引用:https://boards.4chan.org/int/thread/38608069


スレッド「これをヨーロッパ人は支持する」より。ヨーロッパの道路に多数設置されてるという”スピードバンプ”という自動車を減速させる隆起物が話題となっている。

1425920015492

Ads by Google
(海外の反応)


1 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
これをヨーロッパ人は支持するそうです


2 Sweden 万国アノニマスさん
むしろアメリカにスピードバンプ(減速させる隆起物)無いのかよ?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん
地元には少なくともあるな
近所のスピード違反が問題になる地点には設置されてる


Sweden万国アノニマスさん 
スウェーデンだと学校の周辺に設置されてる


4 Italy 万国アノニマスさん 
歩行者用の道路にもなるのにスピードバンプが無いというのか

1425920665746


 Switzerland万国アノニマスさん 
アメリカに歩行者なんていないからな


Czech Republic万国アノニマスさん 
チェコならあらゆる道路にあるというのに


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカにもあるし酷いもんだぞ
近所の主要道路を通り抜ける時に6個も踏み越えなきゃいけない


7 Italy万国アノニマスさん 
イタリア、少なくとも俺の地元だと中心街にだけ設置されてる
良いもんだよ


8 Germany万国アノニマスさん 
むしろアメリカに行った時によく見かけて、ドイツでは1個も見たことがない
SUV車の販売を促進させるためのアメリカの戦略だと思ってた


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
SUV車の販売を促進させるためのアメリカの戦略
ワロタ


9 France 万国アノニマスさん 
フランス人だけど支持しちゃうよ、もちろん
都市にとっては良い機能、特に学校周辺の歩行者・自転車エリアだと効果的


10 Germany万国アノニマスさん 
この酷い地域見よ
新興住宅地道路でありショッピングセンターに行く近道なんだけど
全ての交差点に赤い部分があることが分かるだろう?
これこそが段差機能があるスピードバンプで400mごとに設置されているんだ
1425920837331


11 Italy万国アノニマスさん 
俺は絶対支持しないからな、ふざけるな市長この野郎あんなの設置しやがって畜生
うん、怒ってるんだぞ
減速させたいならアスファルトで作ったこぶでいいんだっつーの
1425920791841


12 Norway 万国アノニマスさん 
俺は絶対スピードバンプは支持しない
邪魔なんだよアレ 


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
私もスピードバンプ大嫌い、近くに3個設置されてるんだ


14 Austria 万国アノニマスさん 
オーストリア在住だけど近所の公共道路に設置されてるとは思えない
駐車場やガレージだと個人所有のスピードバンプが結構ある気がする


15 Germany万国アノニマスさん 
ドイツだとわざと”中洲”を設置して道路を曲線にするからな
1425920997304


16 Germany万国アノニマスさん 
個人的にはスピードバンプは大嫌い、しかもオランダには溢れかえってる
「let op drempels(段差に用心)」とう標識を見た時危険性をお前らは分からないだろう・・・
段差スキージャンプのように感じるんだあの経験絶対れないよ
3070547836_a039b809c4


17 Czech Republic万国アノニマスさん 
チェコのは凄くアホっぽい
1425921862139


18 Brazil万国アノニマスさん 
お前らブラジル来いよ
自動車から悲鳴を聞くことになるから
1425922190828


 Norway万国アノニマスさん 
タイヤをパンクさせるために設計されてるのかな?


 Sweden万国アノニマスさん 
二輪車がここを通ったらどうなるか気になる


20 Brazil万国アノニマスさん
私が住んでる場所だとこういうものが使われてる
市も横断歩道はこういう形状じゃないと建設を許可しない
1425921726569


21 Sweden万国アノニマスさん 
スウェーデンの新世代型スピードバンプ
スピードを出した時だけ開く仕組みで、制限速度以下だと作動しないという
スゲーよな
1425922319772


 Finland万国アノニマスさん 
スウェーデン凄くね?動画くれ


 Sweden万国アノニマスさん 



22 Norway万国アノニマスさん 
こういうのは勘弁してほしい
1425922646678


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
これは最悪すぎる


24 France万国アノニマスさん 
このスレスピードバンプ文句言ってる奴らは
ろくに標識も読めず、人口密集地で減速もしない奴らなのか
フランス来たら引き返してくれよ
1425924793828


25 Argentina 万国アノニマスさん 
スピードバンプがあることに気づかず走り抜けて
天井に頭をぶつけたことが何度もあるわ・・・


26 Russian Federation 万国アノニマスさん 
なおロシアには道路すら無い模様


関連記事