引用:http://redd.it/2zcr6s


スレッド「今日学んだこと(TodayILearn):日本には檻に小さな穴を開けてカワウソと握手できるようにした動物園がある」より。京急油壺マリンパークなど、日本の多くの水族館や動物園にカワウソと握手出来る檻が存在することが海外で話題を集めている。

yubi (1)

Ads by Google
(海外の反応)


1 unknown万国アノニマスさん 
今日学んだこと(TodayILearn):
日本には檻に小さな穴を開けてカワウソと握手できるようにした動物園がある!


2 unknown万国アノニマスさん
今日学んだこと:日本のカワウソは非常に礼儀正しい


 unknown万国アノニマスさん 
日本のカワウソは初対面のときはお辞儀して名刺を渡してきそう


3 unknown万国アノニマスさん 
アメリカじゃ色々と制約があるから難しいだろうなぁ、これ


 unknown万国アノニマスさん 
ドリトスのようなお菓子を与えようとする輩が結構いるからな
ソースはカナダのサファリツアー(AfricaLionSafari)に行って、前に座ってた奴らがシマウマにドリトス与えてたのを見てた俺
そいつらはカナダ人かもしれないがアメリカ人と差なんて無いしね


4 unknown万国アノニマスさん 
日本のカワウソは信じられないくらいキュートだ
そして自分の友達とオクラホマでドライブして、小さな動物園を見つけて行ってみた時の話
この子がこっちに手を伸ばしてきて自由になりたがっていたよ
QGQLjGF


 unknown万国アノニマスさん 
カワウソ「助けてくれ~~~」


5 unknown万国アノニマスさん 
これは文字通り感動した
大金を払ってでもカワウソと握手してやると決めたよ


6 unknown万国アノニマスさん 
カワウソが人間の指の味を覚えるまではいいアイディアだと思うな


 unknown万国アノニマスさん 
正直もっと心配なのは子どもの指を傷つけないかどうかだ


7 unknown万国アノニマスさん 
韓国の動物園に行った時はクモザルが手を伸ばしてきてハイタッチすることが出来たよ


8 unknown万国アノニマスさん 
悲しいが欧米では無理な仕様
カワウソの体に合わない食べ物を穴に入れられ死んでしまう


9 unknown万国アノニマスさん 
興味がある人のために知らせておくが
アトランタのジョージア水族館ではラッコと触れ合えるプログラムがある
餌を与えたり、ペットのように鼻や足をなでられる
彼女の誕生日に行ってみたけどラッコは超柔らかかった


10 unknown万国アノニマスさん 
双方向から触れ合える動物園なんてあるんだな


11 unknown万国アノニマスさん 
カナダのブリティッシュコロンビア州、
太平洋沿いの停泊所で働いてる俺からするとカワウソは日常的な存在
彼らは本当に厄介で悪質で攻撃的な動物なんだと知っておいて欲しい
しかしそれでも最高にかわいいのは認める


12 unknown万国アノニマスさん 
一方中国の昆明にある動物園ではから鶏肉をぶら下げ虎に食べさせるという動物園がある
素晴らしい仕組み


13 unknown万国アノニマスさん 
カワウソが持つサルモネラ心配・・・


14 unknown万国アノニマスさん 
カワウソに健康被害が起きそうな気がする
彼らに触れる前に手を洗ったりしてなさそうだし…


15 Unknown万国アノニマスさん 
手の消毒は誰もがすべきだね


16 Unknown万国アノニマスさん 
俺もカワウソと握手したくなってきたよ