw
日本人でもこんな器用に回れるとは思えんぞ
それ以外の国の人にも来てほしいが
それ以来警戒しながら案内してます
バックパッカーは西洋人ににらまれると思うよw(人数は仏>英>独だったかな?)
アキバで、はじけるのは文句言われないだろうけど高野山は怒られると思うぞw
(特に西洋人に…もちろん、台湾・タイ・インドは、はじける人居ないし真面目なインド人怖いぞw)
凡字とかがお気に入りらしい(神様もインドと共通だから形は違えど侮辱されると怒ると思う^^;)
昔、犬を除くほとんどの動物にとって凝視は敵対行動だってTVで放送していた。本当かどうかは知らない。
じっと見る行為は、野生の動物からしたら敵対行動なのかも
しかし紅葉綺麗だな〜。観光したいけど混んでるんだよね
発展途上国の都市部と比べても同じような生活をしようと思うと日本のほうが安い
それでも命の危険度が段違いに違うが
ヨーロッパだとなんちゃら大聖堂とかスンゲーのあるからさ
日本に来ておきながら日本人に英語ペラペラを求めるなという話。
〘フレンドリー〙と〘シャイ〙が相反してるから15はそう聞いてるんじゃないの?
自分もどっちだよって思ったし
四国はお遍路巡りする外人さんがいるって聞くけどね
日本人はチョロイと間違った海外の白人概念あるからね
あと歩き遍路も明らかに外人さんだって一目見て解る人たちが増えてるわ。
しかしなんで日焼けが平気なんだろうなあの人たち。有色人種より肌弱いはずなのに。
ノースリーブ好きだよな。肩や腕を真っ赤にして自転車に乗ってるのを見るとシミそばかすが気にしないんだろうなあ…と不思議になる。
海外反応とは本来こうあるべきって感じだな
コメ欄もアホが少ないし(少しはいるのが残念だけど
外国人は、嵐山に行くのが好きだよね。
京都っぽい雰囲気と竹林の道目当てだね。
特に白人は、嵐山モンキーパークが好きだね。
嵐山に行ったら、観光バスで来た中国人観光客だらけで、恐ろしかったよ。
ヨーロッパ、特に北ヨーロッパに行くと焼きたい気持ちすっごくわかる。
ふゆ長いし、ロンドンなんかも11月なんか15時に真っ暗になるし、北極圏超えちゃうと冬至前後日が一日中昇らないクソ寒い日々が続くんで、太陽が気持ちいいと生物の生存本能よろしく焼きたくなるんだよ。
牛串屋は600円に×が付いてるけど、いったいいくらなんだろ?
言葉は全然通じてないのに
一串3000円とか言う詐欺じゃないだろうなw
お遍路行きてえ。でも知らない人と話すのこええ。四万十だけいったことあるな。
アジアン英語をすこし覚えたら、どこでも通じ会えると思うよ、
ぼくは、海外どこでも何人でも話せるけど、もとから言葉がわからないと
言語にたよる人は、全く話にならないし話はしないです、
もとから日本語もへただし、口下手ですけどね。
見つめなくても、コンビニの袋を下げていると奪いに来るw
全く話にならないのは、お前だよ
あなたは※15ですか?
…シャイだけどフレンドリーなので親切…
…日本語も下手だし口下手だけど外国で言語だけに頼らない交流している…
文脈で自己脳内意訳できないのかしら?
