引用:https://boards.4chan.org/int/thread/36803037/if-the-axis-won-the-ww2


スレッド「もし第二次世界大戦で枢軸国が勝っていたら」より。

1422500357828

Ads by Google
(海外の反応)


1 Argentina 万国アノニマスさん 
もし第二次世界大戦で枢軸国が勝っていたら
世界は今よりマシになってた?


2 United States of America(USA) 万国アノニマスさん
領土の画像はかなり一方的な決めつけな気がする


3 Armenia万国アノニマスさん 
アルメニア人の俺は死を選ぶことになるだろうな


4 Canada 万国アノニマスさん 
オーストラリアを日本が支配するなら全然いいよ


5 Uruguay万国アノニマスさん 
こっちの世界だとアルゼンチンがウルグアイで統治してるのか
死にたくなるな


6 Mexico 万国アノニマスさん 
大日本帝国領メキシコ・・・マジかよ
1422500567037


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
そこそここの世界も良いんじゃないの
推測してみると、ヒトラーが死んだらナチスドイツが維持できるとは思えないし
日本は中国方面に忙しいから、アメリカやオーストラリアに上陸する軍事力が無さそうだけど


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ドイツ第三帝国は1000年続くという前提で作ってたんだよね…


8 Philippines 万国アノニマスさん 
大東亜共栄圏って建前はアジアにおけるEUで、日本の傀儡だったはずだが
アメリカにも侵攻するのかよ


9 Colombia 万国アノニマスさん 
アルゼンチンが無傷な時点で価値のない画像


 Brazil 万国アノニマスさん 
当時のアルゼンチンは親ナチスだったからじゃね
何故仲間を攻撃しようとするのか?


10 Peru万国アノニマスさん 
チリとエクアドルが一緒の国になってるAHAHAHA


Chile 万国アノニマスさん 
チリとペルーに共通点なんか何も無いのにな、吐きそうだよ


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
誰か『高い城の男』を読んでないのか
『高い城の男』:アメリカのSF作家フィリップ・K・ディックの歴史改変SF小説。第二次世界大戦で枢軸国(大日本帝国、ファシスト・イタリア、ナチス・ドイツ)が勝利し、アメリカ合衆国が東西に分断されている世界を舞台としている。1962年に発表され、1963年のヒューゴー賞 長編小説部門を受賞した。(http://ja.wikipedia.org/wiki/高い城の男)

Man_In_The_High_Castle_map


 Argentina万国アノニマスさん 
その小説は読んでないけど
やっぱり枢軸国が勝っても良い世の中になるとは思えん


13 Portugal 万国アノニマスさん 
ポルトガル共和国がまだあるってのはいいな
もちろんエスタド・ノヴォ(第二共和政)のことだろうが、
ナチスと仲良かったから分け前も貰えたはずだ


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こんな世の中でどうやってペルシャ(イラン)は生き延びてるのか


15 Australia万国アノニマスさん 
日本がオーストラリアを支配するというのもどうかと・・・
エルヴィン・ロンメルですらオーストラリアを恐れ評価していたのに


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どうあっても枢軸国に勝てる見込みがあったとは思えないなぁ
連合国は物資不足になるまで追い詰めていたし、戦争マシーンどもも燃料がないと動けないよ


17 Belgium万国アノニマスさん 
ベルギーにとっては勘弁な世界だな
ナチスに対しテロ攻撃して死ぬことになりそう