引用:http://redd.it/2u3j5h http://imgur.com/EmEhRrJ


スレッド「日本でピンク色のペプシを見つけた!」より。

EmEhRrJ

Ads by Google
(海外の反応)


1 Unknown万国アノニマスさん 
日本でピンク色のペプシを見つけたよ!


2 Unknown万国アノニマスさん
Kawaii版のペプシですね


3 Unknown万国アノニマスさん 
ペプシ・ビズモル味ってネーミングに修正したほうがいい
※Bismol(ビズモル)=アメリカのピンク色の胃腸薬
pepto-bismol_old_look


4 Unknown万国アノニマスさん 
ペプシブルーが見つかるならウォッカに混ぜて飲みたいよ・・・
世界最高のミックスドリンクになるんだ・・・あの飲み物が恋しいよ
1174248-lue


5 Unknown万国アノニマスさん 
実際どんな味がするの
ただのピンク色というだけのペプシコーラなの?


 Unknown万国アノニマスさん 
広報担当者によると、日本国内だけで買えるイチゴミルク風味のコーラらしい
色やパッケージデザインはホリデーシーズンやお祭にぴったりらしい
http://blogs.wsj.com/japanrealtime/2014/10/29/pepsi-to-introduce-pink-cola-in-japan/


 Unknown万国アノニマスさん 
へぇ~飲みたくなってきたよ


6 Unknown万国アノニマスさん 
本当飲んでみたいのか?
イチゴミルク炭酸なんて吐き気みたいなもんじゃないか


 Unknown万国アノニマスさん 
まぁ言いたいことは分かるが、日本のジャンクフードを試したことない?
日本人のことは信頼できるし、しっかり何をやってるか自覚してるから大丈夫だよ


7 Unknown万国アノニマスさん 
普通のストロベリーソーダは飲んだことあるけど
いちごミルクが入った炭酸は残念ながら見たことないな(少なくとも俺は今まで知らなかった)


8 Unknown万国アノニマスさん 
ちょうど冬休みに日本旅行に行ったけど実際にこれを飲んだよ!
味はベリー系の炭酸でもう1度飲んでみたくなる味だった


9 Unknown万国アノニマスさん 
自分が日本に1度行った時はしそ味のグリーンペプシがあった
期待していたものとは違っていたがね
20090623


10 Unknown万国アノニマスさん 
アジアの軽食はレベルが1つ違うな


11 Unknown万国アノニマスさん 
kawaiiマーケティング戦略はめちゃくちゃ有効だと悟った


 Unknown万国アノニマスさん 
ソーダSempai…


12 Unknown万国アノニマスさん 
今まで見てきた中で最も不穏な商品ネーミングセンスだわ


13 Unknown万国アノニマスさん 
一瞬で俺の人生に必要な飲み物のひとつになったよ


14 Unknown万国アノニマスさん 
コーラの中にストロベリーミルク・フレーバーを入れることが出来るのは日本だけだろう


15 Unknown万国アノニマスさん 
日本は常にロクでもないものを創造するけど、これは興味深い 


16 Unknown万国アノニマスさん 
何故日本はクールなものばかり作るんだろうな?
ペプシピンクコーラ飲みたいしイチゴチートスありとあらゆる揃えたキットカット食べたいよ
img_0


17 Unknown万国アノニマスさん 
自分の想像のなかだとピンクコーラは風船ガムみたいな味がしそうだが・・・恐ろしいな


18 Unknown万国アノニマスさん 
これがペプシの真のだったりして・・・・