引用:http://redd.it/32ybil http://imgur.com/a/hz6MZ http://redd.it/32tmwf


スレッド「日本のおじいちゃんがペットのゾウガメと東京を散歩している樣子」より。

CC1glVSUEAA3U0q

Ads by Google
(海外の反応)


1 Unknown万国アノニマスさん 
本のおじいちゃんがペットのゾウガメと東京を散歩している樣子ご覧ください
rFEacqZSUytKdJ (1)


2 Unknown万国アノニマスさん
史上最も時間かかりそうな散歩


3 Unknown万国アノニマスさん 
リアル亀仙人じゃないか!!!


4 Unknown万国アノニマスさん
今まで見てきた中で最もアニメっぽい光景


5 Unknown万国アノニマスさん 
亀仙人が都市生活してるとは…
Muten_Roshi


6 Unknown万国アノニマスさん 
この亀は俺たちの大半より長生きしそうだな


7 Unknown万国アノニマスさん 
ドラゴンボールの前回のあらすじが聞こえてきそう


8 Unknown万国アノニマスさん 
どれくらい亀と距離をとって散歩してるのか興味ある
1歩ごとに1分くらいかかりそうだから早く移動出来なさそう
散歩だけで一日くらいかかるんじゃない?


 Unknown万国アノニマスさん 
散歩が終わる頃には次の日の散歩時間になってるのかもな


9 Unknown万国アノニマスさん 
何故日本人のペットは常にクールなのか



 Unknown万国アノニマスさん 
俺もペンギンを飼ってみたいけど
ちゃんと飼育出来る気がしない…


10 Unknown万国アノニマスさん 
彼と接触する方法を誰か知らないか?
亀のドレスにアクセサリーをつけてみたいよ


11 Unknown万国アノニマスさん 
亀ってちゃんと愛情を注げるんだろうか?
世話をしたり触れ合ってみて楽しいんだろうか
実際に飼ってて面白いペットなのか気になるところ


12 Unknown万国アノニマスさん 
アニメは嘘じゃなかったんだね・・・ご老人が武天老師のように歩いてるんだから! 



13 Unknown万国アノニマスさん 
亀ってのんびりしてるから道路を歩く人間についていけるのか疑問だ
亀としては大きいし、移動するだけでも疲れる歩くことを拒否することもあるかもしれない
おそらく人間の助けなしでは家に帰れなそう


14 Unknown万国アノニマスさん 
こんな自分目の前にある横断歩道歩いてた悶絶しそう


 Unknown万国アノニマスさん 
多分こんな感じなんだろうな(※~59秒あたりから)



15 Unknown万国アノニマスさん 
これを見て亀仙人を思い浮かべたのが俺だけじゃないのが嬉しい


16 Unknown万国アノニマスさん 
バッグの柄を亀の色やドレスと統一してるところがいいな



17 Unknown万国アノニマスさん 
東京の街並みが綺麗すぎて驚いた


18 Unknown万国アノニマスさん 
本来飼育していたのはこのご老人の父親に違いない


19 Unknown万国アノニマスさん
亀もおじいちゃん一緒にいると凄くキュートだった