Ads by Google引用:https://boards.4chan.org/int/thread/37296036/best-region
スレッド「ベストな地域は…」より。各国で最高の地域は東西南北のどれか?という画像が話題となっている。青色=北部が最高の国、赤色=南部が最高の国。また緑色=東部が最高の国、黄色=西部が最高の国となっている。
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
さぁ、続きを作ってくれ
↑
万国アノニマスさん
ノルウェー南部が最高とか・・・
ソマリア移民なら多分そう感じるのだろうけど、変更を加えてくれ
2
万国アノニマスさん
フランスは赤色(南部がベスト)ではない、南東部は掃き溜めのような場所だ
西部が最もマシな地域なので黄色にすべき
3
万国アノニマスさん
スペイン人はマドリード=スペイン南部だと考えている
つまりスペインは赤色に塗らねばならない
↑
万国アノニマスさん
マドリードは残念な場所だという認識もあるでしょ
4
万国アノニマスさん
イタリア最高の地域はサルデーニャ島
つまり中心部
5
万国アノニマスさん
スウェーデンは黄色(西部がベスト)にすべき
6
万国アノニマスさん
イラクって北部はISISに支配されてるんじゃなかった?
イラクって北部はISISに支配されてるんじゃなかった?
一部は倒されてるらしいけど
8
万国アノニマスさん
日本の南部って、アメリカ南部とちょっと似ているって話じゃなかった?
日本の南部って、アメリカ南部とちょっと似ているって話じゃなかった?
↑
万国アノニマスさん
伝統的な意味で?
個人的には北日本がより伝統的な地域だと思ってた
9
万国アノニマスさん
日本の南部がベストとかゴミ箱行きですね
日本の南部がベストとかゴミ箱行きですね
↑
万国アノニマスさん
11
万国アノニマスさん
ニュージーランドの北島がベストというのはOK、認めるよ
ニュージーランドの北島がベストというのはOK、認めるよ
12
万国アノニマスさん
ウクライナは西部がベスト
ウクライナは西部がベスト
ベラルーシもまた西部がベスト
13
万国アノニマスさん
デンマークは緑色(東部がベスト)に塗りたまえ
デンマークは緑色(東部がベスト)に塗りたまえ
16
万国アノニマスさん
北朝鮮がベストKOREAだろぉ???
北朝鮮がベストKOREAだろぉ???
※補足:「最高のKOREAは北朝鮮」という北朝鮮のプロパガンダポスターが元ネタ。BEST KOREAは北朝鮮のアダ名となっている。

17
万国アノニマスさん
チェコ共和国は西部が最もマトモ
チェコ共和国は西部が最もマトモ
東部はモラヴィア人が住んでいて仲が悪い、ボヘミア人こそ至高
18
万国アノニマスさん
インドネシアは青色(北部がベスト)にしといて
インドネシアは青色(北部がベスト)にしといて
19 グアテマラ人
万国アノニマスさん
エルサルバドルは黄色、ホンジュラスとニカラグアは赤、コスタリカは青にすべき
エルサルバドルは黄色、ホンジュラスとニカラグアは赤、コスタリカは青にすべき
パナマはおそらく赤色でいいと思う
20
万国アノニマスさん
コロンビアは北部がベストというわけじゃない
コロンビアは北部がベストというわけじゃない
中心部が一番マシだと思うが、東部(緑)だけは最悪の選択と言える
ちなみにベネズエラは西部(黄色)だと思うよ・・・
21
万国アノニマスさん
なんという酷いデータだ
なんという酷いデータだ
メキシコ北部はあらゆる面で他より上だし、みんな承知してると思ったのに
24
万国アノニマスさん
ブラジルは南東部がベスト
ブラジルは南東部がベスト
収入も高いし、犯罪率も低いし(リオデジャネイロ除く(笑)) 、大学も仕事も人間も多い
25
万国アノニマスさん
というより、何故日本は東部がベストということになってないのか
西部はちょっとオーストリアっぽい風土なんだ
27
万国アノニマスさん
誰かスイスは青色(北部がベスト)にペイントしといてくれ
誰かスイスは青色(北部がベスト)にペイントしといてくれ
28
万国アノニマスさん
リビア人としては”最高”だと言える地域が存在しないほど劣悪な場所だと言っておくぜ
関連記事

「最高」の基準が曖昧なので意見がめちゃくちゃ分かれますね…






コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
東海道沿いかな?
