引用:https://boards.4chan.org/int/thread/36453422/1-your-country


スレッド「イスラム教徒に対する正直な意見」より。

1421841792267

Ads by Google
(海外の反応)


1 Germany 万国アノニマスさん 
①あなたの国籍
イスラム教徒に対する正直な意見  を聞かせてくれないか?


2 New Zealand 万国アノニマスさん
①NZ
②砂漠で生活し続けるべき人達だなと思ってる



3 Israel 万国アノニマスさん 
ユダヤ
REMOVE(排除せよ)


4 Australia 万国アノニマスさん 
①オーストラリア
②正直言ってどうでもいい


5 Peru万国アノニマスさん 
イスラム教徒自体は悪くない
24年前くらいからそう書かれ続けている


6 Singapore万国アノニマスさん 
①シンガポール
②もちろん好きじゃない、究極の偽善者だと思う


7 Bulgaria万国アノニマスさん 
ブルガリアにもイスラム教徒は住んでるが
西側諸国と違うのは、何百年も共に住み続けているということ
もちろんステレオタイプな格好はしているが彼らは過激主義じゃない
家族の結束力が強く一生懸命働くし、問題行動は起こさない
西側のダメなムスリムのニュースを見たり聞いたりすると憤りを感じてしまう
まるで原始人が現代にテレポートしたような振る舞いだからだ
イスラム教は未熟な宗教だと思うし、さらに未熟な人達によって暴力の手段になってる気がする
他の宗教と比較してもイデオロギー的に好戦的だから、そこまで好きじゃないかな


 Bulgaria万国アノニマスさん 
イスラム教徒は原始人というよりも、ジプシーの西側諸国版だと思うわ


8 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
①国旗参照
②宇宙形成以来、(イスラム教成立は)最悪の出来事だと思う


9 Portugal 万国アノニマスさん 
①ポルトガル
②この国では非常にムスリムが少ないし、まだ普通
しかしみんな心の中ではテロリストだと思ってる


10 South Korea 万国アノニマスさん 
①韓国
②宗教熱心な野郎はみんな嫌い


11 japan 万国アノニマスさん 
①Nippon
②イスラム教はアレ。イスラム教徒、およびその他の宗教的な人はまったく信用出来ない


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これが日本と韓国か…
アメリカだと、こんなにすぐ無神論者で溢れかえることは無いだろうな


12 Czech Republic万国アノニマスさん 
①チェコ
②個人的には彼らと問題を起こしてないし、西洋の規範にしたがって生活している
イスラム法や慣習を押し付けるなら寛容な態度は取らないと思う
そんな事が起きないなら彼らの権利を尊重するし、何を信じてても構わない


13 Hungary万国アノニマスさん 
ハンガリーにムスリムなんて居ない気がするぞ


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
同時多発テロ事件のイメージ


15 Turkey 万国アノニマスさん 
①トルコ
②彼らはこの国が抱えるガン細胞の中でも最悪の部類


16 Germany万国アノニマスさん 
①ドイツ(トルコ系移民・不可知論者)
②ボスニア系の人はみんなイスラムだと分かってるし彼らは問題ない
彼らの子供世代は宗教に関心ないし、アッラーへのお祈りを強制していない
だが過激派が急増しているのでドイツの将来を考えると恐ろしい
コーランを誤った解釈で読んだり、イスラム教が唯一無二の宗教だと思ってるのが主な理由だ
1421844758139


17 Georgia万国アノニマスさん 
①グルジア共和国
②野蛮な宗教というイメージ、現代文明に何も貢献してないし


18 Germany万国アノニマスさん 
キリスト教に対しても関心がないし、それと同じくらい関心は無い
だがムスリム・コミュニティを西洋で受け入れるには構造的な問題がある
ヨーロッパで共存することは重要だと思うね


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
理論的には嫌だけど、私が知り合ったイスラム教徒の人とは兄弟のように仲がいい
葛藤しているよ


20 Argentina 万国アノニマスさん 
①アルゼンチン
②私が嫌いなのは過激派
ムスリムの知り合いがいるが平和的だ女性にも優しい、だが過激派はくたばるべきだ
まぁアルゼンチンにはほとんどイスラム教徒はいないからある意味これでいい


21 Denmark 万国アノニマスさん 
①デンマーク(;_;)
②かなりイスラム教徒が多くなってきて第2のスウェーデン化している
社会に馴染もうとしない若者を別にして、ちゃんと言語を学んでくれればクールな人達だとは思う
女の子はエキゾチックでイイと思う


22 Finland万国アノニマスさん 
言論の自由のような西洋の基本的な価値観を受け入れて、共存してくれるなら何も言うことはない
それが出来ないなら故郷に送り返して欲しい


23 japan万国アノニマスさん 
①日本
②イスラム教徒を嫌ってるわけじゃないし、日本在住のムスリムは本当に良い人達だ
ロシア人のほうがむしろ素行悪いくらいだろう


24 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イスラム教徒は何も問題ないと言いたい、過激主義の少数が問題なのだから
そういうと普通のムスリムだってテロを正当化すると言うひともいるだろう
だがイスラムだって他の宗教のように共存できるし、うまく西洋の価値観にも馴染める


25 Austria 万国アノニマスさん 
①オーストリア
②大嫌い。道端で見かけるといつも吐いていてこの国の行く末を考えると笑ってしまう。
一人残らずイスラム教徒はダメだね


 Germany万国アノニマスさん 
アドルフ君、頼むから…そういう事は…


26 Denmark万国アノニマスさん 
ベルギー
イスラム教徒全員強制送還したら社会的には勝利言える


27 Germany万国アノニマスさん 
自動車が完璧だったら死亡事故は起きない
宗教が完璧だったら殺人を正当化する理由として使われない
つまりそういうこと


28 Philippines 万国アノニマスさん 
①フィリピン
②自分が出会ったのはイスラム教徒はキリスト系高校に来た少女だけで話したこともない
あとはダウンタンで安い商品を売り歩いたりしているが特に問題は無し
フィリピン南部だと貧困問題のせいでテロリスト化しているので排除すべきかもしれん


29 Netherlands 万国アノニマスさん
イスラムの集団から強盗に遭ったのでポジティブな印象はもってない
だが極右政党に投票するほどでもない


30 Sweden万国アノニマスさん
悪い要素は言い訳しようがないくらいアレだ
”善良なムスリム”が埋め合わせしていってほしい


31 Switzerland万国アノニマスさん 
スイス
テロの脅威があるので、この国ではミナレット建設許可いまだに下りていない
※ミナレット:礼拝時刻の告知するために使われる塔
k_batuahmet_Cifte_Minare_cami1


32 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
正直な意見としてはイスラム教徒のことを好きではない


33 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イングランド
どうでもいいよ、美味しいケバブを作ってくれる


34 Mexico 万国アノニマスさん 
唯一出会ったイスラム教徒伝記かぶれたメキシコ人改宗者だった
他の宗教の信者と同じように生きている
そもそもメキシコ過激キリスト教徒中絶クリニック医者をったりするようなだしね
だからまぁどうでもいいよ


35 Ireland 万国アノニマスさん  
正直、他国に移民するのであれば馬鹿げたデタラメな信仰を捨てるべきだとは思う


関連記事



ダウンロード

どうしても過激なイメージが付き纏いますが…共存している人達は尊重すべきですね