引用:https://boards.4chan.org/int/thread/40035953


スレッド「世界で最も自転車に乗ってる国TOP10」より。

1428542364538

(海外の反応)


1 Netherlands 万国アノニマスさん 
このデータは自転車台数と人口から割り出した、世界の自転車乗りの割合トップ10
なぜアメリカ人はこんなにも自転車嫌いなの?


2 United States of America(USA)万国アノニマスさん
自転車は軟弱野郎向けですので


3 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こっちは人口密度が遥かに低いから


4 Brazil 万国アノニマスさん 
四駆のモンスタートラックを運転することがアメリカ人の使命だから


5 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
・お粗末な都市計画
・ドライバーの性格が悪い
・自転車レーンが無い
・デブで怠惰


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何故ならアメリカ人は職場から50kmくらい離れた場所に住んでる
学校も自宅から15km、最寄りのスーパーも10km先にしかない


 万国アノニマスさん 
自転車通勤する人は毎日15kmくらいなら余裕で通えるよ


7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自転車で移動するには何もかも遠すぎるし
道路に自動車が多すぎるから危険だ


 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
アメリカ人は本当にアホなんだな


 万国アノニマスさん 
アメリカは700年前の石畳の上を移動するような国とは違うんだよ
見よこの空からの様子を
1428544877875


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これは石畳より酷い


 Germany 万国アノニマスさん 
店は?ブティックは?レストランは?遊び場すらもないの?


8 Australia 万国アノニマスさん 
ヨーロッパ人の女々しいライフラスタイルには自転車がぴったりだ


9 Germany 万国アノニマスさん 
自転車の数を人口で割って自転車乗りの数というのもどうかと思うけど


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヨーロッパ中核があって中心都市生活広がっていく
中心街があるからこそ時代とともに人口密度があがっていくので自転車も増える
個人的には自転車大好きだけど、職場まで12マイル(19km)離れてるし車に乗ることになる


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカはガソリン代が安くて人口密度が低いから仕方ない


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカだと自転車は子供と気取った奴しか乗ってないよね


13 Brazil万国アノニマスさん 
スクーターは自転車のうちに入りますか?


14 japan 万国アノニマスさん 
肥満の人間は自転車にすら乗れない
アメリカ人スタイル(電動スクーター)に乗ることになる
1428545024557


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ボストンに住んでるけどここでは自転車に乗るのが普通だ
アメリカでも場所によって全然違ってくると思う


16 Finland万国アノニマスさん 
郊外に住んでるから距離がありすぎると言うデブが多すぎ
自転車に乗ったことがあるなら15kmくらいすぐ移動できると分かるはずだが


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
フィンランドならそうなんだろうけど
私の住むオレゴン州なんかは1時間運転しないとどこにも行けない
ヨーロッパとアメリカじゃ人口密度が違うし
アメリカで自転車移動できるのはカリフォルニアや北東部だけだよ


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん
15km先の職場に着いた時、しわくちゃの格好になりたい奴いるの?
みんなの職場には衛生基準やドレスコードがないの


18  Norway 万国アノニマスさん 
平坦で舗装がバッチリな国だったらそりゃ自転車は多くなるわな


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自転車は持ってたけど裏庭に停めていたら盗まれた
それ以来もう欲しいと思わない...


関連記事



1428554538834

アメリカの言い訳大会みたいになってしまいましたが…確かにアメリカ人は自転車に乗ってるイメージが無いですね