引用:https://boards.4chan.org/int/thread/38632912


スレッド国内最大の都市に住む理由・住まない理由より。

1425959568466

Ads by Google
(海外の反応)


1 Canada 万国アノニマスさん 
①君達の国の国内最大の都市は?
②その都市に住んでる?
③住んでいる理由or住まない理由を教えて


2 United States of America(USA) 万国アノニマスさん
①ニューヨーク
②NO
③馬鹿じゃないから


3 Netherlands 万国アノニマスさん 
①アムステルダム
②NO
③住む場所にこだわりがないので、家賃が最も高い場所なんて選ばない


4 South Korea 万国アノニマスさん 
①ソウル
②NO
③あそこは整形した人造人間ばかり集まる場所


5 Malaysia万国アノニマスさん 
YES
職場があるのでクアラルンプールに住んでるよ
1425962455990


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
①ニューヨーク
②NO
③ニューヨークは好きだけど現在はテネシー州ナッシュビルに住んでるから
この街はかなり快適でニューヨークに住む理由がない(画像参照)
転職してNYで1~2年位キャリアを積むのはアリだと思ってるけどそれはまた夢のまた夢
1425962949990


7 japan 万国アノニマスさん 
1.東京
2.大学生時代以外は住んでない
3.街に人間の魂が無くて生活コストが高すぎるから
1425987392244


 Bulgaria万国アノニマスさん 
ヤバいなこれ、東京がこんなに巨大な都市だとは今まで知らなかった


8 France 万国アノニマスさん 
①パリ
②NO
③住む場所としては地獄だから。少なくとも田舎のほうが快適だし銃で撃たれることもない。



9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ニューヨークはクソみたいな場所だから住まない
ロサンゼルスのほうがずっと良い 


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
マンハッタンは地球上で最高の場所だというのに・・・
1425961939374


11 Australia 万国アノニマスさん 
1.シドニー
2.NO
3.タスマニア島に閉じ込められて抜け出せる余地がないから


 Canada万国アノニマスさん 
何故だか分からないけど
ブリスベンがオーストラリア最大の都市だと思ってた
まぁスルーしてくれ


 Australia万国アノニマスさん 
私はずっとメルボルンが最大の都市だと思ってた


12 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
①グラスゴー(スコットランド)
②NO
③暴力事件が絶えないから。自分が住んでるエディンバラのほうが遥かにマシ。
1425963118280


 Finland 万国アノニマスさん 
グラスゴーが・・・イギリス最大の都市だと・・・


13 Mexico万国アノニマスさん 
1.メキシコシティ
2.NO
3.あそこに住む奴らはチーズ抜きのケサディーヤしか食えないから
ケサディーヤが何か分からない人の為に説明すると、
チーズ入りのトルティーヤという意味の単語だから色々とおかしい・・・


14 Singapore万国アノニマスさん 
国が都市みたいなもんですし… byシンガポール


15 India 万国アノニマスさん 
インド最大の都市ならムンバイかな?
住みたいと聞かれれば住みたい、何故住んでないかというとニートだからでーす
1425963597907


16 Chile 万国アノニマスさん 
1.チリのサンティアゴ(人口約500万人)
2.NO
3.物価が高いし、中心部・北東部を別にすればクソみたいな場所だから
1425963979999


17 Australia万国アノニマスさん 
オーストラリア最大の都市は間違いなくシドニーだが住みたくはない
人口800人の町出身だからラグビーに夢中な奴らや都会そのものが無理


18 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
①もちろんロンドン
②住んだことは無いし住もうとすら思わない
③たとえ収入が良くてもあらゆる物が高いから満足できない
ゴミゴミしてるし、外国人で溢れかえってるから住みたくない


19 Czech Republic万国アノニマスさん
プラハが最大の都市で、いま住んでるよ
なぜなら素晴らしい場所だから
1425964170370


 Australia万国アノニマスさん 
この教会はかなり場違い感があるな


20 Mexico 万国アノニマスさん 
①メキシコシティ
②NO
③グアダラハラで生まれ育ったし、地元が気に入ってるので


21 Brazil万国アノニマスさん 
①サンパウロ
②NO、あんな掃き溜めに住みたくない。最も過小評価されてる都市というのもデタラメだ。
③都市部は交通の便は酷いし、ブラジル人の中でも最悪な奴らが集まる。

サンパウロの郊外なら住む場所としてはベストかもしれん。


22 Norway 万国アノニマスさん 
ノルウェー最大の都市はオスロ
大量の移民に乗っ取られてるので住みません



23 Czech Republic万国アノニマスさん 
進学or地元の大学卒業後にはプラハに住みたい
現在はオストラヴァという場所に住んでるけど出来るだけ早くここから脱出したい
1425994877721


24 Ireland 万国アノニマスさん 
アイルランド最大の都市はダブリン
数年前に進学のために住んでいたが郊外は良い場所だった
しかし家賃が高いからもう住めなさそうだ
学生時代のように小さなアパートで共同生活というのはキツい


25 France万国アノニマスさん 
パリ
NO
人口1200万人人間多すぎ田舎のほうがまだ好きだよ


26 Greece 万国アノニマスさん 
アテネは他のギリシャの観光都市の約100倍くらい酷い
旅行先としては良いと俺は思うけど、金を払って生活する場所じゃない
しかしアテネに行かなくても地理的に似たような場所は他にある
環境汚染されてなくて、そこそこ規模が大きく、リゾートもあるクレタ島とかオススメ


27 Italy万国アノニマスさん
①ローマ
②NO
③イタリアの兄弟達から金をスられたくないから…