引用:http://redd.it/32s555


スレッド「なぜ日本ではイスラム教徒によるテロが発生しないの?」より。

Map-of-Japan

(海外の反応)


1unknown万国アノニマスさん 
なぜ日本ではイスラム教徒によるテロが発生しないの?


2 unknown万国アノニマスさん
記事だと、日本はイスラム教徒の移民に排他的で制限していると書いてあるが
現実には第三世界の国からの移民全てを制限している
つまり裕福な国で教育を受けた人だけ移民として迎え入れてるってのが現状だろう


unknown万国アノニマスさん 
そもそも多民族で人口の穴埋めするという風潮が好きじゃない
日本は少子高齢化で移民を必要としているが…これを拒んでロボットで解決してもいいのに
アメリカだってマイノリティを追い出すことが出来ればロボットに仕事をやらせるのに


3unknown万国アノニマスさん 
そもそも17世紀の日本ではキリスト教の宣教師も締め出され、
国内にキリスト教が広まらないようにしていた
そこから200年間は意図的にヨーロッパともほぼ関わらないようにしていたんだよ


unknown万国アノニマスさん 
それで合ってる
現代なら国民全員思想を縛るなんて厳しい方針思うかもしれない
ヨーロッパ列強帝国主義耐えるために仕方のないことだった
アメリカ大陸アフリカアジア諸国、豪州先住民帝国主義せいで悲惨な結果になった


4Unknown万国アノニマスさん 
移民を制限して独自文化を守ってる大きいよね


5 Unknown万国アノニマスさん 
ある意味差別関係している
医師ビジネスマンでもない限り日本国籍を得ることは難しいから


6 Unknown万国アノニマスさん 
いま東京郊外留学中だけど日本はかなり世俗的
クリスチャン1未満だし、イスラム教徒さらに少ない
通行人宗教は何か聞いたら大抵無宗教です答えると思う
教会キリスト教影響されまくってるアメリカ比べる素晴らしい気はする
自分宗教公言するでもそのほとんどは文化的慣習守ってるだけ
それに日本外国人嫌いでも差別主義者でもない
アパートを借りる時外国人拒否されたりするが
それは家賃を払わなかったり建物をボロボロにしたりと外国人前評判悪いせい貸してくれないようだ


7 Unknown万国アノニマスさん 
忍者のおかげでテロが起きないんだ!


8Unknown万国アノニマスさん 
フクシマのせいでは・・・
外交政策とか関係ないけど、ほとんどの人があそこには立ち入ることが出来ないし


9Unknown万国アノニマスさん 
日本は正しい考えを実践してるだけだよ


10Unknown万国アノニマスさん 
今から何世紀後も日本は日本人の土地のままなんだろうね
おそらく韓国や北アジアの国もそうだ
ヨーロッパも…マイノリティが蔑まれつつ民族的には続いていく


11Unknown万国アノニマスさん 
西洋社会は血を薄くしすぎている
日本や周辺の台湾・韓国・中国では独自文化を奪うような外国文化に寛容じゃない
彼らには自分達のアイデンティティや文化をはっきり持ってる
つまり多文化主義にはならないんだよ


12Unknown万国アノニマスさん 
北米やヨーロッパは”政治的に正しすぎた”から
イスラム教徒にも平等に接しないといけなかった
そのせいで国内が荒れて、今になって日本と同じことをしようとしている


13Unknown万国アノニマスさん 
日本国籍を取得するにはどうしたらいいの?
どうか神様、俺をあそこに連れていってくれ


14Unknown万国アノニマスさん 
イスラム教徒がいないんだからテロも起こりようがない
理にかなったロジックだよ


15Unknown万国アノニマスさん 
日本には7万人~10万人のイスラム教徒がいるから
イスラム教徒がいないってのは的外れな意見


16Unknown万国アノニマスさん 
日本はイスラム至上主義を認めてない
認めだしたらテロ攻撃に怯えることになる


17 Unknown万国アノニマスさん 
日本が過去30年間でイスラム国家を空爆したり侵攻したりしたか?って話
答えはシンプルだ


18Unknown万国アノニマスさん 
世界の指導者達はもっと自国や国民のことを大切にする知性を備えて欲しい…