引用:https://boards.4chan.org/int/thread/40027391  http://goo.gl/BS5nIX http://goo.gl/8giiYn


スレッド「メキシコとトルコ、住むならどっち?」より。

1428529251637

Ads by Google
(海外の反応)


1 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
残りの人生をメキシコかトルコを過ごさなきゃいけないとして
みんなはどっちを選ぶ?


2 United States of America(USA)万国アノニマスさん
これはメキシコ
メキシコ料理のほうが美味いから


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
メシはトルコ料理のほうが断然美味い
メキシコは美人が多いからそれでいいけど
結婚も強制にしてくれ、そうじゃなければ問題外だ


3 Mexico万国アノニマスさん 
誰もが知ってトルコ料理ケバブ
誰もが知ってるメキシコ料理タコスブリトー、テキーラ、トルタス(サンドイッチ)、ケサディーヤ、タマレス、メキシカンライス


 Turkey万国アノニマスさん 
お前は俺を怒らせた(※トルコ料理一覧)
onenightfeatured


 Mexico万国アノニマスさん 
かかってこいやー(※メキシコ料理一覧)
clasescocinamexicana01


4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
歴史的に見ると少なくともトルコには輝かしい背景がある、一方でメキシコの歴史は失敗だらけ
どっちにも正直住みたくないけど、選ぶならトルコかな
まだラテン国家よりは良さそう・・・
しかし長期的に見るとどっちもダメになる未来しか見えない


5 Mexico 万国アノニマスさん 
メキシコ人だけどトルコを選ぶ
・俺達より白人度高い
・アメリカメキシコずっと相容れない
・メキシコ社会野蛮社会
・人口の総入れ替え以外、社会を修正するのが不可能
・メキシコ人は将来のことを計画できない、先祖が見たら怒り出すレベル


 Mexico万国アノニマスさん 
そこまでトルコって白人度が高いわけじゃないから…
※ヨーロッパ系人種の割合のデータ:トルコは41%。
1428534612068


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
メキシコの殺人発生率は10万人あたり21.5件、一方でトルコは2.6件
参考:アメリカの殺人発生率は10万人あたり4.7件


7 Turkey 万国アノニマスさん 
トルコ=ラクダというイメージ画像には毎回イラっとする


 United States of America(USA)万国アノニマスさん
ステレオタイプとして愛されているんだよ


 Turkey万国アノニマスさん 
砂漠+ラクダはエジプトの話
動物園以外、トルコにラクダはいないっつーの


8 Israel 万国アノニマスさん 
トルコラクダっていないのか
1428533638283

9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
経済的に見たらトルコよりメキシコのほうが上だよね?
アメリカで販売されてる自動車もメキシコの工場でかなり作られてるし
石油の埋蔵量も豊富だ


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
トルコのほうが良い国だけどイスラム教国家がネック
遺憾だけどこの比較はメキシコの勝ち


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
メキシコ:砂漠、マフィア、夜中は危険
トルコ:砂漠、イスラム過激派、ヨーロッパ人が出入り
頭をちょん切られたくないからトルコを選びます


12 Finland 万国アノニマスさん 
いくら良い国でもアラブ文化圏には住みたくはない
というわけでメキシコを選ぶ


13 Portugal 万国アノニマスさん 
トルコ:第一世界の国
メキシコ:第三世界の国
答えはもう明白


 Turkey万国アノニマスさん 
じゃあ何で俺は第三世界の国に住んでるような気持ちになるんですかね?
1428538380975

14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どんな場所に住むかにもよる
でも選択を迫られたら間違いなくメキシコを選ぶ


15 Germany 万国アノニマスさん 
メキシコのほうが貧しいイメージだったけど同レベルなのか
それなら文化の差でメキシコを選びたい


16 Belgium万国アノニマスさん 
国際学力調査のスコアはトルコのほうが上なので教育面ではトルコのほうが上っぽい
麻薬カルテルに入って金を稼ぐならメキシコか?
難しい選択だがトルコに住んでヨーロッパに移住する策を見つけることにする


17 Russian Federation 万国アノニマスさん 
最近のトルコはイスラム主義が広がっている
近いうちにパキスタンみたいになる可能性もある


18 Turkey万国アノニマスさん 
トルコには死刑制度がある
ちなみにこれはよくあるディナー樣子だけどれでもいいのならどうぞ(ラクダ肉料理)
camel-meat-siji-thomas-


19 Belgium万国アノニマスさん
トルコのほうが治安いいし、気温は低いし、ヨーロッパに近い
というわけでトルコに住む


20 Brazil 万国アノニマスさん 
メキシコ料理やテキーラのほうが素晴らしいのでメキシコに住む


21 Italy 万国アノニマスさん 
メキシコ南部は治安がいい、アメリカのデトロイトより全然マシらしいのでメキシコに住みたい
トルコは美しい国だけどイスラム圏だから暮らしたくはない


22 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
トルコ語が話せないのでメキシコ
首都のメキシコシティーなら住む価値はある


23 South Korea 万国アノニマスさん 
選択肢としてはなかなか難しい2ヵ国だわ
メキシコかトルコに生まれてたらどんなにラッキーだったか…


24 Brazil万国アノニマスさん 
物価を考えたらメキシコで豪勢な暮らしが出来る
さらにメキシコ人のほうがフレンドリーだし、酒も楽しめる


 Turkey万国アノニマスさん 
イスラム圏とはいえトルコでアルコールの売買は違法じゃないぞ


25 Mexico万国アノニマスさん 
クリスマスをディナーで祝いたいからトルコは無い
女の子も非イスラム教徒がいいし


26 Turkey万国アノニマスさん 
トルコの平均的朝食
kavalti


Brazil万国アノニマスさん 
卵、パン、ジャム、チーズさえあれば他は必要ないだろ!


27 Czech Republic万国アノニマスさん 
女の子の可愛さ、料理、トイレのクオリティ、アメリカの安全保障を考えたらメキシコしかないな