現在はどこだろうか 答えは ALL japan
地域差別すんな
南部が発展地域でいいような
何時の話してんだよ・・・
今やもう中国人と朝.鮮.人の巣窟じゃねえか
南北って分け方は日本人にはピンと来ないけど
ネットで真実っすか((笑))
カッケーっすねwww
東京の首都機能と大企業の東京支社がなければねw
中韓層の巣窟はまぁたくさんあるが一部にしか過ぎない
チェストーーーー
遺伝子病奇形顔のザイニチ猿だけがアレなだけで。
北海道好きだけど、マスナス24℃とか30℃とかは耐えられそうにないし、
東北の雪降ろしとか見てると疲れそうだし、
東京や大阪など都会の夏のサウナみたいな蒸し暑さも嫌だし、
九州や四国も黄砂やPM2.5がやってくるし…
なんか文句ばかりになっちゃいましたw
ウォンが使える商店街多いし駅前にでかい釜山門があり(総工費3000万)
安倍の地元ですよw
俺は故郷を離れて長すぎるから、もうどこでもいいや
民度は「南」じゃないのは確か
南部ってなんだよw
結論=分類不能。結局こうなる。
「まとも」の定義がよくわからないよな。民度なのか経済なのか治安なのか気候なのか。海外だと同じ国内でも地域が違えば民族や宗教が違うなんて当たり前だし。外人の場合、そうした差別感情込みで言ってる可能性もあるし。
別に練馬は最高ってわけじゃない
転勤で四国(九州・沖縄は知らない)から北海道まで全国転々としたが札幌が最高!
とすると中央横断って事じゃないか
何故東西南北だけで中央っていう選択肢がないのか
沖縄??
東部が関東と中部
西部が近畿と中国と四国
南部が九州と沖縄ってイメージになっちゃう
とはいえ、特に差はないかな
東は東京一極集中だろ
47都道府県どこもいい場所ばっかりじゃん
さてどこでしょうか!?
また自浄を期待できるでしょうか!?
関東としたら南東部かしっくりこないな
仕事で行くけど公共施設の中国汚染すさまじいよ
なんとかしろ
日本の南部がベストとかゴミ箱行きですね。
25 万国アノニマスさん>>
というより、何故日本は東部がベストとい うことになってないのか
なんで、こんなひねくれた言い方しかできないんだよ。
素直に東が一番だと言えよ。
だから、リアルでボッチなんだよ。4ね.
必死で5寒worstを隠してパンダ報道に奔走し、キラキラ偽装してるあたりは、どこかの5寒国民が整形顔を使って寒流キラキラ洗脳に腐心する姿とダブって見えたわw
たかだか豚カツ程度の味付けに塩かソースかで殴り合ってる腐れ具合は、けがれた土地のエドヒニンとかバ韓頭の野蛮人と呼ばれた理由もわかる
※45
味噌カツ臭い似非、お疲れさんw
至上のトンキン土+人民狂話酷と答は決まってたか?w
これが出来ない人間は理想だけ追って自滅するんだろう。
富士川で分ける
東…JR東日本と東海の営業エリア
西…JR西日本と四国、九州の営業エリア
南…沖縄、小笠原
こんなイメージだわ
争わせるのはうまいな。舌を巻く。
言っても県ごとになる。
日本は明治以降均一化したので地域差は少ないように思います。
平等なのはいいことだけど個性が生まれにくいデメリットが勝ってきてる気がしてます。
なぜ中国が東ってなるか解るか?以下略。
これを鑑みたら日本は南ってなるだろ。政令指定都市はほとんど太平洋側、南だ。
沖縄や小笠原のおかげで当の本人たちは南にいる自覚がないようだけれどさ。北には札幌、仙台、新潟しかないだろ…。
とある新潟人の意見です。
拠点性が皆無
たとえば茨城とかしょぼいと思うだろ。それが生産力とか見ると凄いんだわ。さらに神奈川より上の自治体がいくつあると思う?ネタになる千葉、埼玉に比肩しうるとこってどれだけあると思う?東京だけ別格だとしても他も凄いんだ
危機感ねーなどいつもこいつも
日本は白でいいよ東西南北くまなくゴミ
でも、日本は地方格差少ないわ。
50Hz60Hzでもいいけど
都市開発を邪魔しているのがいるからな
東京だけが集中的に肥大化しているだけ
だが全土を比較してみれば、もっとも著しく劣化、衰退してしまったのは大阪だろう
東北はBやKの絶対数が少ないからマトモだと思うけど。
豊かな地域とかの括りじゃなく
マトモな地域なんだから
大阪や東京、福岡、名古屋は失格ですよね♪
まあ公平にみて北陸がマトモだと思います。
もう古いよそんな時代遅れの考え方
伝統文化があるから偉い?ないと評価しない?
