引用:https://boards.4chan.org/int/thread/36670024/the-best-minorities-in-your-country


スレッド「ベスト・マイノリティ」より。

409788892

Ads by Google
(海外の反応)


1 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
君達
そこに住むマイノリティ(少数民族)のなかで最も好かれてるなと思うグループは? 
答えてくれ


2 Spain 万国アノニマスさん
マイノリティのなかで・・・ベストだと・・・


3 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
①USA
②一番まともなのはアジア系かシーク教徒


4 Spain万国アノニマスさん 
スペイン(マジョルカ島)
ドイツ系が最も好かれてると思う


5 Italy 万国アノニマスさん 
アジア系と東欧出身がまとも
残りはみんなゴミみたいなもん


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
私が住んでる地域ならトルコ系が最も好かれてる
ちなみにメキシコ系移民はもはやマイノリティではないから


7 Iraq万国アノニマスさん 
①イラク・クルディスタン地域(クルド人自治区)
②アッシリア人


8 Czech Republic万国アノニマスさん 
チェコ共和国ならベトナム系


9 Australia 万国アノニマスさん 
スカンジナヴィア(北欧)出身者


10 Sweden 万国アノニマスさん 
①スウェーデン
②フィンランド系、別に近い関係だからというわけではない


11 Netherlands 万国アノニマスさん 
おそらくインドネシア系
彼らはオランダのなかでも最高に均衡のとれたグループ


12 Australia万国アノニマスさん 
オーストラリアで最も好かれてるのはアジア系
それだとちょっと広範すぎるのでベトナム系を挙げてみる
彼らはクールだし現状にとても満足してる感じだ


 Spain万国アノニマスさん 
待て待て・・・不満たらたらな移民がいるってことか?


 Australia万国アノニマスさん 
恩知らずというものはいるもんだよ
定期的に政府や法制度、天候や私達のアクセントなどにケチつけたりな
これはもうどこ出身とか関係ないし驚くべきことでもないだろう
インド系が政府の人権侵害や腐敗を言及する以外は特に問題ないと思うがね
ベトナム系は仕事熱心だし比較的貧しいのにオーストラリアでは機会があるからと嬉しがってるのが素敵だ


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アジア系とインド人かな、彼らは得てして高い地位についているから
白人もまた大丈夫だと思う
1422256830732
※アメリカにおける人種ごとの世帯収入


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
なーに白人までマイノリティ扱いしてるんだよ
カリフォルニアかテキサスに住んでるのか?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
南カリフォルニアだよ~
チュラビスタという都市は58.2%がヒスパニックorラテン系


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アジア人特に中国系ベトナム系良い人達
インド系またクールだよ


16 Finland 万国アノニマスさん 
フィンランド
我らが君主スウェーデン話すみなさん


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヨーロッパにおけるイスラム教徒と比べてみると
アメリカのイスラム教徒は好かれてると思う


 japan 万国アノニマスさん 
そこは日本でも同じだね


18 Germany 万国アノニマスさん 
白人のヨーロッパ系、東アジア系が一番好かれてる
その他は一般的に言えばみんなクソ


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
キューバ系アメリカ人はクール
ヒスパニック系自体、みんな最高な奴らだが、特にキューバ系は素晴らしい


20 New Zealand 万国アノニマスさん 
白人系orオーストラリア人が一番マトモだろう
ニュージランドで最悪なのはポリネシア系の住民


21 Brazil 万国アノニマスさん 
日系ブラジル人だな


22 Bulgaria万国アノニマスさん 
トルコ系はいつの時代もブルガリアの兄弟です


23 Switzerland万国アノニマスさん 
イタリア系とドイツ系が仕事面で正直かなり好かれてる
このどちらかが医者・歯医者・バス運転手ならば安心してサービスを受けられる


24 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
①アメリカ
②アジア人(ただし歯科医を除く、あいつらはヤバい)


25 Argentina 万国アノニマスさん 
ラテンアメリカ出身はダメ人間な傾向にあるし、ブラジル系以外は国籍とか関係ないと思うわ
(例:ボリビア・パラグアイ・チリ・コロンビア・メキシコ等)


26 Denmark 万国アノニマスさん 
デンマークで最も好かれてるのはおそらくドイツ系
東アジア系もまた良い人達だ