引用:https://boards.4chan.org/int/thread/36535916/number-of-isis-fighters-adjusted-to-muslim


スレッド「欧州諸国のイスラム教徒が、どれだけISISの戦闘員になったかを示すデータを作ってみた」より。各国のイスラム教徒10万人あたり、何人がISISの戦闘員になったかを示すデータが話題となっている。

Y7sQP0R

Ads by Google
(海外の反応)


1 Denmark 万国アノニマスさん 
欧州諸国のイスラム教徒が、どれだけISISの戦闘員になったかを示すデータを作ってみた


 Bulgaria万国アノニマスさん 
ブルガリアがヨーロッパ最後の砦であり人類の救世主だと立証されたな


3 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
こうしてみるとスウェーデン世界有数テロ産出国見えてくる
まぁスウェーデン自体は問題ないから心配しなくていいけど


4 Turkey 万国アノニマスさん 
親愛なるヨーロッパ人どもへ
なぜそんなにお馬鹿なのですか?なぜ移民賛成し続けるんですか?
過激主義者よりも責任の一端はヨーロッパ諸国にあるんじゃないんですか
ヨーロッパ最後の世俗的国家より申し上げます


5 Sweden 万国アノニマスさん 
スウェーデンにイスラーム国のテロリストが帰国したら
国内で暴れまわるとみんな賭けるよね?


 Germany 万国アノニマスさん 
ISISから戻ってきた奴らを刑務所にぶち込まない理由が分からない


6 Portugal 万国アノニマスさん 
リストに載ってすらないポルトガル
おそらくポルトガルから戦闘員になったのは1人2人程度だろう
ニュースでみたのはポルトガルフランス人ISIS支持しその程度だから


7 Poland 万国アノニマスさん 
イスラム人口?何のことだか分からないなぁ
※補足:ポーランドは人口の約95%がカトリック


Finland 万国アノニマスさん 
フィンランドは5~6万人しかムスリムは住んでない
データは”10万人あたり”の数字だけど、実際はこれの半分だね


Denmark万国アノニマスさん

※ISIS外国人戦闘員を国籍別に分けた実数
ISIS

※ISIS外国人戦闘員と純粋な人口比で比較した場合。(左が欧州・右がイスラム圏)
ISIS


10 Norway万国アノニマスさん 
ボスニアはイスラム国家だけど、ISISに関してはそこまで関わってないんだな


11 Denmark万国アノニマスさん 
デンマークがトップ3に入ってなくてむしろ失望した
イギリス・ベルギー・アイルランド・スウェーデンは異教徒を殺すように奨励されてるのかな


12 Netherlands 万国アノニマスさん 
同じ高校の奴がイスラム国に参加してるわ
彼は親とトルコで休暇を過ごしてて、急にスーパーマーケットで消えてしまったらしい
どうやらシリアに向かってISISの仲間入りをしたようで、
毎日顔を合わせていた奴が外国人戦闘員になったと思うと奇妙な感じだ


13 Luxembourg万国アノニマスさん 
統計によると、ルクセンブルクからも1人戦闘員として参加してるらしい
動揺したけど良い厄介払いが出来た


14 Canada 万国アノニマスさん 
カナダのデータが無いことに驚いたぜ


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アイルランドは頼むから誰かとめてくれ…


16 Portugal万国アノニマスさん 
ポルトガルはグラフを作れるほどイスラム教徒が存在しない国だから、うーむ


17 Brazil 万国アノニマスさん 
10万人以上もイスラム教徒がいる国ってのもなかなかだよな・・・
ブラジルは4万人以下という素晴らしい国だ


18 Italy 万国アノニマスさん 
イタリアの数字は良い感じだね、この国のムスリムは自分の立場をわきまえてる


19 Russian Federation 万国アノニマスさん
ロシアでは国民の最大10%がイスラム教徒だと言われているが、ISIS参加最低部類
多くはチェチェン、タタール、バシキール人など少数民族で、ずっと共存している
ヨーロッパ諸国には、我が国からイスラム教徒をどう扱えばいいか学んでほしいものだ


関連記事



ダウンロード (1)

日本でも水面下でISISが勧誘していたという事件があったので、他人事とは思えませんね