引用:http://goo.gl/pnjauy https://boards.4chan.org/int/thread/40694557/post-embarassing-things-about-your-country


スレッド「自分の国に関することで恥ずかしい事と言えば」より。

con-bo-tot-280812

Ads by Google
(海外の反応)


1 Spain 万国アノニマスさん 
自分の国に関することで恥ずかしい事と言えば何?


2 Spain万国アノニマスさん
ちなみにスペインは
・シエスタ(昼寝)
・闘牛
・フラメンコダンスなど南部のジプシー文化
・空き家や空き室が300万戸以上存在する
・最低賃金が月630ユーロ(約8.1万円)
・無職が500万人いる
・税金は所得の21%…
・一般的に怠惰なッ国民性
・海岸線が見れない(俺の住んでる地域の話ね)
・サッカーに夢中で政治にみんな関心がない
・腐敗した君主制
・俺の住んでる地域ではカタルーニャ語が必修…400km以上離れてる無関係なカタルーニャ州なんてどうでもいいのに
・10代でアルコール摂取してる若者が多いこと多いこと
・もっと続けてもいいがこの国にウンザリしている


Finland 万国アノニマスさん 
フラメンコの何がダメなんだ、あれは素晴らしいじゃないか


3 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
闘牛ってそこまでいけないことか?
人生で見てきたなかで最も格好良いと思ったイベントだったし
スペインに感謝なんだが


4 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
スペイン人がシエスタや王室を嫌うのは間違ってる


5 Australia 万国アノニマスさん 
オーストラリア:多文化主義


6 Germany 万国アノニマスさん 
ドイツ:ホロコースト
1429787603631


7 France 万国アノニマスさん 
フランス:イスラム移民がどんどん受け入れてること
それだけだ


 Belgium万国アノニマスさん 
本当にそれだけ?
例のアレ(第2次世界大戦の降伏)は相当恥ずかしいと思うけど


8 Indonesia 万国アノニマスさん 
インドネシア:保守的なイスラム派閥
横暴で何もかも禁止にしようとする、ホント嫌になる
1429790208315


9 Portugal 万国アノニマスさん 
ポルトガル:デモ団体
特に労働組合の抗議は厄介だ


10 Colombia 万国アノニマスさん 
カリブ音楽やカリブ文化は酷い
カリブがあるのは国土20なのに、国外ではコロンビア代表する文化みたいになってる
あとは汚職反知性横行誇大妄想する国民性(何でも最悪最高判断する)


11 Poland 万国アノニマスさん 
ポーランド人だけどポーランド人を見てると恥ずかしい


12 Argentina 万国アノニマスさん 
自国の言語
どこかの誰かさんが植民地にしたから仕方なくじゃん
1429806854937 (1)


 Colombia万国アノニマスさん 
でも俺たちの言語自体は素晴らしいと思うぜ


13Belgium万国アノニマスさん 
ベルギー:フランス語共同体
これ以上の言葉はいるまい
1429806978960
※補足:連邦国家であるベルギー王国を構成する3つの共同体のひとつ。文字通りフランス語圏。


14 Russian Federation 万国アノニマスさん 
国民・政府・インフラ整備が恥だな


15 Netherlands 万国アノニマスさん 
オランダは・・・どこから語り始めるべきかな?


16 Canada 万国アノニマスさん 
首相のルックスが残念だし、さらに政治センスも無い
1429807710349


17 Brazil 万国アノニマスさん 
スラム街
 質の低い教育制度
暴力
大金を払わない限りクオリティ低いサービスいいやという精神
治安が悪い
ダメダメ政府
国家アイデンティティ欠如


18 Turkey 万国アノニマスさん 
だいたい全て恥ずかしい
が、基本的には宗教・立地・アナトリア人&クルド人絡み


19 Belgium万国アノニマスさん
ベルギー領コンゴでの悪行


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何で植民地で黒人の腕を切断してたんだっけ?
 

 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
満足に労働しなかった罰として切断してたんだよ


20 Mexico 万国アノニマスさん 
メキシコ一番恥ずかしいのは制度的革命党(与党)テレビ(国内最大テレビ局)かな
この2つ存在しなければ先進国暮らしになると誓ってもいい


21 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
・常に他の英語圏の国とイギリスを比較する
・ゴミみたいな気候
・ロンドンしか眼中にない政治家
・クソみたいな政治体制を続けていること
・上流階級
・労働者階級
・ジャーナリストの腐った文化
・ゆっくりと市民の自由が劣化している点


22 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
・女性の肥満率
・インフラ投資の失敗
馬鹿とビールサッカー組み合わせ
銀行員性根


23 Chile 万国アノニマスさん 
下ネタ大笑いするようなチリ人会話
ユーモアというが9割つまらない使い古されたネタ


24 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ウェールズ人の大半がウェールズ語を話せないという事実
northwales5


25 Peru万国アノニマスさん
ペルーのほうがチリより上だと国民全員が信じてるということ


26 Czech Republic万国アノニマスさん 
肌の色が違うor外国人というだけでチェコの人間は相手を嫌うということ


27 Brazil万国アノニマスさん 
2014年ワールドカップ相当恥ずかしかったような気がしてきたぞ


28 Argentina万国アノニマスさん
フォークランド
フ ォ ー ク ラ ン ド


29 United States of America(USA)万国アノニマスさん
アメリカの電動スクーターは国内で一番恥ずかしい
そこまで世界中で認知度は高くないが、普通の国なら高齢者が使うもの
アメリカだと極度の肥満が使っていて、あの光景はまさにフィクションの世界だ
5ed6a7da