引用:https://boards.4chan.org/int/thread/41262749/house-thread


スレッド「住んでいる家を晒してみるスレ」より。

1430831012518

Ads by Google
(海外の反応)


1 South Korea 万国アノニマスさん 
さて、みんなが住んでる家を貼ってみよう


2 United States of America(USA)万国アノニマスさん
壁面のほとんどがガラスってのは問題ありそう


 Australia 万国アノニマスさん 
特に寒くなければガラス張りも悪いもんじゃないよ


3 France 万国アノニマスさん 
素敵な日本式の家ですね


 South Korea万国アノニマスさん 
いやいや、韓国式の住宅であってる
日本の住宅はこんな感じでしょ
1430833675996


 japan 万国アノニマスさん 
日本風の家はこんな感じだから
1430835491864


4 Brazil万国アノニマスさん 
なんという後進国
1430832039702


5 Australia万国アノニマスさん 
1430831583783


 japan万国アノニマスさん 
日本の今風な住宅にそっくりなんだけど
オーストラリア家を日本パクってたのかな?


 Australia万国アノニマスさん 
むしろこっちが日本からデザインをパクってると思うよ多分


6 Norway 万国アノニマスさん 
1430832149692


 Russian Federation 万国アノニマスさん 
正直ノルウェー人はもっとリッチだと思ってた


7 Russian Federation万国アノニマスさん 
何でアジア住宅家同士間隔狭いんだろう
一軒家なのに狭い通路を挟んで隣人いるなんて
裸を見られるかもしれないじゃないか


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺の家は林に囲まれてるからグーグルストリートビューからまったく見えない


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
近所の様子だけど良いところがほとんど無い
1960年代に建てられた適当な物件なので家賃の心配いらない所は良いんだけど…
1430835249567


South Africa万国アノニマスさん 
俺の使用人のほうがまだ良い宿舎に住んでる


10 Slovenia万国アノニマスさん 
1430836377492


 South Korea万国アノニマスさん 
これは素晴らしい、7.5/10点


11 Finland 万国アノニマスさん 
俺の家は普通だよ
1430839759276


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
なんだかムーミンが住んでそうな家だね


12 Russian Federation万国アノニマスさん 
1430840843203


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
まだ誰も共産圏特有の団地を貼ってないことに驚いた
いや、俺も住んでないけどさ


 Finland万国アノニマスさん 
まさに貼ろうとしていた所だ
1430842550401


14 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
真ん中のシルバーのトヨタ車が停まってる家に住んでた
画像は2012年の4月だけど
1430844448362


15 Canada万国アノニマスさん 
生まれ育って去年まで住んでた家
1430844490984


 Brazil万国アノニマスさん 
カナダって最高に快適そうでいいね


16 Portugal 万国アノニマスさん 
アパートだから特筆すべき点は無いけど立地は最高 
1430874191911


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
海(?)にめっちゃ近いし標高が低いと思うんだけど
津波の心配は無いのかな?


18 Norway 万国アノニマスさん 
左手にある白い家に以前住んでたよ…
1430874191911


19 Serbia万国アノニマスさん 
スレ主の家は物凄く日本スタイルって感じの家に見えたよ


South Korea 万国アノニマスさん
それは冗談で言ってると思いたいものだ