引用:http://dailym.ai/1FcZOAw http://goo.gl/MTP5Lq https://boards.4chan.org/int/thread/38458824 https://boards.4chan.org/int/thread/38410216


スレッド及びトピック「アメリカ大使は神経損傷など多くの痛みに苦しんでいる」より。駐韓米大使が刃物で襲われた事件に対し、アメリカに敵意は無いというデモを行うなど個人の犯罪としては異例のリアクションをしていることで話題となっている。また海外大手ネット掲示板4chanでは韓国人が土下座する様子をアップロードしたことで注目されている。 以下は英・デイリーメール紙が伝えたデモ/無事を祈る集会の様子。

South_Korean_conservative_activists_stage_a_rally_demanding

Ads by Google

また北朝鮮に対して反感を示し、アメリカ政府への謝罪を訴えた

South_Korean_protesters_shout_slogans_as_they_hold_the_photosorg-ff4c1490beab435a9885608542750b84-6WoacfoCO-HSK1-973_634x424


アメリカ大使のいち早い回復を願う集会の様子

265799E600000578-2980097-image-a-6_1425567681362265799D000000578-2980097-image-a-7_1425567684332

(海外の反応)


1 South Korea 万国アノニマスさん 
we are friends!!本当に申し訳ない
we are friends!!本当に申し訳ない
we are friends!!本当に申し訳ない


2 South Korea万国アノニマスさん
韓国人は本当に今回のアメリカのリパート大使の事件を申し訳ないと思ってる
悪意ある邪な容疑者がやったことについては赦しを請いたいし何でも謝罪したい
犯人は"Jeonradian(北朝鮮のスパイ)"がやったことだアメリカ中の人に説明したい
彼らは数年前に日本の大使にも同じことをした、韓国に住むヨーダのような生物だ
アメリカは昔もこれからも頼りになる存在だと思ってます
敬具
1425630781305


3 South Korea万国アノニマスさん 
1425636622306


4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
パジャマかわいい俺に言えるのはそれだけだ


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
マーク・リパート大使はかなりの人格者だね
今回の事件をTwitterで丸く収めようとしてるし
自分の息子には韓国語のミドルネームまでつけている
なぜ韓国人が彼のような人を切りつけたのかってレベルだ


6 Poland 万国アノニマスさん 
韓国のことは本当に好きだけど反米的な姿勢は理解できん
アメリカがいなかったら共産圏の国になってたでしょ?


7 New Zealand 万国アノニマスさん 
どんな国にもクレイジー野郎がいるってだけだろ、兄弟
国際社会では誰も犯人の行動で韓国人のことを判断しないよ
特に重要でもないアホの意見は別にすればね


8 South Korea万国アノニマスさん 
北朝鮮のスパイがやったことなので凄く謝りたい
韓国人はアメリカ大好きだから


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
おそらくアメリカはこれからその Jeonradiansという団体を見張ることになると思う


10 South Korea万国アノニマスさん 
「Jeonradian」とは韓国の南西部・全羅道(Jeonrado)に住む先住民みたいな意味
朝鮮戦争の間は北朝鮮の占領され、反共産主義者が彼らによって殺された
いまだに多くの共産主義者が住んでいて、アメリカや韓国政府にテロを起こす奴らも混ざってる


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
韓国からの留学生だけど、今回の悲劇的なテロについては深くお詫び申し上げる
主人であるアメリカ市民には赦しを受けたいし、
次にテロを計画する前にアメリカには彼らを排除してもらいたい
ちょっと髪の毛が抜け落ちてる私の頭皮をどうか見て欲しい
1425637179435


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こういうのって韓国で流行ってるミーム(インターネット上のネタ)なわけ?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
オーケーオーケー
分かったから土下座写真止めるんだ
そして髪の毛は大して抜けてない嘘つき


13 Argentina 万国アノニマスさん 
土下座してる人は文字通り何やってんだ


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
まぁアメリカのようにサミュエル・コルトの40口径の銃が使われないだけ韓国はマシよ


15 japan 万国アノニマスさん 
土下座は日本の伝統ですよ
1425638335189


 South Korea万国アノニマスさん 
韓国でも似たような伝統があるんだよ
こっちだと相手への敬意を示す方法なんだ
1425638602610


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカと韓国は血で結ばれた盟友だ、何も心配いらないよキムチさん


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
”sorry we are asians”がインターネットミームにありつつあるのかな


 South Korea万国アノニマスさん 
イルベというサイトの定型的なユーモアだ
イルベから4chanへの輸出とも言えるかなhaha


18 Gibraltar万国アノニマスさん 
願わくばアメリカ大使が全快すること願ってるよ、悲しい事件だ