引用:https://boards.4chan.org/int/thread/39794565 http://goo.gl/XvpteQ http://goo.gl/mh10DE


スレッド「君達は犬・猫・馬・カエル・カタツムリを食べる?」より。

large

Ads by Google
(海外の反応)


1 Germany 万国アノニマスさん 
君達はこの野蛮人の定義に入る?
※「緊急時以外に犬・馬・猫・カエル・カタツムリを食べるのは野蛮人」
1428101919838


2 Russian Federation 万国アノニマスさん
いいえ


3 Canada 万国アノニマスさん 
カタツムリのことが心配って人間がいるの?


 Australia 万国アノニマスさん 
そういうわけじゃないけど、カタツムリを食べる行為自体が未開的なんだろう


4 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
正直、馬肉は試してみたい
多分もう既に口にしたことがあるんだろうけど(笑)


5 France 万国アノニマスさん 
ぶっちゃけカンガルーもこのリストに追加すべきですよ


6 Croatia万国アノニマスさん 
どれも魚よりはマシ
魚はくさいし、貧困層向けって感じ


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
くさいのは新鮮じゃない魚だから
臭いは品質を示す指標として役立つ


7 Mexico万国アノニマスさん 
ヨーロッパで馬を食べる国ってどこなの?
叔父がモンテレーの食肉処理場で働いてるけど
馬肉のA級品はヨーロッパ、C級品はナイジェリアに出荷すると話してた


 Germany万国アノニマスさん 
こちらの国とは呼べない国です
(※欧州の国民一人あたりの年間馬肉消費量。ベルギーがトップ。)
1428094789289


8 Brazil 万国アノニマスさん 
正直緊急時でもカエルカタツムリを食うか
気持ち悪すぎ


 Canada万国アノニマスさん 
ガーリックバターで味付けされたカタツムリは最高に美味しいのに
君は庶民だな


9 Mexico万国アノニマスさん 
カタツムリカエル一度も試したことないけど牡蠣大好き
あれは美味しい


10 Iraq万国アノニマスさん 
NO!我々イラク国民はこのリストの動物食べる野蛮人じゃないよ!


11 Canada万国アノニマスさん 
馬肉の味は相当ひどいと聞いたことがある


12 Canada万国アノニマスさん 
ファッキュー
カタツムリと馬肉は最高に美味いぞ


13 Portugal 万国アノニマスさん 
私はカタツムリもカエル肉も馬肉もタコも食べたことがある
どれも美味しいよ


 Canada万国アノニマスさん 
タコの味ってイカみたいに無味なの?
何かタコに味付けして食べないといけなかった?


 Portugal万国アノニマスさん 
イカよりも美味しいよ、君はまったく分かってないな
1428102964337


14 Germany万国アノニマスさん 
19世紀のドイツでは犬は一般的に食べられていた
いまだに馬肉を食べる地域もあるし、
犬や猫の皮膚は楽器(例:バグパイプ)として伝統的に使用されている
スレ主は本当にドイツ人か?


15 Spain 万国アノニマスさん 
カタツムリは美味しい 


16 France万国アノニマスさん 
1度だけ馬肉のステーキを食べたけど正直凄く美味かった


17 Iceland 万国アノニマスさん 
俺は馬肉を食うぞー、何か問題あるかー
1428103025262


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
犬と猫と馬は分かる
しかしカエルとカタツムリはフランスへの嫌悪が含まれてるように見える
ちなみに中国人も馬肉を食べるが、ロバのほうが好みらしい


19 Italy 万国アノニマスさん
馬肉は神クラスの味、カタツムリは全然に好きになれない
犬・猫・カエルは食ったことないな


20 Australia万国アノニマスさん 
スレ主はクジラを入れ忘れている、野蛮人はクジラ肉を食べる


21 Italy万国アノニマスさん 
個人的には馬肉は赤身が多すぎる
カエル肉やカタツムリは結構美味しいが
巻貝(Sea-snails)と比べるとカタツムリ(Land-snails)は劣る


22 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカの南部州ではカエル肉は食べるよ、味もイケる 


23 Norway 万国アノニマスさん 
野蛮人じゃないけど
馬肉入りのソーセージは食べてみたらかなり美味しかった
カエル肉も1度食べたが、加熱しすぎたのか味が全然しなかった
しかしながら犬や猫を食べることは絶対にない


24 Greece 万国アノニマスさん 
みんなには秘密にしておきたかったけどエビは昆虫の仲間だ
つまりエビを食べるということは海のコックローチを食べるようなものだ
そういうことだから・・・別にみんなを苦しめるつもりはないよ
1428105986875

 Turkey 万国アノニマスさん 
エビは美味しいですし


25 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
特に思い入れもないし、馬肉・カエル肉・カタツムリは食べてみたい


26 Austria 万国アノニマスさん 
カタツムリを食べることは野蛮人ってのには同意できる
見た目が気持ち悪すぎる


27 Germany万国アノニマスさん 
馬肉のソーセージは美味いし大好き
以前、馬肉のカリーヴルストを食べたことがあるが普通のよりも断然美味かったよ


28 France万国アノニマスさん
馬肉と豚肉・馬肉の客観的な違いは・・・感情でしかないよね