引用:https://boards.4chan.org/int/thread/39068181 http://goo.gl/DXELz3 http://goo.gl/3czZbR


スレッド「豆腐って君達の国ではポピュラーなの?」他より。4chanにいくつか立っていた豆腐スレをまとめて翻訳いたしまsちあ。

1426797882548

Ads by Google
(海外の反応)


1 japan 万国アノニマスさん 
豆腐って君達の国ではポピュラーなの?


2 Canada 万国アノニマスさん
ベジタリアンやヴィーガン(完全菜食主義者)の間では人気だと思う


3 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
調理法を知ってる人はアメリカにいなそう
そこまで興味無いけどかなり食べてみたいものではある
まともな食べ物じゃなかったら好きになれないかもしれない


4 Denmark 万国アノニマスさん 
一部の健康マニアとか日本オタクだけが食べてる感じかな
しかし俺はかなり好きだ
そこまで味わい深いものじゃないけど、腹は結構満たせる


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヴィーガン&ヒップスター(意識高い人)だけが食べている
つまりポピュラーではない


6 Turkey 国アノニマスさん 
YESトルコで豆腐ポピュラー
醤油をかけた揚げ豆腐自分のなかで一番お気に入りだ
90年代には豆腐を食べ過ぎは不妊の原因になるという迷信があったのでちょっと存在感はないかもしれない
しかしそれは豆腐は僧侶が食べるものという誤解に基づいている
1426799014114


7 Czech Republic万国アノニマスさん 
YES、豆腐はチェコスロバキア人にとって歴史ある食べ物だ
祖母は私が小さいころによく豆腐を作ってくれたよ


8 Estonia万国アノニマスさん 
豆腐は不味い
金を払って実際食ってるひとがいるなんて信じられん


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
全然ポピュラーじゃない
しかし今日の夜、大学の食堂で夕食として魚と一緒に豆腐を食べた
まぁいい感じの味だったが、食べてて女々しい気分になったよ


10 Norway 万国アノニマスさん 
豆腐は東洋の食べ物としては人気あるよ
ベジタリアンにとっては肉の代替品になる


11 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
まったくイギリスでもポピュラーじゃないな
一部の人は食べてるけど、特に一般的というわけでもない


12 South Africa万国アノニマスさん 
南アフリカでも人気はない
日本以外の世界各国は肉に飢えているんだよ


13 Philippines 万国アノニマスさん 
何故あんなにも豆腐は美味しいのか?
ed37b9f15385


14 France 万国アノニマスさん 
ベジタリアンだけど豆腐は不味いと認めざるをえない


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
肉のほうが最高に美味しいのに何故豆腐なの?


 South Korea 万国アノニマスさん 
どうしてどっちも食べるって発想が無いんだよ?
1374837185835s


17 France万国アノニマスさん 
何故豆腐はあんなにも気持ち悪いの?
どうしてアジア人はまともなチーズを作ることが出来なかったの?
BhMpCnOCMAAcGeX


 South Korea万国アノニマスさん
チーズも臭いを考えれば十分気持ち悪いよ


18 Denmark万国アノニマスさん 
揚げ豆腐なら許せる
それ以外の豆腐は好きじゃない


19 Sweden 万国アノニマスさん 
豆腐は良いもんだ、食べ続けたほうがいいぞ
あと豆乳を飲み続けることも忘れるなよー