引用:https://boards.4chan.org/int/thread/41132203/


スレッド「ドイツは何がしたいの?」より。

1430587682518

Ads by Google
(海外の反応)


1 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
一体何がしたいんだ、ドイツよ
1430587711637


2 Canada 万国アノニマスさん
何でこんなもの作ってるの?


 Germany 万国アノニマスさん 
運河として使ってる
まぁ俺が知るかぎり金の無駄でしかないんだけど


3 Germany万国アノニマスさん 
ドイツの技術で可能だから実現しているだけさ


4 Germany万国アノニマスさん 
水路橋の利点が分からない人達がいるとは残念だ


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
1430587771454


 Finland 万国アノニマスさん 
おそらく金の無駄だけど超クールじゃないか
それに同じ浪費でもF-35(戦闘機)と同じくらいのコストだろうし


6 Sweden 万国アノニマスさん 
おそらく閘門(水の水位を上下させる装置)無しで船の往来ができるからじゃない?
あれは時間のロスになるので水路橋を作ってるんだと思うよ


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
運河なのは理解できるけど
アメリカの運河はもっと国民にとって重要なもののような・・・


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
確かに金の無駄で高速道路ほど利益はなさそうだけど見栄えは良い
そこまで大げさに騒ぐほどの建造物でも無いと思う


9 japan 万国アノニマスさん 
スレ主がこれを見たら発作を起こしそう
1430596619264


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これはダムの一種?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ダムではない、船の昇降機というかエレベーターみたいな施設
1430597549474


10 Greece 万国アノニマスさん 
金をかけすぎでしょ
文字通り作る意味も無いからみんな怒るべきだよ


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
そこまで怒りたくなるものかな?
むしろ人類に希望を与えてくれる装置じゃないか


12 Finland万国アノニマスさん 
めちゃくちゃクールなものを見せてもらった
もっと未来感のある変なものを見たいぞ


13 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ドイツの橋は最高
イギリスにもスケールは小さいけど水路橋はあるよ

14306063698791430598434777


 Poland 万国アノニマスさん 
これも凄い、ちょっと押されたら真っ逆さまに落ちそうだ


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
スレ主は恥ずかしいやつだ
河川輸送という概念が理解出来てない


16  Germany 万国アノニマスさん 
正直おれもこれの存在理由がよく分かってない
もちろんインフラ交易のために有益なのは分かるけど
わざわざ水路を道路のように使うなら、アスファルト舗装された道を使えばいだけだ


17 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
洪水になる可能性を高めるだけじゃね?


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
維持費も相当莫大なものになるよね…


19 Brazil 万国アノニマスさん 
これは見てるだけでも最高だ
ファイナルファンタジーか何かのゲームに出来てそう


関連記事