引用:https://boards.4chan.org/int/thread/37405249/


スレッドこの格付表に納得いく?より。国籍別にオンラインゲーマーを格付けした表が話題となっている。日本人は上から2番目で、ゲームスキルが++評価。戦術・知性・集中力が+評価。外国人嫌い・英語能力の乏しさ・ラグ(回線による遅延)がマイナス評価となっている。

1423611144178

Ads by Google
(海外の反応)


1 New Zealand 万国アノニマスさん 
①君達の国
②この格付表に納得行くか(ゲームに限らなくてもいい、一般的な国民の民度で考えてもOK)
③自分の体験から他国民の評価は妥当かどうか
を書いていこう

まず俺から
①ニュージーランド
②ある意味正しい、ニュージーランド人は未熟だから(オーストラリア人と似てるからね)
概ねこの格付表には同意、特にアメリカ人やフランスの評価のところはかなり納得


2 Sweden 万国アノニマスさん
HIGH TIER(上流ランク)」の連中を全員LOWに格下げすれば納得いく


3 Canada 万国アノニマスさん 
カナダ人は正直上流ランクでいいんじゃないのかなぁ
酒を飲んだり気分が乗るとお喋りを止めないって評価は分かるけど


4 Iceland 万国アノニマスさん 
オランダは神ランクであるべきだと思う
オランダ人とゲームしてダメだった試しがない


5 Sweden万国アノニマスさん 
ノルウェーとデンマークがスウェーデンと同等のクソランクじゃないだと・・・


6 Germany 万国アノニマスさん 
もうゲーム遊ばなくなったけど
カウンターストライクWorld of Warcraft出会オタク北欧みんな最高奴らだった


7 Greece 万国アノニマスさん 
ここ最近ネットゲーム上でギリシャ人を見たのは2回だけ
特にゲームスキルがあるわけでもないし、ほとんどの人がそうだろう
あとトルコ人の卓越したゲームスキルって評価は無いわ、ゲームが上手いトルコ人は見たことない


8 Finland 万国アノニマスさん 
ロシア人が中流クラスとか無いわー
最低ランクか荒らしに該当するだろう


9 Sweden万国アノニマスさん 
ロシア人が最低評価じゃないのか
あいつらはバルカン半島の国民と同じかそれ以下だぞ


 Russian Federation 万国アノニマスさん 
うふふ :3
ロシア人はゲーム上手いしチームプレイに長けてる
ゲームをドラマチックにするのは我々だよ


10 Chile 万国アノニマスさん 
どうしてヨーロッパ人はみんなロシア人をそんなに嫌悪するんだ
ゲームの中だと平均的ブラジル人のほうが平均的ロシア人よりひどいぞ
ブラジル人はかろうじて英語出来るけど、ロシア人と英語でコミュニケーションとれたことは1度もない


11 Poland 万国アノニマスさん 
ポーランド人が格付表に載ってないのはなんか納得
格付けするなら最低辺の特別ランクを作ってそこに押し込むべきかな
トルコ人プレーヤーは1つか2つランクを落とした方がいい


12 Netherlands 万国アノニマスさん 
オランダイングランド扱いが・・・(ランク入れても自由)
お、俺達は世界の海を支配をしてたというのに 
1423611948063


13 France 万国アノニマスさん 
フランス人の評価はかなり合ってる
でも大抵のオンラインゲームの様子を見てるとゲームスキルはあるように思える
英語が話せないってところはまぁOK、英語を使わないことで有利になるゲームもあるしな


14 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ロシア人は最悪のゲーマーとしてまず思い浮かぶ
あとはアメリカ人のガキかな


15 Germany万国アノニマスさん 
ドイツはLOW評価よりは上だと思うよ^^


16 Turkey 万国アノニマスさん 
トルコの評価にはある程度納得
ハンガリーの評価には笑ってしまった(※あらゆるものを憎む、自国民すら憎むという評価)


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
300%正確なデータだ


18 Australia 万国アノニマスさん 
国籍でゲーマーの態度やオンラインゲームのスキルを推し量るのは非常に愚かだと思う
相関関係はかなり漠然としてるよ


19 Canada万国アノニマスさん
ゲームスキル以外のカナダ人評は同意、他国についてはあれこれ言えないが
本当にこの国の国民はアルコール等が好きだ


20 Mexico 万国アノニマスさん 
公平な視点で見てもラテンアメリカの人々はウザいしゲームスキルが無いしズルしまくり
メキシコ人は上手いですけどね、ゲーム


21 Australia万国アノニマスさん 
各国の評価はそれぞれ納得だが階級については同意できない
どんな国にもクズやのん気にプレーするやつがいるもんだ


22 Ireland 万国アノニマスさん 
アイルランド人正直一番ランクでいいと思う


23 Lithuania万国アノニマスさん 
リトアニア人の評価はいいと思う、でもトップ評価なのはどうかと…