引用:https://boards.4chan.org/int/thread/40085074/1-country


スレッド「自分の国籍や民族が嫌すぎて、別の国に生まれたかった/違う民族になりたいと思ったことはある?」より。

multi-ethnic-group

Ads by Google
(海外の反応)


1 Canada 万国アノニマスさん 
住んでる
国籍や民族が嫌になって、違う国に住んだり他の民族になりたいと思ったことはある?

俺はYES
パキスタン系なんだけどこれ以下の存在なんてない
出来ることなら地中海の人間になりたかった(特にイタリア人)


2 Canada万国アノニマスさん
自分はスラヴ系
特にウクライナの血が強いのでそこは気に入ってる


3 Australia 万国アノニマスさん 
①オーストラリア
②国籍や民族は全然嫌いじゃない。毛深いのは嫌だけどそれを含めて自分だから。


4 Sweden 万国アノニマスさん 
人種には納得してるけど、スウェーデン以外に生まれたかったってのはあるな
快適なアメリカの都市かフィンランドだったら不満は無いと思う


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
①インド系アメリカ人:両親がインド生まれで私はアメリカ生まれ
②民族や国籍が嫌いというこはない、むしろインド系でいられることが嬉しい。
インドの食べ物は美味しいし文化も素晴らしい。
地球上で最も古い文化を継承してると思うと気分が良いくらいだ。
最悪だと思うのは体臭かな。消臭剤を使わないとキツくなるので。
だけどもっと良い点・悪い点はある気がする


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ドイツとキルギスハーフだけど
自分と関係が無さなので民族意見なんて持ってない


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
①アメリカ合衆国
②南欧系だけど、他の国籍/民族になりたいとは思わない


8 Canada万国アノニマスさん 
スレ主と同じくパキスタン系だけど自分が嫌いで仕方ない
何故こうなった?俺だって地中海人種になりたかったぞ


 Canada万国アノニマスさん 
同じく、地中海人種orイラン系orレバント系がよかったな
※レバント:地中海東部沿岸のこと。現在のシリア、レバノン、ヨルダンなど。


 Canada万国アノニマスさん 
自分嫌いのパキスタン系カナダ人が2人もここにいるのが笑える


9 Serbia万国アノニマスさん 
①セルビア
②民族的にも国籍的にも最高だと思ってるので生まれ変わりたくはない
1428632138071


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカアイルランドフィリピンメキシコ混血
これで良いと思ってるの生まれ変わりたくはない。
理論上フィリピンメキシコスペインイタリア国籍をどれか取得しようと思えば出来るしな
フィリピン日本メキシコイタリアアイルランドイギリスなら文化好きだし考慮するかもしれん
(家族は裕福なほうなので貧しい日本国籍になるなら金持ちフィリピン国籍のほうを選ぶ思うけど)


11 Canada万国アノニマスさん 
①セルビアとクロアチアのハーフ
②YES、祖国がファシスト国家だったりイスラム(オスマン帝国)に何百年も支配されていたという事実が気に食わない
言うまでもないが片方は良いところがなく、片方は観光地としてしか使えない


 Hungary万国アノニマスさん 
>良いところがない
セルビアは対イスラムでは最強だから


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
①カナダ/アメリカ
②民族については概ね気に入ってる。イタリア人の祖父以外はイギリス系だから。
地中海人種の血が混ざってたらこんなことも気にすることもさそう


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
①アメリカ
②白人だけど出来れば二次元世界に生まれたかった


 Sweden万国アノニマスさん 
ロードローラーの前に飛び込めば二次元になる夢は叶うかもしれないぞ!
1428633682730


14 Brazil 万国アノニマスさん 
平均的な北イタリア人っぽい見た目なので
良い面・悪い面があるけど民族についてはまぁ大丈夫
しかしブラジル人であることは嫌だ
こんな寂しい国に住んでると思うと毎回ちょっと憂鬱になる


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカ
ギリシャ系だけど問題ない
唯一の難点長ったら名前なのでファーストネーム聞き返されるのが


16 Italy 万国アノニマスさん 
・白人
・地中海の血が強く毛深い
・平均的な身長で日焼けもちゃんと出来る
イタリア人である自分が好きすぎるよ


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
①アメリカ
②アイルランド・スペインの混血だし自分が気に入ってる。
ヨーロッパでも通用するレベルの白人だと思うだが
夏はきっちり日焼けできるしそっちのほうが見た目は良い気がする


18 New Zealand 万国アノニマスさん 
スレ主は自分嫌いをやめるんだ
俺なんて北欧・ケルト・地中海・アラブ系・アジア系と人種が混ざりまくってるんだぞ


19 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
白人だけど髪は茶色瞳は・・・
俺は青い瞳になりたかったんだっつーの!!!


 Egypt万国アノニマスさん 
同じく(;_;)
中東系によくある緑色の瞳と引き換えに、レアな青い瞳を手に入れたかった


20 Brazil万国アノニマスさん 
南欧系だから自分にそこそこ満足してるよ


21 Denmark 万国アノニマスさん 
デンマーク人だけどスラブ系ロシア生まれたかった
毎日が退屈 


 Malaysia万国アノニマスさん 
そんな君はコペンハーゲンのクリスチャニアに移住してみよう

クリスチャニアデンマークの首都コペンハーゲンにある、850人の住人と34ヘクタールの土地をもつ地区で自治を自称する。1971年に軍の所有地に建国されて以来、たびたび論争の中心となってきた。ヒッピー、不法居住者の楽園となり、集産主義、アナキズムの場所として、以前の軍施設の時とはまるで対照的なようすで急速に発展した。毎年50万人が訪れる、コペンハーゲンで4番目に大きな観光地である。(http://ja.wikipedia.org/wiki/クリスチャニア_(コペンハーゲン))

1428637898496


22 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
メキシコ人だけど生まれ変わりたくはない
十分満足してる


23 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカ
父方ポーランドウクライナハーフ母方純粋アメリカ
正直に言えばもうちょっとスラブ寄りなら良かった


24 Pakistan万国アノニマスさん 
①パキスタン人
②民族は嫌いじゃないが、パキスタンは最悪の場所だ。
みんなテロのせいで母国を嫌ってる思うんだろうが、パキスタンの住民が嫌なんだ
とりあえず何でもかんでもユダヤ人やヒンドゥー教徒のせいだと非難して問題を解決しようとする点、
また自分達のことについてまるで無知なのが気に食わない


25 Austria 万国アノニマスさん 
①オーストリア
②母方はドイツ系、父方はオーストリア系なので満足してるよ!


26 Sri Lanka万国アノニマスさん 
①スリランカ
②まったく生まれ変わりたいとは思わないけど
自分がイギリス人だったらそれはそれで気に入ると思う


27 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヒスパニック系だけどそんな自分を変えたくはない
むしろ肥満体型になりたくなかった…
しかし痩せるためにはまずニートを辞めないといけない


28 Germany 万国アノニマスさん
生まれ変わりたいかと聞かれればNO
両親はどっちもロシア系なのでもうちょっと物騒じゃない国ならよかったと思う程度
栗色の髪や青い瞳という見た目や遺伝には十分満足してる、白人最高


29 Switzerland万国アノニマスさん 
スラブスイスという混血なのはだけどまだ少なくとも白人
白人である自分好きだよ


30 Slovakia万国アノニマスさん
スロバキア人なことに不満はない
ぶっちゃけこれは変えたくない


31 Greece 万国アノニマスさん
背が高く、白い肌でライトブラウンの髪や瞳という白人な自分は好き
なお手元にお金がないのが悲しいところ