引用:http://redd.it/2yc274 http://redd.it/1ho0we


スレッド「今日学んだこと(TodayILearn):タイで規則違反をした警察官は罰としてハローキティーの腕章を着けなければならない」より。

Kitty-Cop1

(海外の反応)


1 Unknown万国アノニマスさん 
今日学んだこと(TodayILearn):
タイでは規則違反(遅刻等)や不正を行った警察官に、罰としてハローキティーの腕章を義務付けている


2 Unknown万国アノニマスさん
ハローキティー警官にしょっ引かれる恐ろしさを想像してごらんよ
「悪い警官」だとすぐに分かるし、彼らはもう失うものが何も無い・・・


3 Unknown万国アノニマスさん 
日本ならハローキティー腕章は勲章だったろうに


4 Unknown万国アノニマスさん 
タイに9年間住んでるけど見たことないな
警官が罰せられてるのは一応見たことあるけど、アメリカの警官よりも懲罰回避してると思う


5 Unknown万国アノニマスさん 
自分もタイで数ヶ月過ごしたけど見たことないし、警官は汚職まみれだ
タクシー運転手に警察のことを聞いたら、「腐敗」してるので特に熱心に人を捕まえたりしないそうだ


6 Unknown万国アノニマスさん 
写真の男は随分と誇らしげに見える
o-THAILAND-POLICE-HELLO-KITTY-570 (1)


7 Unknown万国アノニマスさん 
こんなものを身につけることになるなら俺は不正をしない


8 Unknown万国アノニマスさん 
俺は毎日身につけたいぞ


9 Unknown万国アノニマスさん 
タイでは贈収賄がスタンダードなので
本来なら全ての警察官が身につけておかないといけない


10 Unknown万国アノニマスさん 
規則違反したアメリカの警官も分かるようにしてくれない?
これ採用してくれ!


11 Unknown万国アノニマスさん 
かわいいキュートハローキティー身につけることこそ名誉刑だったわけか


12 Unknown万国アノニマスさん 
30歳の男だけど別にハローキティーを身につけてても恥ずかしくはない


13 Unknown万国アノニマスさん 
もうタイの警察官はこんなことしてないハズ
かなり多くの上官がハローキティー腕章を着けさせられ、全員が不満を漏らしたから
ロクでもない理由だけど規則は変えられた


Unknown万国アノニマスさん 
罰に対して文句を言うの
効果が無いなら止めるべきだと思うがおかしくない?
刑務所が気に食わないからいって刑務所無くならないのと同じでは?


14 Unknown万国アノニマスさん 
女向けのグッズを身につけるよりも恥ずかしいことはない


15 Unknown万国アノニマスさん 
アメリカで同レベルの罪はジャスティン・ビーバーの腕章をつけること
1412015668_justin-bieber-441


16 Unknown万国アノニマスさん 
私ならハローキティーの腕章もらえれば嬉しい


17 Unknown万国アノニマスさん 
バンコクの陸軍基地でアルティメットフリスビーで遊んでいた時
ハローキティーのバイクに乗った兵士が通り過ぎていった
あいつも何か悪いことしたんだろうなぁ


18 Unknown万国アノニマスさん 
悪い事と言っても、たいていは駐車違反やら規則違反で
軽度な法律違反まではやってないけどね


19 Unknown万国アノニマスさん
(サンリオにとっては)無料で広告アピール出来るね


20 Unknown万国アノニマスさん 
これは全世界で採用すべき制度