引用:https://boards.4chan.org/int/thread/38939277/who-are-the-worst-tourists-in-your


スレッド「各国のワーストな観光客」より。

funny_amazing_interesting_weird_stuff811

Ads by Google
(海外の反応)


1 Canada 万国アノニマスさん 
君達の国に訪れる観光客のなかでワーストだと思うのは何人?
1426559165771


2 United States of America(USA) 万国アノニマスさん
どう考えても中国人を上回る存在はいない


3 Argentina 万国アノニマスさん 
俺的ワースト観光客オフィシャルランキング
1.中国(ぶっちぎり)
2.アメリカ
3.アルゼンチン
4.ブラジル
5.その他


4 Canada万国アノニマスさん 
他国民と比べて、中国生まれの中国人のマナーがあそこまで酷い理由が俺には分からん


 Australia 万国アノニマスさん 
マナーを守って育つことがないんじゃないかな
基本的に労働力としてロボットのように育つ
自分達が失礼な態度を取っていると自覚しているのかどうかすら怪しい


5 Philippines 万国アノニマスさん 
一般的にはオーストラリア人観光客の態度が悪い
女とハメ外すためにフィリピンにわんさか来るし


6 Finland 万国アノニマスさん 
ロシア人ロシア系エストニア態度が悪いししばしば犯罪も起こす
イギリス人良い人いれば質の悪い奴もいる
その他概してまぁまぁ評価


7 Finland万国アノニマスさん 
観光客は全然見かけないけど、仕事上留学生とたくさん出会う
ワーストはアメリカ人、彼らはすごく自己中心的だし傲慢だ


France 万国アノニマスさん 
アメリカから来る観光客は最悪なのもいれば最高な奴もいるイメージ


Honduras万国アノニマスさん 
アラビア半島からやってくるアラブ人
彼らは地元の文化にまったく興味がない
滞在中はずっとホテルで過ごし、女と遊んで母国に戻っていく


 Canada万国アノニマスさん 
言うほどそれはダメなことか?


10 South Korea 万国アノニマスさん 
中国人観光客は世界最悪
正直、中国以外の国から来る人は目立つこともないので特に言うこともない
明洞(ミョンドン)には多くの日本人がいるがまったく問題ない
しかし中国人は常に大群で押し寄せ、韓国における礼儀マナーを無視するので嫌なもんだ


11 Slovenia万国アノニマスさん 
個人的にはイタリア人観光客
しかし一般的にはアジア人観光客の群れがワーストかな
あの集団が都市中心部の景観をぶち壊しにしている


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何でアジア人って常に群れてるんだろうな?
俺にはわからないよ


12 Norway 万国アノニマスさん 
観光客って恥というものを知らないよね、あれは良くわからない
1426593960167


13 Poland 万国アノニマスさん 
観光客がほぼゼロという共産圏の残念な場所に住んでる俺・・・


14 Thailand 万国アノニマスさん 
最近アメリカ人観光客とこの話をしてみたけど
ドイツ人観光客とイスラエル人観光客がワーストな野郎だということで同意した
誇張でも何でもなく彼らは銃で撃つに値する


15 Canada万国アノニマスさん 
スペイン人
傲慢・声がでかい・子供のしつけが全然なってない


 Canada万国アノニマスさん 
それはアメリカ南部の奴らと混同している可能性がある
スペイン人観光客はカナダにほとんど来ないよ


16 Spain 万国アノニマスさん 
スペインの路上で吐いたり、プールで粗相をするのはイギリス人の若者だけ


 japan 万国アノニマスさん 
イギリス人って中国人と同レベルなの?
イギリス紳士はどこに行ったの?


 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
イギリスには「やんちゃ文化」がある
そういう人達が海外に行けば酒を飲んで喧嘩を始めるんだよ
あれはこれ以上世界にお見せしたくないね
世界各地に連続殺人鬼がいるのなら彼らの始末をよろしく頼みたい


17 Czech Republic万国アノニマスさん 
チェコならデンマーク人とイギリス人がワーストかなぁ
酔っ払うとチンパンジーみたいになる


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
フロリダ限定ならイギリス・オーストラリア人がひどい
全国的に見ると中国人がワースト


19 Netherlands万国アノニマスさん
ロシア人がワースト
地元には観光客がたくさんきて、もちろんロシア人も含まれている
そしていつでもロシア人のグループが私に向かってロシア語で話しかけてくる
こっちが話せないと伝えてもロシア語で話を続けるんだ


20 Sweden 万国アノニマスさん 
1位:成金のロシア人
2位:集団旅行する中国人


21 Italy 万国アノニマスさん 
中国人の群れ、ロシア人の富裕層、イギリスの若者
これだな


22 France万国アノニマスさん 
ベスト:イギリス人冗談じゃなくマジで。
民度が悪い奴はスペインポルトガル行くっぽいのではフランスに来る人々Good
ワースト アメリカ人フランス語会話拒む
フランスアメリカレベルじゃないと文句言っている
パリ以外フランス行こうとしない。



 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
1週間旅行しに来た人がフランス語を学んでると期待してるのか


France万国アノニマスさん 
オランダ人イギリス人ドイツ人イタリア人日本人etc・・・
フランス来る人はフランス語話してくるのなんだ


23 Norway万国アノニマスさん 
ドイツ人がワースト
しかしそれは俺らがドイツ語を話せることを想定して行動してくるから
それ以外ならかなり良い奴らだ
個人的には中国人旅行者とそんなに出会ったことがないけど日本人観光客にはよく会う
日本人は礼儀正しいが、他人の庭に入って写真撮影するなど変なことに魅了されている


24 Greece 万国アノニマスさん 
ロシア人がワースト、彼らは野蛮だ


25 Malaysia万国アノニマスさん 
中国本土から来た人・インド人・アラブ系が同着でワースト


26 Turkey 万国アノニマスさん 
1度仕事で観光客を調査してたんだけど、中国人は可愛い人が調査対象になって
その人は英語がかなり上手かったしマナーもすこぶる良かった
おかしな気持ちになったよ


 Estonia万国アノニマスさん 
おそらくそういう人は香港出身者なのでは?


27 Italy万国アノニマスさん
中国人はみんなかなり教養あると思ってた


Estonia万国アノニマスさん 
教養があるのは上流階級の話
しかし大半は労働者階級に属する人


28 Switzerland万国アノニマスさん
スイス:ワーストは中国人


29 Serbia万国アノニマスさん 
上海から来たという中国本土会ったことがあるがかなりクールだった
よく知らないけど、中国から来た人全員全員ひどいってことはないよ