引用:https://boards.4chan.org/int/thread/41287021/me-in-japan-tono-im-the-white-guy-of-course


スレッド「日本の遠野市を旅行してきた者だけど何か質問ある?」より。

la-region-de-tono

Ads by Google
(海外の反応)


1 France 万国アノニマスさん 
これは日本の遠野の行った時の俺(もちろん白人のほう)
今回の旅行について何か質問があれば何でも答えるよ!
1430864371260


2 United States of America(USA)万国アノニマスさん
他に日本かぶれ外国人を見かけたのかどうかが気になる


3 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
スレ主が日本人のガールフレンドに手を出していたりするという展開がよかった


4 Germany 万国アノニマスさん  
白人と言うが日本人のほうが色白いね(笑)


5 France万国アノニマスさん 
何言ってる、白人だろ?
1430864503720


 New Zealand 万国アノニマスさん 
髭剃りなさいよ


6 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
今まで見てきたなかで最もフランス人っぽい容姿だ


7 Tunisia万国アノニマスさん 
タバコくわえてる所とか本当にフランス人像のままだ


8 France万国アノニマスさん 
ちなみに日本の田舎は映画に出てきそうな風景だったよ
1430864867694


9 France万国アノニマスさん 
1430865113095


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
やはり日本ではヒゲが剃ったほうがいいな
5倍くらいまともに見えると思う


11 Tunisia万国アノニマスさん 
日本人の女の子とウフフなことは出来ましたか?


 France万国アノニマスさん 
YES
1430865601667


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
フランス人ってタバコをくわえてるとクールだと思ってたりする?


 Ireland 万国アノニマスさん
どう考えても喫煙してるする姿ってクールに見えると思うが


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
良いねぇ、俺も日本旅行しようと思ってたところだ
スレ主はどこで何してたの?


 France万国アノニマスさん 
岩手県に行って色々なことしたよ
1430866456155


15 France万国アノニマスさん 
ちなみにハロウィンに東京に行った時の写真
14308682088161430868332871


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本行ったどれくらい日本語知ってた?


 France万国アノニマスさん 
単語いくつか覚えてる程度だよ


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本では日本語仮にマスターしたとしても
アジア人じゃない限り受け入れられないということ捕捉しておきたい


17 Germany万国アノニマスさん 
スレ主はこの人だよね?
1430868949010


 France万国アノニマスさん 
YES


18 Brazil万国アノニマスさん 
スレ主の身長はいくつ?
日本では170cmの男性は背が高い部類になる?それとも平均くらい?
俺もしかしたら日本でも平均的な身長かもしれん


 France万国アノニマスさん 
日本だと170cmは平均身長だよ
スレ主はまっすぐ背を伸ばせば186cm以上ありそう


19 Belgium万国アノニマスさん 
どうやって日本人と出会ってるのか気になる
語学サイトか何かかな?


20 France万国アノニマスさん 
1430867974118


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
正直に言おうか、彼女と男女の関係になったんだろ?


 France万国アノニマスさん 
ああ、メガネのほうの女性とね、なんちゃって