引用:https://boards.4chan.org/int/thread/37837619/what-happens-here-besides-kpop


スレッドK-POP以外に韓国には何があるの?より。

1424425404730

Ads by Google
(海外の反応)


1 Canada 万国アノニマスさん 
K-POP以外に韓国には何があるの?


2 Germany 万国アノニマスさん
ヒュンダイとKIA(起亜)の製品


3 South Korea 万国アノニマスさん 
スタークラフト(ネットゲーム)と美容整形手術


 France 万国アノニマスさん 
今はスタークラフトじゃなくてLeague of Legendsだろ


4 Russian Federation 万国アノニマスさん 
財閥による共産主義
忌まわしい二重まぶたや美容整形手術


5 France万国アノニマスさん 
韓国といえばクレイジーな登場人物がさらにクレイジーになっていく映画
あとはエレベーターをぶっ壊して飛び込んでしまった人


6 Russian Federation万国アノニマスさん 
女の子とか?
個人的には他の東洋国家よりも韓国人の女の子は良いと思う


7 Russian Federation万国アノニマスさん 
Deawoo(大宇、GMの韓国子会社)というブランドのバスがロシアでは採用されている


 South Korea万国アノニマスさん 
てっきりソ連時代のバスをまだ使ってるのかと思ってた


 Russian Federation万国アノニマスさん 
バスはそこまで寿命が長くないんだよね:3
私が知る限り、ハンガリーはソ連時代のバスをたくさん使ってる
ここでいうバスは大型の市バスで、ローカルバスは小型の「Gazelles」を使用している
※参考:Gazelles(左)と一般的なバス(右)
GAZelle-and-Isuzu-Bogdan


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
映画の傑作がちらほらある
真面目な話、韓国の存在感は微妙だ
しかし映画に関しては韓国と日本はアメリカよりも上だと思う


 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
これは分かる
韓国の映画は最高だし、トップクラスの監督は西洋でも目立ち始めている


9 Poland万国アノニマスさん 
ちなみに韓国映画のオススメは?


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
見るべき価値のある韓国映画は、いくつか例をあげてみると・・・
『ペパーミント・キャンディー』『オールド・ボーイ』『悪魔を見た』『殺人の追憶』


11 japan 万国アノニマスさん 
ビビンバ
1424432387187


12 Brazil 万国アノニマスさん 
韓国人は身長に対する強制観念が強い気がする


South Korea万国アノニマスさん 
俺は191cmだから全然気にしないが
韓国人は女の子ですら身長を気にする、適度に高いのが一番いいのに


 Finland 万国アノニマスさん 
191cm?本当に韓国人か?
俺186cmなのに・・・


 South Korea万国アノニマスさん 
うむ、実際に191cmで韓国人だから仕方ない
先祖が黒人じゃないかと疑ってるよ


Brazil万国アノニマスさん 
それで韓国で生活するってどうなんだろう
自分は韓国系のブラジル人だけど、みんな身長をかなり気にしてる
何かで読んだけど、韓国の親が子どもに身長が高くなるようなエクササイズを仕込むらしいね
男の長い脚へのこだわりは変だよ


14 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
韓国といえば、漢江の奇跡
おそらく歴史の中でも最も凄い高度経済成長と言えるだろう
South_Korea's_GDP_(PPP)_growth_from_1911_to_2008


14 Brazil万国アノニマスさん 
しょーもない韓流ドラマ、あとはフェリー転覆事故(セウォル号)


15 Finland万国アノニマスさん 
韓国人が作る携帯電話やテレビは割高だ


16 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
朝鮮戦争後ボロボロ破壊されていたであり
戦争直後北朝鮮より貧しかったけど勤勉によってなんとか復興していた
また神クラス食べ物女の子そしてインターネット環境
高い自殺率長時間労働過飲酒保守的伝統的友好的な国民性(ただし西洋人常に親切限らない)
南部の諸島など興味深い地形非常に高温多湿耐え難そうな
若い世代ファッションデザイナー神クラスセンス


 Russian Federation万国アノニマスさん 
勤勉性というよりはアメリカの巨額の投資のおかげな気もする


18 Finland万国アノニマスさん 
キムチ匂いは好き中毒になる
味も素晴らしいけど特筆すべき食べ物というわけではない