引用:https://boards.4chan.org/int/thread/40580379


スレッド「イギリス人の日本人のハーフだけどイギリスの遺伝子は本当に要らなかった… より。

fc2blog_201307251234455d1

Ads by Google
(海外の反応)


1 japan 万国アノニマスさん 
イギリス人の日本人のハーフだけど
イギリスの遺伝子は本当に要らなかった…
どうすれば純粋な日本人になれるというんだ?


2 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん
スレ主のイギリス人の遺伝子を排除することは出来ないけど
日本人女性と結婚すれば子孫のイギリス要素はどんどん薄まっていくよ


3 Germany 万国アノニマスさん 
日本ではハーフは人気だと思ってた


4 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
ハーフってことは幸せじゃないのかな
おそらく周りより背が高い容姿も端麗になる
さらに日本人白い魅力的だと考えるらしいからスレ主にとってはいいことだ


5 japan万国アノニマスさん 
マジで何故?ハーフで悩ましいことなんて無いじゃん


 japan万国アノニマスさん 
日本人なのにガイジン呼ばわりされることかな
日本で教育を受けて会話も日本語でしかできないし、イギリスには1度も行ったことがない
それでもまだ皆イギリス人扱いしてくる


6 Germany万国アノニマスさん 
日本人の女の子はイギリス人好きじゃないの?
スレ主の遺伝子は放っといてもモテまくりな要素だと思うけど


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺の(イギリス基準で)ブサイクな友達は韓国で教師やってたんだけど
3人もガールフレンドが出来てたな・・・しかも全員超かわいかった


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人女性が好きなのはアメリカ人の男
イギリス人男性に寄ってくるのは中国人女性だ


 Germany万国アノニマスさん 
そんなことは無いって
最近日本人女性に行ったアンケートを見たことがあるけど
未だに彼女たちはイギリス人=紳士か何かだと思ってるし大好きみたいだ


9 Iceland 万国アノニマスさん 
ハーフのミス・ユニバース日本代表が混血の人はイジメを受けると語っている記事を見たし
そういうものなんだろう
まぁスレ主は文化的豊かさをエンジョイしてくれ

 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
彼女は彼女でラテン系黒人っぽい見た目で日本人らしさがほとんど無い気がする
maxresdefault


10 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
日本人はヒゲをたくわえられないらしいじゃん?
白人であることにひれ伏せさせればいいよ


11 Norway 万国アノニマスさん 
文化的多様性が非西洋国家で寛容的じゃないことは嬉しい
スレ主には申し訳ないけど、ハーフは完全なイギリス人にも日本人にも馴染めないというのは事実だろう
特に白人とアジア人の間で混血はいいものと思われてない
まだ日本生まれでラッキーかもしれない、もし欧米なら身長などの違いで生きづらくなると思う


12 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
去年日本で1ヶ月過ごした純イギリス人だけど
49人の日本人女性にナンパやデートに誘ってみたけど成功率は0%だった
おそらくハーフなら成功率は0.5%くらいだろう…


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
それはお前の見た目がイギリス人像とかけ離れていたからじゃね


↑ Austria 万国アノニマスさん 
50人もナンパするのは流石に時間の無駄だ


14 Canada 万国アノニマスさん 
これはスレ主の顔が見たいな


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
混血…特にイギリス人のハーフだと2パターンあるからな
凄く魅力的な顔になるか、爬虫類的な顔になる


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これこそハーフの子供を作るべきではない理由かもしれない
子供は不幸な環境に置かれがちだし、自身のアイデンティティに不満が出てくるんだ