引用:https://boards.4chan.org/a/thread/120140947


スレッド「我々は凄い時代に生きている」より。

article-2674736-1F46221200000578-100_634x381

Ads by Google
(海外の反応)


1 Unknown万国アノニマスさん 
我々は凄い時代に生きている
1421836012895


2 Unknown万国アノニマスさん
ISISですらラブライブ嫌いなのか
やはりアイドルマスターのほうが勝ってるんだね


3 Unknown万国アノニマスさん 
ISISが馬鹿と罵ってるのかよ・・・
俺の暴力系ツンデレリストにまた糞キャラがひとり増えた


4 Unknown万国アノニマスさん 
なんというアホな質問しているんだ
どう考えても凛ちゃんがベストで尋ねるまでもないのに 


5 Unknown万国アノニマスさん 
ハラーム(イスラム教の禁則事項)として報告されるな


6 Unknown万国アノニマスさん 
イスラム教徒ってマジ本当に短気だからなぁ
こんな質問した時点沸点達してると思うぞ


7 Unknown万国アノニマスさん 
ISISが日本人2人を拉致し、2億ドルを要求
→動画を公開
→ネット上でミーム(流行ネタ)となる※コラ画像祭り
→このミームは、政府が2億ドル払うかどうかの賛否よりも反響が多いらしい


8 Unknown万国アノニマスさん 
ISISをイジメるのはやめよう、最大限に惨いことしようとするから


9 Unknown万国アノニマスさん 
ISISのおかげでこの作品が今年一番売れると確信した
1421846535167
※『ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』という作品。


10 Unknown万国アノニマスさん 
人質は殺されちゃうんだろ、そうだよな?


 Unknown万国アノニマスさん 
まず間違いなくそうなるね


11 Unknown万国アノニマスさん 
ISISの日常系アニメはいつ放送されますか?


12 Unknown万国アノニマスさん 
アニメの質問したやつに対して気分悪くなった
でも質問された相手も精神的におかしい奴だから何とも言えない


13 Unknown万国アノニマスさん 
そもそもテロリストがTwitterやってるってどうなのよ
まずこの時点で冗談みたいなもんだろ


 Unknown万国アノニマスさん 
ISISはフェイスブックページも開設してる、どっちにしても皮肉な現実だよね


14 Unknown万国アノニマスさん 
①日本人はStupid(アホ)
②日本人は怖いもの知らず
どっちなんだろうね


 Unknown万国アノニマスさん 
あえて言うなら、日本人はあらゆることに関心が薄い気がする


15 Unknown万国アノニマスさん 
なぜISISに核爆弾を投下しないんだろうか?
戦争末期の日本と同じ状況じゃん、降伏を拒むし酷い侵略をしているし


 Unknown万国アノニマスさん 
ISISを破壊したところでまた新しいグループが誕生するだけだから
宗教というものはそういうものだ


16 Unknown万国アノニマスさん 
ISISは2020年の東京五輪に攻撃を仕掛けそうなの?
1421851737306


Unknown万国アノニマスさん 
その頃にはISISはもう存在してないよ


18 Unknown万国アノニマスさん 
こういった事件はどうしたら終わるんだろね
アメリカやNATOが完全に支配でもしないと決着つかなそう

 
19 Unknown万国アノニマスさん
イスラム教徒でアニオタの自分としては信者辞めたくなってくるね