引用:https://boards.4chan.org/int/thread/39422971 http://goo.gl/J8yu7V


スレッド「世界各国の代表的な朝食例」より。

1427412319365

Ads by Google
(海外の反応)


1 Australia 万国アノニマスさん 
世界各国の代表的な朝食ってどんな感じなの?


2 United States of America(USA) 万国アノニマスさん
オーストラリアのベジマイトって文字通り食べる廃棄物だよね・・・
ベジマイト:塩辛く濃い茶色のペースト状の食品。主にサンドイッチに用いたり、トーストに塗ったりして食べるが料理に使うこともある。オーストラリアとニュージーランドではポピュラーであり、半ば冗談でオーストラリアの国民食と言われることもあるが、他の地域ではめったに見られない。ベジマイトはイースト菌抽出物(酵母エキス)を元に作られている。(http://ja.wikipedia.org/wiki/ベジマイト)

 Israel 万国アノニマスさん 
アメリカ人の立場で言えたことじゃない
誰が最も自然なものを食べてるかという話題なら尚更


Brazil 万国アノニマスさん 
ベジマイトって実際どんな味するの?


 Australia万国アノニマスさん 
一言でいえば最高。塩辛いけどそれがいい
表現が難しいけど肉のようなジューシーな味かな


United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん
オーストラリアベジマイトイギリスマーマイト同じ
酵母エキス言えばいいのかな、説明しようがないよね
1427413587088


 Brazil万国アノニマスさん 
ベジマイトがそういう味であることを祈る
友達がピーナッツバターが存在しなかった時代に輸入して
しょっぱいものだと思って食べたのに甘かったので不味いと感じてしまった
その後ちゃんと国産のピーナッツバターが出来て美味しいと実感できた


5 japan万国アノニマスさん 
日本:お粥
1427414092511


 United States Minor Outlying万国アノニマスさん 
お寺で食べる僧侶スタイルの朝食でしょ、楽しそうだね
ちなみに俺のワイフは日本風の朝食を作ってくれた
若干スコットランド料理っぽいけどかなり美味しかったし満足だ
1427417021154


 japan万国アノニマスさん 
Wow!君はなんて運のいいやつなんだ


Chile 万国アノニマスさん 
アボガドペーストスクランブルエッグパンに入れるのは素晴らしい
1427413092174


 Brazil万国アノニマスさん 
ブラジルにも同じものがあるぜ、兄弟


Italy万国アノニマスさん 
イタリアの朝食
1427413182310


 France万国アノニマスさん 
フランスもこんな感じだわ


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
1427412725051


 Australia万国アノニマスさん 
アメリカ人が肥満な理由はここにある


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
朝食のメニューといえば
卵、ソーセージ、フライドポテト料理、ベーコン、パンケーキ、ベルギーワッフル
シリアル、オレンジジュース、牛乳、トースト、ジャム、バター、コーヒー
マックグリドル、ビスケット&グレービー、ダイエットコーラなど


10 Colombia 万国アノニマスさん 
がっつりな朝食
1427413800992


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
朝食がパンとオレンジジュース+コーヒーという場所もあるんだろ?
健康的じゃないよね


 Italy万国アノニマスさん 
健康的じゃない?
アメリカ人みたいにチョコレートミルクやお菓子を食えというのかい?


12Netherlands  万国アノニマスさん 
最高に美味い
(※オランダのチョコレートスプレッドをかけたトースト)
1427414433714


13 グアテマラ人 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
豆類クリームチーズ、chirmol(トマトベースソース)
platanos fritos(バナナフライ)トルティーヤコーヒー
1427414524255


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
※アメリカの朝マックメニュー
1427414160025


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
クラシックスタイルなアメリカの朝食・・・
1427282905629


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
そしてクラシックなイギリスの朝食(フルブレックファースト)との比較1427374778631


 Canada万国アノニマスさん 
正直イギリス式もアメリカ式も見た目は良いと思った
きのこが嫌いだからそれは勘弁だけど


 japan万国アノニマスさん 
イギリスの朝食はペットフード並


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
肉・豆・トマト・キノコがあってもペットフード扱いかよ
どうやら君には西洋文化を教えこむ必要があるようだな


17 Bolivia万国アノニマスさん 
腹が減ってくるスレですね byボリビア
1427414180612


18 Norway 万国アノニマスさん 
ここにコーヒーカップがあればノルウェーの代表的な朝食の出来上がり
1427412493434


19 Croatia万国アノニマスさん
自生していたアスパラガスと卵の炒めもの
・・・2ヶ月はこれを毎朝食べて過ごそうと思ってる
1427421618890


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
いい組み合わせだね、尿がちょっと臭くなりそうな気がするけど


20 South Korea 万国アノニマスさん 
昔の韓国では昼食より朝食をガッツリ食ってたらしいが
最近若い世代は朝食は軽めにしている
1427284988131 (1)


 Denmark万国アノニマスさん 
キムチって何か説明してくれない?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
唐辛子とごま油で味付けされた発酵したキャベツらしい
最初は好きになれないだろうが、韓国料理と組み合わせればイケる味になる


21 Denmark 万国アノニマスさん 
デンマークの朝食はこんなもんなんだろうけど
俺はタバコとコーヒー1杯だけで済ますよ
1427419909553


22 Spain 万国アノニマスさん 
スペイン
1427415990981


23 Sweden 万国アノニマスさん 
カレスキャビア(たらこペースト)を塗ったクリスピー
そして勿論コーヒーも飲む
1427421852432


24 Estonia万国アノニマスさん 
みんな脂っこいソーセージやらお菓子みたいなものを朝食として食べてるの?
あーやだやだ気持ち悪い。
ポリッジ(オートミールの粥)、フルーツ、コーヒーが完璧な朝食と言える。
誰か俺が間違ってると証明できるか?
1427285504472


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ヘルシーなのは認める
健康に良いことには良いけど味気ない