引用:https://boards.4chan.org/int/thread/37554841/alchohol-tolerance-scale


スレッドこのアルコール耐性チャート正確なのか?より。

1423885430661

Ads by Google
(海外の反応)


1 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
各国アルコール耐性チャートこれは正確なの?


United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
アジア人が白人より上だと・・・


3 Germany 万国アノニマスさん 
個人的体験から語るけど
東南アジア人はみんなビール1/3リットルでダウンするくらい酒に弱い
また日本人は地域によって差があるように感じた、北日本の人間のほうが酒に強い傾向にあるんだ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
仏教の影響だな


4 Bosnia & Herzegovina万国アノニマスさん 
>東南アジア人はみんなビール1/3リットルでダウンするくらい酒に弱い

ワロタ、これマジかよ?
それに何で韓国人だけこんなにアルコール耐性が高いんだ?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
韓国人は魚のごとく酒を飲む
ソジュ(韓国焼酎)のおかげかな


5 Philippines 万国アノニマスさん 
韓国人は東アジアにおけるアイルランド人
中国人アイルランド近いけど度数の高い好むので韓国人ほどガバガバ酒を飲むわけではない
伝統的な白酒(パイチュウ)などはアルコールプルーフ60120あるからね
日本人酒に関しては究極カジュアル例えば日本酒ちょっと飲んだだけでも心地よい気分になれる
1423888882169


6 Bosnia & Herzegovina万国アノニマスさん 
ボスニア・ヘルツェゴビナ人はランク5でいいな
他の旧ユーゴスラビアの連中も同程度でいい


 Montenegro万国アノニマスさん 
無いわー、ポーランド人・ロシア人・エストニア人・ラトビア人と飲んだことがあるけど
俺らモンテネグロ人とは比較にならなかった
あいつらパーティのしょっぱからウォッカのボトルを空にしてさらに飲み続けるんだぜ


Libya万国アノニマスさん 
(イスラム教国家の)リビアにアルコールが存在してるとでも?
全然チャートは正確じゃないぜ


Mexico 万国アノニマスさん
メキシコ人は4~5、最低でも3くらいの強さはある


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ロシア人=アル中、(最上位でも)誰も驚かないよな


10 Canada 万国アノニマスさん 
アメリカ人とカナダ人がかなり低くランク付けされてるのは何故なのか
特にイタリアやフランス人と比べれば酒に関しては勝ってると思うよ


 France 万国アノニマスさん 
我々を過小評価しないでいただきたい


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカはもっと上でもいい
どんな大学でもみんな酒を飲みながらスポーツ観戦してるし


12 Poland 万国アノニマスさん 
ググってみたが血中アルコール濃度比較するとポーランド人世界チャンピオン
Wikipedia参考にするとポーランド人10名のうち5名が血中アルコール濃度1以上


13 Canada万国アノニマスさん 
フィンランド人とスラヴ人のアルコール耐性はかなり過大評価されてる
1423887685868
※国民一人あたりのアルコール消費量


 Argentina 万国アノニマスさん 
アメリカだと水で割ったようなアルコール飲料、ロシアだとウォッカなので
あまりこのデータは役に立たないと思う、情報が乏しいよ


14 Sweden 万国アノニマスさん 
スウェーデンはレベル6でいいよ


15 Serbia万国アノニマスさん 
セルビアはランク5くらいだが・・・俺はランク10くらい酒に強い
ワインやビールでは全く酔わない、1時間に2リットル飲んでも何ともない
シーバス・リーガルやジャックダニエルのようなウイスキーでようやく酔う
泥酔状態になれるのはセルビアの密造酒ラキアやウォッカを1リットル飲んだときだけだ
祖父がどちらも悪名高い酒飲みだったし父親もビールを水代わりに飲むので、アルコール耐性は遺伝だよ
友達3人と夜通しゲームで遊んでたんだけど全員2リットルのビールを飲んだけど誰も酔いすらしなかった
1423888173556


16 Australia 万国アノニマスさん 
チャート表はだいたい合ってるように思えるよ


17 Russian Federation 万国アノニマスさん 
ロシア人の酒の強さが正しいのかは分からない
私自身はとても酒に弱い、早ければビール2缶で酔ってしまうから


18 Australia 万国アノニマスさん 
これは個人ごとに全然違ってきそうだ
自分はたくさん飲めるが、胃腸が弱くてすぐに体調が悪くなるので酒は好きじゃないしな


19 United States of America(USA) 万国アノニマスさん
アメリカ人は中国や韓国人よりはアルコール耐性がある気はするよ