引用:https://boards.4chan.org/int/thread/37765985/youre-the-immigration-minister-of-your-country


スレッド「もしもお前らが移民大臣だったなら・・・」より。

1424291878336

Ads by Google
(海外の反応)


1 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
お前らの職業が移民大臣だったとしよう
そのうえで民を許可すべき国移民を厳しく制限したい国を地図で埋めてみてくれ


2 Mexico 万国アノニマスさん
メキシコはクソだからみんな来るな


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
たしかに
誰もメキシコに移住すべきではない


3 Sweden 万国アノニマスさん 
こんな感じ
色を塗ってない国は適度な人数なら移民OKってことで
1424292207814


4 Poland 万国アノニマスさん 
簡単だわ
1424293135985


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何でベトナム人は許せるの?適当に塗ってない?


 Poland万国アノニマスさん 
ベトナム系は移民としては神クラスだよ
勤勉だし、犯罪率も低いし、謙虚だ


5 Germany 万国アノニマスさん 
グレー=青ってことでよろしく
1424293230033


6 Belgium万国アノニマスさん 
1424293565141


 Canada 万国アノニマスさん 
そもそもベルギーに移住したいとは思わんだろう


7 Spain 万国アノニマスさん 
1424293583479


 Chile 万国アノニマスさん 
チリ人がスペインに移住したがってると思い込んでやがる
 

 Spain万国アノニマスさん 
スペイン在住のチリ系移民ってかなり多いんだぜ


8 Argentina 万国アノニマスさん 
1424293805714


 Colombia 万国アノニマスさん 
どうして同じラテン・アメリカの兄弟を嫌うんだ?


 Argentina万国アノニマスさん 
麻薬のディーラー、教育を受けてない貧困層と中南米人は概して犯罪率が高い
アルゼンチンへの移民自体は歓迎なんだが・・・・
ラテンアメリカから来る人は教養があって文化的な人だけに制限したい


9 Iceland 万国アノニマスさん 
グレー=移民禁止
1424293978107

 
10 Canada万国アノニマスさん 
国籍で制限したいって人の考えが良くわからない
職業や教養、個人の能力や同化する意思だけで決めたいよ


 Sweden万国アノニマスさん 
同化する意思や教養が高い人たちは特定の国の出身者に偏るもんなんだよ


 Spain万国アノニマスさん 
どっちの意見も正しいわ


11 Chile万国アノニマスさん 
1424294917017


 Spain万国アノニマスさん 
ポルトガルと北朝鮮が移民禁止ってのが笑える


12 France万国アノニマスさん 
南米はコーカソイド(白色人種)のみOK、トルコは非ムスリムのみOK
1424295078368


 Finland万国アノニマスさん 
君はレイシストだね?


 Brazil 万国アノニマスさん 
コーカソイドの定義とは一体…


13 Ireland万国アノニマスさん 
1424295645905


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
黒人とイスラムは勘弁ということで
1424295890542


15 France万国アノニマスさん 
グレーの国=移民禁止or青より厳しい制限
教育を受け、宗教熱心ではない人なら移民として入れる1424296626241


16 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
1424296951292


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
フォークランドが突っ込みどころですね


17 Switzerland万国アノニマスさん 
これ以上の案は無い
オーストラリア人とニュージランド人には申し訳ないが
そっちのアジア系の実態を知らないからリスク回避のために拒んでおくよ
1424297235864


18 Brazil万国アノニマスさん 
これでOK
1424297561190


19 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
正直現段階でもイギリスは大量の亡命者を受け入れてないし
東欧、パキスタン、カリブ出身者を60年代に受け入れた程度でそこまで外国人は多くない
色々ネタにされるが、宗教的な理由でフランス国籍を持ってるのもせいぜい人口6500万人うち20万人未満だしな
1424298369007
※緑=移動自由、グレー=スキルある人だけ移住化


20 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
塗ってない国は世界と無関係なのでどうでもいい
1424298369636


 Norway 万国アノニマスさん 
フィンランドは存在感が無かったのですね


21 Greece万国アノニマスさん 
評価よろしく
1424300093788


22 Turkey万国アノニマスさん 
グレー=来ないで
1424300315630
 


23 Australia万国アノニマスさん 
緑の国はおそらく西洋的国家でキリスト教徒が大半同化簡単だと思われる
(日本韓国ベトナムは自分たち文化があるがトラブルを起こしたことはない)
グレー国は文化違うけど歴史的同化はできている
国は一般的にオーストラリア残念人々であり、まともな生活基準態度じゃないなら拒否したい
1424300619116


24 Greece万国アノニマスさん 
1424301660005
※紫=移民をそこそこ制限、オレンジ=美人限定、深緑=アシカのみOK


 Chile万国アノニマスさん 
ギリシャなら移民の心配しなくていい、少なくとも旅行者なら来るだろうから
そこで食べ物や女性を楽しみ経済を少し盛り上げればいい


25 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
1424302913840