引用:https://boards.4chan.org/int/thread/39082728/


スレッド「今まで行った国の中で最も貧困を肌で感じた場所はどこ?より。

1426818056920

Ads by Google
(海外の反応)


1 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
みんなが今まで行った国のなかで
最も貧困を肌で感じ取った場所はどこ?


2 Czech Republic万国アノニマスさん
モンテネグロ
スレ主の貼った画像並にひどいわけではないが、それでもまだヤバい場所だった


3 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
グアテマラはかなり酷い場所だった
恥ずかしながら両親はグアテマラ出身なので知っている


4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
Guryong(九竜村)
小さな貧困街に2000人が住んでいる
ちょっとこのスラムから離れれば韓国のソウルという場所なのに
1426820713816


 Mexico 万国アノニマスさん 
へぇ、韓国は第一世界の国だと思ってたのに


 Mexico万国アノニマスさん 
先進国=完全に貧困が無いというわけではないぞ


 Brazil 万国アノニマスさん 
韓国が第一世界の国とは笑わせてくれる
第二世界のなかで一番マシといった所だろう、自分ならブラジルに住みたいよ


5 Philippines 万国アノニマスさん 
インドムンバイスラム街
どんな視点見てもフィリピンスラム街より酷かった


6 Mexico万国アノニマスさん 
2010年ハイチ地震から6ヶ月後のポルトープランスに行ったけど凄まじかった
1426819623070


7 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
これはチェコ共和国
プラハ車で入ったんだけど一部区域深刻な貧困確認できて驚いた


8 Portugal 万国アノニマスさん 
スペインを数箇所、ポルトガルの全域、ロンドン、パリ、ブラジルしか行ったことがないけど
ブラジルが明らかに自分が訪れたなかで貧困な地域だった


9 Canada万国アノニマスさん 
フィリピンのマニラ
一部はまともなんだけど、それ以外の大部分の場所はひどいもんだった
1426818946500


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
フィリピンは貧困はどこまでひどくない
東南アジアにはもっと悲惨な所があるから
特にインドネシアの数年前の津波被害に遭った場所はかろうじて文明がある程度
アフリカは・・・リアル『ファー・クライ』を体験したいなら別だが、あそこに行こうとは思わないよね
1355587269_Far-Cry-3-concept-art-logo-header


10 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ジャマイカのセント・アンズ・ベイ
観光リゾートは素敵な場所なんだけど、街並みはクソみたいに酷い
どこに行っても掘っ立て小屋があるし
白人がぶらぶら歩いてたら物乞いされるor何かを売りつけられるので苦しむことになる


11 Finland 万国アノニマスさん 
ロシア・レニングラード州のヴィボルグ
人生で初めてロシアに行ったけど、あれで最後にしたいと思った場所だ


 Russian Federation 万国アノニマスさん 
またのお越しをお待ちしております(^_^)


 Finland万国アノニマスさん 
頼むからもうマジで勘弁
あらゆる場所が汚いロシアは自分には無理だよ


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ブラジルに数週間行ったときの話
リオデジャネイロの郊外は劣悪で暴力沙汰で溢れかえってたので写真を撮ってきました
1426819164788 (1)
※元ネタは『Call of Duty:Modern Warfare』というゲーム


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
シカゴのサウスサイド、特にイングルウッドはヤバい
数マイルの距離のなかに白人がたったの1人しかいなかった


14 Mexico万国アノニマスさん 
メキシコ南部に住んでみるといい
文字通りジャングルだ
ガチな貧困だけど森に囲まれてて綺麗な水は飲めるので衛生面はいい


15 Portugal万国アノニマスさん 
ポルトガルのラーボ・デ・ベイシェ(Rabo de Peixe:大西洋沖サンミゲル島の都市)
一番マシな場所でこんな感じだ
1426818771329


 Dominican-Republic万国アノニマスさん 
少なくとも白人やかわいい女の子が住んでるだけマシだよ :)


16 Canada万国アノニマスさん 
インドネシアのジャカルタ
7歳の頃、母親と一緒に父親に会いに行ったけど子供ながらに恐ろしかった
父親は白人のはずなのに雨のせいで第三世界の住人のようだった
1426819593295


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自分行ったなかではベトナム農村部
しかしあそこが真の第三世界というわけでもない


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
インド
このスレに挙がってるどんな場所よりもインドのほうが貧困でスラムなのは俺が保証する


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
最貧国ではないけど、最貧地区・・・ここがどこか分かるかな?
1426819890396


 Mexico万国アノニマスさん 
台湾かな?


 Canada万国アノニマスさん 
ラテンアメリカか東南アジアだろ?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
NO、答えはイラクだ
1426820240272


20 Brazil 万国アノニマスさん 
北朝鮮に行った奴はいないのかな?
旅行先としては面白そう


21 Germany 万国アノニマスさん 
ブルガリア、セルビア、ボスニア・ヘルツェゴビナが同着1位
よくあんな場所に住めるなと感じたよ


22 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ロサンゼルスのスキッド・ロウ
1426821240280


23 Venezuela万国アノニマスさん 
俺が今住んでいる場所かな byベネズエラ
1426823320390