引用:https://boards.4chan.org/int/thread/41148678/every-nationality-has-its-haters-but-what


スレッド「世界で最も嫌われていない国はどこ?」より。

World_Flag_Map

Ads by Google
(海外の反応)


1 Finland 万国アノニマスさん 
どんな国にも嫌ってくる相手がいるものだけど
しかしそれでも世界で最も嫌われてないと言える国はどこなのか


2 Sweden 万国アノニマスさん
最も世界と関わりあいがない国=最も嫌われてない国


3 Australia 万国アノニマスさん 
デンマーク。
一体どこの誰が可愛い可愛いデンマークを嫌うというんだ


 Germany 万国アノニマスさん 
デンマーク人は自分達のことを北欧人とか思ってるようだけど
実際は半分ドイツの遺産の上に成り立ってる
いわば帽子のような国だよ、傲慢な社会民主主義に染まってるしな


 Canada 万国アノニマスさん 
カナダと領土問題があるからあんな国勘弁だね
ハンス島:グリーンランド(デンマークの自治領)とカナダのエルズミーア島との間のネアズ海峡に位置する無人島。カナダとデンマークとの間で領有をめぐって係争中。これまではこの島やその周辺海域を領有したところで大した利益が見込めるわけではなかったが、地球温暖化により、この海峡の氷が溶けて北米とアジア、ヨーロッパなどを結ぶ「北西航路」の要衝に一変する可能性が発生し、この小さな島を領有する事によって資源探査や漁業権といった国益が生じる可能性が出てきたため、領有権問題がにわかに熱を帯びてきている。(http://ja.wikipedia.org/wiki/ハンス島)

Nares_strait_border_(Kennedy_channel)


4 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
実際エストニア人が嫌いな人っているの?


 Norway 万国アノニマスさん 
北欧人は嫌ってると思う


5 Finland万国アノニマスさん 
フィンランドは嫌われてないよ


 Finland万国アノニマスさん 
隣国からすべからく嫌われてるじゃないですかー


 Finland万国アノニマスさん 
そりゃそうだ
だがしかし隣国の感情はノーカンでいいだろ


7 France万国アノニマスさん 
サンマリノ共和国 or アンドラ公国じゃないかな
※ヴァチカンやモナコなどと同じヨーロッパの都市国家
monaco-andorra-vaticano

8 Sweden万国アノニマスさん 
ベナン共和国は最も嫌われてない国


 Brazil 万国アノニマスさん 
アフリカ大陸内の国は嫌われてないというのは思い込みでしかない


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これはアイスランド


10 Canada万国アノニマスさん 
ネットでは叩かれるけど現実でカナダって嫌われてないよね?


 Brazil万国アノニマスさん 
たしかに嫌われてないけど
それはみんなの意識が最も集中しているアメリカの影になっているから
話の分かるお婆ちゃんみたいな存在だから好かれるが、真剣にカナダと向き合う国はいない


 Canada万国アノニマスさん 
まさに正確なカナダの説明だ


11 Brazil万国アノニマスさん 
この画像が全て
(※誰からも嫌われてない国が出席可能なサミット)
1430609923071


 Sweden万国アノニマスさん 
イスラム国家は欧米諸国を全て憎んでると思うんだがなぁ


12 Netherlands 万国アノニマスさん 
リヒテンシュタイン人が一番嫌われてないような気がするけど?


13 France 万国アノニマスさん 
正直これはフランス人


 South Korea 万国アノニマスさん 
そうだね、俺たちみんなフランスにツンデレなだけだもんね(;_;)
それはそうとアイスランドが嫌いな国って無いよな?


14 Germany万国アノニマスさん 
最も嫌われてないのはニュージーランド
これがこのスレ唯一の模範解答


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
カナダとニュージーランド
この2ヵ国仲のいい兄弟て、そっちに大体ヘイト感情向かうようになってる
slide_2


16New Zealand  万国アノニマスさん 
ニュージーランドを挙げてる人がいるけど
オーストラリアは俺たちのことを嫌ってくるぞ


17 Brazil万国アノニマスさん 
カザフスタンじゃないかな


18 Argentina 万国アノニマスさん 
ウルグアイだろ


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
コスタリカが嫌いな国ってある? 
悪評を聞いたことがない


 Sweden万国アノニマスさん 
ニカラグアの悪評も聞いたことがない
というか何を考えている国なのかも良くわからない


20 Colombia 万国アノニマスさん 
個人的な感想だけど
ペルー・リトアニア・ベニン・ニュージーランド


 Finland万国アノニマスさん 
『Dota2』ってネットゲームやったことあるか?
アメリカサーバーで最も嫌われてるのはペルー人だぞ


21 Brazil万国アノニマスさん 
インターネットを除外すればブラジルが一番嫌われてない
関連画像:ブラジル大好きなインド人
1430611365487


22 Netherlands万国アノニマスさん 
おそらくフェロー諸島orリヒテンシュタイン
または似たようなどこか


23 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ルクセンブルク
一体どこに嫌う理由がある?


24 Netherlands万国アノニマスさん 
オランダは知名度の割には嫌われてなくない?そうだろ? 


25 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
リヒテンシュタインは嫌われてないな
あの城々が好きじゃない奴なんていないしね
Schloss_Lichtenstein_2012


26 Belarus万国アノニマスさん 
ベラルーシは結構好かれてる部類だと思ってます


27 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ベルギーは?
主要国風当たりの強くないってここじゃない?


28 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ブータンの悪口を見たことないのでブータン