引用:https://boards.4chan.org/int/thread/36711600/post-eye


スレッド「眼の形書いていこうより。眼の形は9種類に分類されるというスレが話題となっていたので反応をまとめました。

1422325885599

(海外の反応)


1 New Zealand 万国アノニマスさん 
みんなの眼の形はどんなものなのか書いていこう
もし君達が「丸目」「丸-アーモンド型」「半開き型」じゃないなら、アーリア人とは言えないぜ
丸目型こそ支配民族だッ


2 United States of America(USA) 万国アノニマスさん
僕は『アーモンド型』です


3 Turkey 万国アノニマスさん 
アジア人としてはアーモンド型でも気分が良い


4 Canada 万国アノニマスさん 
ブロンド・高身長・青/緑色の瞳なのに・・・
眼の形はアジア人型と丸目の中間だ
これもフィンランドの血を引いてるせいだな、チッ


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自分はアーモンド型or細アーモンド型かな
しかし厳密にはどちらとも似てない、この2つの中間が正しいかもしれん


6 Netherlands 万国アノニマスさん 
きっと自分は細アーモンド型だろう
1422331629294


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
眼の形は丸目なんだけど、瞳の色が赤褐色だ(;_;)


8 Australia 万国アノニマスさん 
丸目とアジア人型の丸目の中間なんだけど?


9 New Zealand万国アノニマスさん 
アーモンド型か丸-アーモンド型
常に疲れきっているので、アーモンド型にしか見えない思う


10 Finland 万国アノニマスさん 
やや垂れ目(?)なフィンゴリアンの目を載せておく
誰か分類してくれ、細アーモンドor垂れ目or半開き型なのか・・・
1422329648582


 Mexico 万国アノニマスさん 
普通の細アーモンド型でしょ、どの辺が半開き型なのか分からない


11 Egypt万国アノニマスさん 
おはよう諸君、私の眼はこんな感じです
1422335566035


Philippines 万国アノニマスさん 
まつ毛とかがかなり女の子っぽい


12 Canada万国アノニマスさん 
評価よろしく
1422335102659


Turkey万国アノニマスさん
『丸-アーモンド型』ですね


13 japan 万国アノニマスさん 
自分の眼は中華的なものじゃないと思ってる
1422326932348


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
メキシコ人の眼っぽいわ


 Turkey万国アノニマスさん 
日本人と中国人の眼は『アジア人型の丸目』って感じだ
気候的に暖かいから


14 Chile 万国アノニマスさん 
細アーモンド型こそ至高だ
大きな眼は女の子にこそ似合う


15 Sweden 万国アノニマスさん 
丸-アーモンド型ですかね?
1422336725031


 Turkey万国アノニマスさん 
これは『丸目』でいいんじゃないかな、それにアーリア人の血統がよく分かる


17 Philippines万国アノニマスさん 
ジャッジを頼む
1422336521366


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国系だな


 Philippines万国アノニマスさん 
実際、祖父が中国人なのでそれは否定できない


18 Italy 万国アノニマスさん 
ちょっと丸みがかかってるという判断でいいよね?
1422341393114


 Brazil 万国アノニマスさん 
丸-アーモンド型だと思うよ


19 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん
金髪碧眼、白人・・・ここまではいいんだ
しかし眼の形が『垂れ目半開き型』、低身長でブサイクなんだ・・・(泣)


20 France 万国アノニマスさん 
ちなみに半開き型の眼って中東系の人が大部分を占めるらしいぜ


21 Estonia万国アノニマスさん 
は、白人であることに嬉しさを感じていいですか?
1422358700125


22 Turkey万国アノニマスさん 
トルコ人は最高だと言っておく
1422357441054


23 Brazil 万国アノニマスさん 
私はもちろんアーリア系のインド・イラン・パキスタンの血を引いていないが丸型だわ


24 Netherlands 万国アノニマスさん 
アーモンド型だったよ