引用:https://boards.4chan.org/int/thread/36377344/


スレッド「として身につけているファッションアクセサリー」より。

1421695177867

(海外の反応)


1 Serbia万国アノニマスさん 
君達は”男のたしなみ”として、腕時計というファッションアクセサリーを身につけてるよな


2 France 万国アノニマスさん
つか、腕時計ってファッションアクセサリー捉えられるの?
時刻を教えてくれる道具でしかないでしょ
携帯電話があるだろというツッコミがあると思うポケットから取り出して時間見るよりも早い


 France万国アノニマスさん 
腕時計は有益な道具でありファッションアクセサリーでもある


3 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
腕時計は身につけてるけど家では外すし160ドル程度のやつだ


4United States of America(USA)万国アノニマスさん 
投稿してみる
1421693690688


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
かなりと良いと思う
スマートウォッチってやつか?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
うん、Moto360の画面をカスタマイズしたものだ


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
軍隊に所属しているから腕時計は身に付けないといけない
GPSや色々な機能がついてるよ


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
いつの日か手に入れたい(※411600ドル≒4850万円)
1421695035472


 Spain 万国アノニマスさん 
たとえ金を持っててもパテック・フィリップは相手にしてくれないって知ってたか?


 Poland 万国アノニマスさん
送料に300ドル(3.5万円)とかおかしいでしょ


 Canada 万国アノニマスさん
高級品は装甲トラックで輸送する必要があるからね


8 japan(タイ人) 万国アノニマスさん 
何故大金を時計に払えるんだろう?
10ドルの腕時計だって知らせてくれる時刻だと言いたい


 Poland万国アノニマスさん 
男が身につけてて許される唯一のジュエリーが腕時計だから
他人にどんな人物かを伝えられるし


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
やあやあ諸君
1421695711088


 Canada万国アノニマスさん 
『Moto 270(スマートウォッチ)』なんだろうけど
チャイナタウンで5ドルで買えそうな見た目


10 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
クリスマスプレゼントで貰った安い時計
表面には傷があり、日付は動かないし、ベルトを2回も交換したけどまだ大丈夫
1421696366066


11 Turkey 万国アノニマスさん 
1421696375125


 Norway 万国アノニマスさん 
なぜ金属製のベルトなのか?これはひどい


 Turkey万国アノニマスさん 
私はレザー製の時計も持ってるけど金属製のほうが付け心地良いよ


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
うーん、腕時計とかどうでもいいけど
新しいバージョン出たらGarmin時計は売ろうかな考えてるソフトウェアがバグってるんだ
だがシチズン腕時計は売ることはないだろう
時計としては完璧だしあと数十年使える、日本に超感謝
1421696686677


13 Canada万国アノニマスさん 
お前ら皮肉とか抜きにテロリストウォッチを身につけてないのか
1421696777392
※テロリストウォッチの補足:カシオ計算機により製造・販売されているクオーツ駆動のデジタル腕時計「Casio F91W」。安価、堅牢さ、信頼性などが評価され、1991年に発売されてから世界中で莫大な販売量を記録している。ストップウオッチ機能は、1/100秒単位で59分59.99秒まで測定でき、合計時間、スプリット時間、一位・二位間の時間を計測するモードがある。1996年のワシントン・ポストの記事では広く入手できるカシオ製デジタルウオッチを用いた時限爆弾の起爆方法が開発されているとされた。(http://ja.wikipedia.org/wiki/Casio_F91W)

14 Palestine万国アノニマスさん 
1421697556651


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
お前らがこうして話してる間にも俺の時計は充電されていく
14216980372251421698103688


 Germany 万国アノニマスさん 
手動で充電しなくちゃいけなくて、エコ・ドライブ機能も無いとは・・・・


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
腕時計は手に巻いてみたい
しかし別に腕時計を見て時刻を知ることはないし、デジタルウォッチはナード(オタク)用だ…


17 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
時計身につけることはことだよ
それにどれだけ無駄なものに金を注げる人物なのかを判断できる


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
貧乏なのでフォッシル(FOSSIL)の時計を身につけてる
仕事用に買ったものだが、かなり平凡な代物だ


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
お前らみんな貴重品のような腕時計なのかよ
1421698963027


20 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
安物の日本製の自動巻腕時計が最強
1421699824331


 Finland 万国アノニマスさん 
このスレの中でならベストだな


21 Poland万国アノニマスさん 
最近なにか時計を買おうと考えていたところだったので面白い
個人的にはSEIKO(画像参照)の時計にしようと決めていた
噂ではそこまで高く腕時計がが再発売されるそうなので、それを買いたい
1421700718570


22 France万国アノニマスさん 
私の腕時計を紹介する
1年前に彼女が買ってくれたもので、値段は分からないが60~70ユーロだと思う
軽いし個人的には見た目もいいので気に入ってるよ
1421700933484


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
嫉妬してきた、嫉妬してきた、嫉妬・・・
俺も素敵なフランス製の時計欲しいわ


23 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
アナログ時計や腕時計で時刻を読み取ることすらキツい
分針の存在が悩ましいんだ


24 Norway万国アノニマスさん 
正直腕時計成人男性身につけておくべものだぞ


25 Greece 万国アノニマスさん 
自分が持ってるのはボストークの自動巻腕時計
1421701615872


26 Netherlands 万国アノニマスさん 
イジメないでね
1421710433921


27 Poland万国アノニマスさん 
ブライトリング・ナビタイマー・ワールドを持てないと思うと切ない
1421711066634


28 Netherlands万国アノニマスさん 
君達はロシア軍が作った時計を身につけてないのか
1421720397571


29 United States of America(USA)万国アノニマスさん
腕時計は好きなんだが超高級品を買う奴の神経は分からん


30 Brazil 万国アノニマスさん 
ブラジルでは良い時計を身につけて通りを歩いていたら襲われるよ
スマートフォンですら路上では見せつけないようにしてるし


31  United States of America(USA)万国アノニマスさん
カシオの腕時計、貰い物で安物だけど毎日身につけてる 
1421711527701