引用:http://redd.it/30yjj7 http://imgur.com/gallery/afVv7


スレッド「娘の隣でジャンプする日本人の父親」より。サラリーマンがジャンプしその横で実の娘が写真に写っているという青山裕企の写真集『むすめと!ソラリーマン』が海外の掲示板で公開され話題を集めている。

0l6kz2F

Ads by Google
XI6DS5rImHqebaOCmsG6O6RHLQYasUjpTeAkOVq4urwQuaoNrmmMdr64hFkomcX
(海外の反応)


1 Unknown万国アノニマスさん 
日本なんておかしな場所なんだ


2 Unknown万国アノニマスさん
この人達って父親なのにみんな見た目が若すぎる


 Unknown万国アノニマスさん 
アジア人の遺伝子はそうなってるんだよ


3 Unknown万国アノニマスさん 
ほっこりした
だが何故こんなことしてるかは聞きたくない…


4 Unknownスレ主
これらの写真は日本の写真家・青山裕企による作品
”娘とサラリーマン”という題になっている


5 Unknown万国アノニマスさん 
腕を組んでる人とピースしている人は実際空中浮遊してるように見える


6 Unknown万国アノニマスさん 
何人かはすら見える


 万国アノニマスさん 
むしろ恋人に見える


7 Unknown万国アノニマスさん 
写真映ってる女の子年齢がまったく分からなくて混乱する


8 Unknown万国アノニマスさん 
アジア人は10~20年かけて老けていく
ソースは10年前と見た目が全然変わってない俺


9 Unknown万国アノニマスさん 
彼らは健康的な生活を送っているから若さを保てるんだと思う
日本の食文化はアメリカ人が普段食べているまがい物より優れているしね


10 Unknown万国アノニマスさん 
自分でも良くわからないがこういうの好き
みんな良い父親に見えるしな


11 Unknown万国アノニマスさん 
娘さん達はみんな魅力的な容姿をしていますね


12 Unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい写真集だ
1年間住んでたから分かるけど、何枚かは岐阜市で撮影したもののようだ
田舎だけど電車を使えば20分で名古屋にいけるし良い場所だったよ
最後から二番目の写真の階段やその周りには毎年クリスマスの装飾が施される
また、三番目の写真はその反対側で撮影したもので、夜になると銅像の前で待ち合わせをする
すべて同じ都市か分からないが、2枚は岐阜市というのは確かだ


13 Unknown万国アノニマスさん 
どう見ても娘よりちょっとだけ年上にしか見えない父親がいる


14 Unknown万国アノニマスさん 
日本人男性はずっと2025歳ルックスで、急に65歳見た目になる


15 Unknown万国アノニマスさん 
今日学んだこと:日本のお父さんはみんなスーツを来ている

16 Unknown万国アノニマスさん 
確かに日本では誰もが仕事中にスーツを着ている
数年前、東京に行った時の話だが全員が全員スーツを着用してたよ


17 Unknown万国アノニマスさん 
本当に父親という年齢を感じさせない人が多いな