引用:http://imgur.com/gallery/43iTEYy


スレッド「俺の日本旅行を要約した写真」より。

43iTEYy

Ads by Google
(海外の反応)


1 Unknown万国アノニマスさん 
これは最近日本旅行をした時の写真
身長6フィート4インチ(約193cm)なんだけど
日本で苦労するというのはマジだったということが要約されている
バナナと比較しないと身長が良く分からないという二名のためにバナナとの比較も載せておく
xD7T3Di


2 Unknown万国アノニマスさん
俺も日本行きたい思ってたのに・・・スレ主と同じ身長・・・


3 Unknown万国アノニマスさん 
今年の夏に日本へ行く予定だけど
身長190cmだからヘルメットを持っていくことにする


4 Unknown万国アノニマスさん 
もし190cm以上なら、大抵のアジア諸国では体はフィットしないよ
自分もトルコで脳震盪になったし


5 Unknown万国アノニマスさん 
スレ主が行ったのは金沢県?


 Unknown万国アノニマスさん 
庭園の名前は覚えてないけど
東京駅周辺だった記憶がある


 Unknown万国アノニマスさん 
なるほど
雪よけのロープっぽいものが木にかかってるから私が訪れた金沢の庭園かと勘違いした
何にせよ日本庭園はいいもんだよね


6 Unknown万国アノニマスさん 
昔ながらの日本建築の建物で仕事してたけど
トイレの仕切りが5フィート6インチ(約168cm)くらいしかなかった
ちなみに私の身長は6フィート2インチ(約187cm)ね


7 Unknown万国アノニマスさん 
俺の身長は205cm
日本に行ったら首を切り離す必要がありそうだ


8 Unknown万国アノニマスさん 
タイに行った友人も同じ目に遭ってたよ


9 Unknown万国アノニマスさん 
身長190cm以上の人が東京の混雑したエリアに行くと
一緒に写真を撮ってほしいという人がやって来て面白がられるよ


10 Unknown万国アノニマスさん 
自分も身長197cmで1ヶ月日本で過ごした
あの旅行で軽く脳にダメージを負ったと確信している


11 Unknown万国アノニマスさん 
父親の身長2mなんだけど
香港の空港にいたらそれだけで一緒に写真を撮ろうと言われたらしい


12 Unknown万国アノニマスさん 
身長の高さが問題になるのは古い旅館や寺院だけだよ
第二次世界大戦の大規模な空襲で旧式の建物はほとんど破壊されている


13 Unknown万国アノニマスさん 
私は身長183cmの赤毛の白人女性なんですが
3年間韓国で過ごした時はまるで頭が3つでもあるかのように凝視されましたね


 Unknown万国アノニマスさん 
自分も韓国の米軍基地にいたけど
身長186cmの私から見るとみんな小さく感じたものだ


14 Unknown万国アノニマスさん 
スレ主はゴジラになったフリを最低1回くらいはしただろ?


 Unknownスレ主 
実際何回かゴジラの真似を日本でやってしまった
嘘じゃないぞ


15 Unknown万国アノニマスさん 
俺は220cm&160kmの体格
東京に一度行ったら人が集まってきて写真を撮られた、おかしな話だよ


 Unknown万国アノニマスさん 
エクアドルの小さな山村に行った時に似たような体験をしたからそれ分かる
彼らには白い肌や赤褐色の髪、青い瞳が珍しかったらしい


16 Unknown万国アノニマスさん 
身長201cmだけど本気で日本には行きたい
しかしこれだけが気がかりだ


17 Unknown万国アノニマスさん 
公平な観点で推測すると
100年前の日本人は今より遥かに身長が低かったからその名残だろう


18 Unknown万国アノニマスさん 
私の身長5フィート7インチ(170cm)
日本ではこの高さがあるゆる面ちょうどいい、これくらいがベストだ


19 Unknown万国アノニマスさん 
ドアの低さを除けば、日本で楽しい時間を過ごせたと願うばかりだ


 Unknownスレ主 
うむ、日本旅行は人生最高のひと時だったよ