もっと言語に頼った方がいい(=もっと日本語を勉強した方がいい)と思うよww
お前の日本語は残念ながらスムーズに通じる日本語ではないから
あなたは※68ですか?私は※69ですが※64でも※15でもスレ主でも翻訳者でもありません。まったく赤の他人です。証拠はありませんが。
ただ、一応文脈で通じるのに、わざわざ細かいことに拘らなくてもいいんじゃないかなーと思っただけです。言語に頼る必要ないなんて意味ではありません。
脳ミソにON/OFFスイッチしかないのかしら。
お伊勢参り報告も全然ないんだぜ・・・
うpロダに画像あげる時に順番が前後することは多々ある
一般 ¥1,500、高校・大学生 ¥1,000、4歳~中学生 ¥500
※上記の入館料で、森美術館で開催中の展覧会もご覧いただけます。
六本木ヒルズ屋上から生で見る東京の迫力は半端無いよ高所恐怖症のタモリでも感嘆したくらいだ
初めて見たよ
「いつか行ってみたい」「お金を貯めなくちゃ」来ないやつの言うセリフだろww
嵐山の猿は君たち(白豚)を待っている。
NYタイムズの2015世界の訪れるべき場所に四国お遍路が選ばれたから、うどん県民としては四国に来る人増えそうで嬉しい。
最低限の日本語は覚えておけ
こういう事言わないよなこいつら
完全なるお客様根性。その癖英語が話せない所に来たり目立ったりしたら不満を言う
正直外国の接客や特にフランスイタリアスペインなんかはもっと向上してほしいわ
あと悪いことしてほしくない、中韓や白人がわざと携帯借りたり、そういうことが続くとね、、、
インタレスティングやエキサイトというよりストレンジなのが良いんだろうな
実際にそれで吠えかかられたことある
散歩中の犬が遠くから来ても、何度か目線はずしつつ、見つめてる
アメリカ行ったときに英語とか全然しゃべれなかったけど単語だけで2ヶ月生き延びた。
和洋折衷だし戦前のモダーンって感じで新鮮だと思う。
移動の金額が結構したろうかな
休みが長期間なんだな、そして時間の使い方が上手いんだろう、羨ましいし素晴らしいね
異国の変わったお墓は、写真に残したい気持ちは分かるけど
宮島のシカは食べてるお菓子の袋やお弁当にも頭突っ込んで食い荒らすから
食べ物は持ち歩かないのが基本。海外旅行者とかはいろんなチケットを手に持って
シカのいる所を歩いてたら、チケット食われて後の旅行日程が無効になる被害も…
って地元の夕方の番組でやってたよ
※28
メイドカフェではないけど、三宮あたりなら、センタープラザと、センタープラザ西館の間を
下って、右手側、伊予銀の向かいにあるミュンヘンっていうレストランがスイスとかあの辺の
民族衣装っぽいかわいい制服のウエイトレスさんがいていい感じだったけど、
ああいったのではダメなのか…萌え萌えきゅん、とかはやってくれないし、ダメなんだろうな
こないだ行ってきたけどそこそこに美味しかった
中岡進二鹿に弁当食われて号泣しましたもんねえ。
ネット上とはいえ、最低限の礼儀もマナーもない人なんて相手にしなくていいよ
他人を馬鹿にして優位にたった気でいる最低な人なんだろう
思うよ。
こういう情報がきっかけで、日本に興味を持ってもらえば、
いいお客が増えるかもしれないし。
中国の金持ちばかりじゃ・・・ねえ。
アメリカ産和牛だと思うよ
鳥の羽と肉片らしきものが付いてるのを見たのがいまだにトラウマ
神戸牛とか懐石食べたいなら物凄い出費だけど、ラーメンやたこ焼きを食べてみたい日本の菓子パン惣菜パンを試したいって層は食費かからない。
日本各地を巡りたいっていうなら新幹線とか交通費がヤバいけど、一か所に滞在して周辺をじっくり楽しみたいならそうでもない。
高級ホテルや旅館に泊まるかビジホに泊まるかでもだいぶ違う。
お金のかかる旅も貧乏旅行も出来るんだよね。
楽しんでくれたならなにより。
自分も外国行くと地元の人の親切に助けられるし、その事でその国の印象が一気に良くなるから、
外国のお客さんにも良い思いして帰ってほしいわ。
逆に景観良くても、人が悪いともう来たくないなって思うし。
結局、国の印象って人が7割くらい占めてるしな。残りが景観と文化と飯。
一昨年京都の地方に行った時数人の白人の男女のバックパッカーたちがホームレスをからかってたので不快になったな
わざわざ日本にまで旅行に来て着てそういうことをするのかと
東京とかでもそうだと思うけど大阪の歓楽街じゃ随分前から白人やら黒人やらアジア人やら
しらふでも酔ってても日本人をからかったり罵倒したりおちょくってたりすることはたまに見ることがあるし
体格が違うからああいうのってどうしようもないな、日本人じゃ
そんな人ばかりじゃないのはわかってるけど、外国人が増えるといろいろなことが起こる
親しみを持ってくれるが恥ずかしがり屋さんだろ?
猿は甘く見るとひどい目に遭うよ。
人馴れした淡路島のモンキーセンターで、本人が気づかないくらいの早業で、持っていたエサの袋丸ごと奪って飛んでいったのを目撃したことあるわ。
飛距離といい、スピードといい、想像以上だったよ。
従兄弟が引っ掛かれてたわ
目があったら威嚇されていると勘違いするんだっけか
日本の賃金安過ぎ・・・
鹿のが100倍可愛いわ
だよね
猿からしたら人間の方がよっぽど恐ろしいわ
ミュンヘンは本格ドイツビールとソーセージを堪能するちょっとお高めの店だよ
日本に観光に来る海外観光客が敢えて行く店じゃない
コメントする