引用:http://redd.it/2vnd8v


スレッド「ニューヨーク市が新記録:殺人が10日連続で発生していない」より。アメリカ・ガーディアン紙が報じたところによると2015年2月12日、ニューヨークでの殺人事件10日連続発生なしという記録を達成。これはアメリカ建国以来初の快挙だという。2013年の9日間という記録を破ることになり、また2012年11月26日には暴力事件が一切発生しなかったと報じられるなど、近年は急激に犯罪は減少している。

ニューヨーク新記録

Ads by Google
(海外の反応)


1 Unknown万国アノニマスさん 
ぶっちゃけ誰がこんな寒いなか殺人なんかやれるんだ?
はみ出し者ですらナイフを振り回す気にならんだろ


2 Unknown万国アノニマスさん
ニューヨーカーだけど申し訳ない
バレンタインデーの準備で忙しくて殺人事件を把握できなかったんだろう
週末にはなんとか事件を見つけるからよろしく


 Unknown万国アノニマスさん 
そういえば数年前のシカゴで
雪に埋もれていた殺人事件の被害者が遅れてたくさん見つかった話があったな


3 Unknown万国アノニマスさん 
先日、コロンビアの首都ボゴダでは
数十年ぶりに週末に殺人が1件も起きなかったという記録が達成された
それとちょっと似てるかな


 Unknown万国アノニマスさん 
それはおめでとう
ボゴダは相当治安が悪いと聞いてたから(2日前にそんな話をしてた)


4 Unknown万国アノニマスさん 
2012年の東京では殺人件数が114件だけなんだぜ
あれだけ大人数が住んでるのに、日本全体でも1000件程度しか殺人が起きないんだぜ
何がデンマークや北欧、日本のような国を安全にしているんだろうな?
tokyo(1)


5 Unknown万国アノニマスさん 
いますぐ空き家を調べろ


6 Unknown万国アノニマスさん 
おそらく統計学者が殺されたので数字が動かないだけではないか


7 Unknown万国アノニマスさん 
ニューヨークの観光業者はスローガンにしようぜ
「ようこそNYへ、以前よりも殺される可能性は低くなりました」とでも言おう


8 Unknown万国アノニマスさん 
ニューヨークは1990年代前半から安全な都市だよ 


9 Unknown万国アノニマスさん 
次に起きる殺人事件は10日分の価値があるな
NYPD(ニューヨーク市警)もシリアルキラーが出てこないかイライラしてそう


10 Unknown万国アノニマスさん 
ニューヨークの市境の看板にこう書こう
「最後の殺人から11日経過しました、ようこそニューヨークへ」


11 Unknown万国アノニマスさん 
誰もニューヨークが安全な都市になると思ってないんだな
記録がずっと破られ続けるのはイヤだもんな


12 Unknown万国アノニマスさん 
おれはこの見出しから完全人喰い人間ニューヨークにいる解釈した
だって死体が出てこないんだぞこれしか説明がつかんだろ


13 Unknown万国アノニマスさん 
ここ最近の天候は本当に悪いからなぁ
昨日の夜なんか人の気配が一切なかったよ
俺の住んでるブロンクス区では、夏になると毎週銃声が聞こえるもんなのに


14 Unknown万国アノニマスさん 
失踪者をちゃんと探してるのかな?
殺人者がきれいに遺体を片付けたという線も考えられる


15 Unknown万国アノニマスさん 
「パーソン・オブ・インタレスト」を見てニューヨークに来たのに失望したわ、出て行くよ

img_wall03
※パーソン・オブ・インタレスト:米国CBSで放送されているテレビドラマ。ニューヨーク市の凶悪犯罪を防止するために奔走する謎の億万長者(マイケル・エマーソン)と、彼によって雇われた元CIAエージェント(ジム・カヴィーゼル)の活躍を描くクライム・サスペンス。


16 Unknown万国アノニマスさん 
ニューヨークの人口を考えれば普通に凄いことだ 


17 Unknown万国アノニマスさん 

おめでたい、ニューヨークに25年生きてきた自分を祝いたい気分

18 Unknown万国アノニマスさん 
ま、遺体を発見出来てないだけどと思うけどね・・・・