引用:https://boards.4chan.org/int/thread/34647135 http://goo.gl/TFDMSl


スレッド「なぜ日本では国産のソニー製品ではなく、iPhoneが人気なの…?」より。

625e9da86277f4e27f649debe2658561_XL

Ads by Google
(海外の反応)


1 Thailand 万国アノニマスさん 
なぜ日本ではiPhone人気なの?
どうしてソニー製携帯電話買わない
1367147820183s (1)


2 United States of America(USA) 万国アノニマスさん
日本人は流行に乗るのが大好き
SONYは未だに折りたたみ式携帯電話を作っていたりと古臭い


3 France 万国アノニマスさん 
日本はアメリカの支配下
だから野球をさせられてるし、電話もiPhoneでかけさせられてる


4 japan 万国アノニマスさん 
ソニーはバッテリーが駄目


 Germany 万国アノニマスさん 
バッテリー交換できないiPhoneよりはまだマシだと思うけどなぁ


5 Turkey 万国アノニマスさん 
というかiPhoneは世界中で人気だ
日本だけが特例というわけじゃない、アホなスレはやめるんだ


 Thailand万国アノニマスさん 
日本は世界各国(アメリカ含む)と比べてみてもiPhone人気が根強いというデータがある


6 japan万国アノニマスさん 
上から日本・アメリカ・イギリス・フランス・イタリア・ドイツ・中国・スペインの順
20130124012330


 japan万国アノニマスさん 
ほーこれは面白いな
スペイン人どんな携帯使ってるんだろ?サムスンかな?
その辺気になる
 

 Spain 万国アノニマスさん 
ほとんどの人はサムスン・ソニー・HTCの携帯
LGやファーウェイも伸びてきいる


7 Germany万国アノニマスさん 
iPhoneなんて150ドルで作って600ドルで売ってるような商品なのにな
サムスンのGALAXYのほうが性能良くて頑丈で安いのに
まぁしかし当然ながら日本人サムスン携帯電話買おうとはしないからね


8 Sweden 万国アノニマスさん 
何でサムスンじゃいけないんですかね


 Canada 万国アノニマスさん 
韓国製品が日本で人気になることは無いんだとさ(笑)


9 Australia 万国アノニマスさん 
この書き込みもXperia Zでやってるけど最高のデバイスだよ
画面はHTCやGALAXYに劣るけど、ソニーのデザインは美しい


10 South Korea 万国アノニマスさん 
サムスンとLGの携帯電話は地球上で一番良く出来てると思う


 Australia万国アノニマスさん 
LGの良端末ってネクサス4くらいじゃないですかー


11 japan万国アノニマスさん 
シャーラップ、俺は今もまだSONYの携帯を使ってる
これが壊れるまではソニーファンだ
20150416230452


 Mexico 万国アノニマスさん 
アンティークな携帯ですなぁ
トタン小屋に住んでる俺の従兄弟でさえもっとマシな携帯持ってるぞ


13 Taiwan万国アノニマスさん 
日本はスマートフォン出てくる前はっとこの分野先駆者だったような記憶がある
カメラ付き携帯電話GPS機能携帯向けゲーム
しかしiPhone全て持ってかれたって感じ


14 India 万国アノニマスさん 
『Oppo Find 5(中国製)』はハードウェアとしてクオリティが高いし、オーディオも最高品質
改造もしやすいしアップデートも豊富でスキンやデザインも最小限に出来る
さらに499ドルと魅力だ
gsmarena_001


15 Philippines 万国アノニマスさん  
ブランドで選んでるというわけではなく
日本人は社会的ステータスとしてiPhoneを求めている


16 Finland 万国アノニマスさん 
(フィンランド製の)ノキアを買え、頼むからノキアを買え