引用:https://boards.4chan.org/int/thread/37328723


スレッド世界経済大国トップ10より。2015年のGDP予測のデータが海外で話題となっている。

1423483980364

Ads by Google
(海外の反応)


1 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
これが2015年の経済大国トップ10だそうです


2 Italy 万国アノニマスさん
イタリアはインド以下・・
お前らと第一世界喜びを享受していのも過去のなんだね


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
インドはいずれイギリスもドイツも追い抜くし、最終的にはアメリカも抜く
GDPは一人あたりじゃないんだ、人口が多いほどハイスコアが出るし心配いらない


3 Canada 万国アノニマスさん 
中国はいつになったら崩壊するの?
次世代の超大国になると思うと中国製の物は買えない
少なくとも数十年後の未来では崩壊が具体化しているのかな…
アメリカはロシアには経済制裁出来てるけどさ


 Australia 万国アノニマスさん 
中国が崩壊することは無いよ
最も可能性があるのは高齢化によって緩やかに衰退していくこと


4 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ちなみに去年のデータ
1423484012189


 Brazil 万国アノニマスさん 
ブラジルは7位どまりなのかね?


 France万国アノニマスさん 
去年のイギリスは違法な経済活動(麻薬取引など)まで含めて
GDP予測をしたと公に知れ渡ったからノーカンで


6 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
そしてIMFによる2019年の予測、大体同じだ
1423484105100


 japan 万国アノニマスさん 
2019年に日本がトップ10入りしてるとでも・・・
ドイツさんお金ください


 Brazil万国アノニマスさん 
予測は無意味、ブラジルはイギリスなんかよりも上をいく


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
EU人口二億人差があるのに
経済規模肉薄してるとか素晴らしいじゃないかアメリカ


Brazil万国アノニマスさん 
20年くらい前の予測だと日本が世界征服するくらいの勢いじゃなかった?
高齢化に加えてさらに何か起きてるのかな?


8 Russian Federation 万国アノニマスさん 
インドはかなり進歩するんだな


9 Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシアは人口1億4500万人いてもガスや石油しか売ってない・・・
なぜこんなダメな国がまだ存在してるのか?どうすればいいんだよ?


10 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ロシアだって一流の経済国になれる、でもそれはバランスの取れた経済じゃないといけない
製造業やサービス業への投資に目を向けないといけないかもね


11 Australia万国アノニマスさん 
GDP成長率トップの国々
1423485263305


 France万国アノニマスさん 
どう見てもゼロに近いところから始まり急成長した開発途上国だなぁ


 Poland 万国アノニマスさん 
南スーダンは紛争地だと考えられてるのにこれはなかなか面白い


13 France万国アノニマスさん 
フランスのGDPが欧州最高じゃないことはもう確実か
高い部類ですらなくなりそうだ(;_;)


14 Australia万国アノニマスさん 
マイナス成長する国は、本物の国とは言えないかもしれない
おっとフィンランドが・・・
1423485408656


 Finland 万国アノニマスさん 
現実的な話、フィンランドの生産性は2008年に8%も落ちたし
いまだにアメリカ野郎の爪あとに苦しんでいる


 Netherlands 万国アノニマスさん
オランダ…
1423485460003


15 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ヨーロッパの地域別に見た一人あたりGDP
トップはロンドン
1423486040229


16 Australia万国アノニマスさん 
アングロ(英語圏)連合はいつ出来ますかね?


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
今すぐにでも出来てほしいよね


17 Ireland 万国アノニマスさん 
一人あたりGDPのデータ
1423485533086


 Russian Federation万国アノニマスさん 
>ノルウェー


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ノルウェーはオイルマネーのおかげ


18 France万国アノニマスさん 
世界で観光客が一番多いのはフランスだもんねー
1423486128819

 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ディズニーワールドのおかげだわ


19 Italy万国アノニマスさん
イタリア経済はかなり強いね
他の国はすべてイタリアより人口多いもん