くだらね
全部ひっくるめて全て日本の宝じゃん
全ての地域に良さ悪さはあるしどこが優れてるなんて分野事で区分けしなければわからない
わたし的には
北、北海道、東北。
東、関東
西、関西、中国四国、九州
南、沖縄、太平洋の離島
他は中部
伝統的には近畿を中心として西が日本の本流
気質がおおらかなのは沖縄とかの南だろう
自然の良さと素朴さは北っぽい?
日本海側=西
という風に分ければ東の圧勝じゃないですか。
実際の方角に当てはめると変になるよ
↑
こういう奴が一番民度低い
東日本をかばうために「西日本・南日本のほうが~」とか言っちゃう
ここで言い返したら怒りのエネルギーが増大するだけなんだよね。
でも君も冷静ぶってるけど、民度は高くないよね。どこの人なのかな?
大阪や奈良は元々そういう考えやよ。
この二つは古代日本人が頑張ってたから、歴史において「東と我々は違う」みたいな事もないで。
左翼が多い地域は治安が悪いと思う。
実際に犯罪件数が多い所は、そういう感じだし。
排他的な県民性なのになんで外人と共存してるんだ?
自分の住む地域の良いところを挙げるのではなくて、他の地域を貶めて自分の住む地域をかばうとこが民度低いって言ってるんだよ
そして、一人をつかまえてその地域の人の総意だと捉えるところとかね
だから俺は東日本の人を攻撃するのでなくて※79だけに注意したんだよ
「冷静ぶってるけど~」って何?俺は猛烈に腹が立っていたから、ちっとも冷静じゃないけど?
あと、俺は自分の民度が高いとは一言も言ってないんだが?
俺は「腹が立ったらその人に直接文句を言う」性格を持つ、大阪市民の一人だよ
「どこの人なのかな?」とか言ってるとこみると、あんたの民度もたいしたことないわな
豊橋の汚物 うぼつ
額田の知障 テンジク
東日本=関東、中部、北陸
西日本=関西、中国、四国、(九州北部)
南日本=九州(南部)、沖縄
こんな感じ?しかし令制では九州は西海道で四国は南海道なんだよな
沖縄が悪いとは言わないしいいとこも悪いとこもあるんだろうがベストはないな。
まともな所なんて無さそうだ。
あなたは※76が東部は土民だらけと言ったことに一番猛烈に怒るべき。
※79はたいしたことを言ってないよ。
自分は関西人だけど大阪人が民度が低いのはまぎれもない事実だよ。
君は西部や南部の民度が低いと言われたことに過度に反発してるんだろうけど、じゃあなぜ東部は土民だらけだw というコメに猛烈に怒らないんだい?
君は自分のところが否定されたから感情的に反発しているに過ぎない。
民度が低いというのはそういうことだよ。
関東以上に春夏秋冬の冬が特徴的で良い。東京は色んな物があるからそれだけで十分十分
行ったことはないが、沖縄はこんな糞寒い時期なのに気温が暖かくて羨ましい。海もきれいだ
日本は素晴らしいだろう?北は雪景色、南は綺麗な海が見れるのだから。嫌いな地域は…特に無いな
コメントする