引用:https://boards.4chan.org/int/thread/36196252/youre-country http://goo.gl/VcJoUC


スレッド「みんなの国をハリーポッターに出てくる寮に組み分けすると、どうなる?」より。

各クラスの紋章

Ads by Google
(海外の反応)


1 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
君達の国を例えるなら
グリフィンドール、スリザリン、レイブンクロー、ハッフルパフのうちのどれになる?


2 United States of America(USA)万国アノニマスさん
アメリカはスリザリンでいいと思うけど
原作や映画のなかではみんなクズだし性格悪すぎでしょ


3 France 万国アノニマスさん 
グリフィンドール善玉スリザリンが卑劣賢いハッフルパフ変人というのは知ってるけど
レイブンクロー特徴って 


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
グリフィンドール:勇気
スリザリン:狡猾
ハッフルパフ:忠誠心と努力派
レイブンクロー:知性


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
勇気は裏を返せばアホとも言えるな


4 japan 万国アノニマスさん 
日本:レイブンクローorハッフルパフ
フランス:レイブンクローorハッフルパフ
アメリカ:グリフィンドール
ポーランド:ハッフルパフ
ロシア:闇の魔法使い


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカは全ての寮の特徴があるのが最大のポイントじゃないかな
グリフィンドールの勇気(アメリカ人の心のなかにあるもの)
レイブンクローの知性(最高レベルの大学と世界的な科学者がいる)
ハッフルパフの優しさ(どんな人ともフレンドリーに接するのがアメリカの文化)
スリザリンの野心(アメリカ人は最高を目指して行動するものだから)


5 Portugal 万国アノニマスさん 
ポルトガル:スリザリン


6 Colombia 万国アノニマスさん 
コロンビア:レイブンクロー


7 Australia 万国アノニマスさん 
オーストリアハッフルパフ


8 Spain 万国アノニマスさん 
なんで作者文字通り負け組寮を作ったの?
うん、ハッフルパフことを言ってるんだけど原作で資質があるとか一応尊敬されてるとか描写があるわけじゃん
でもあの世界じゃまったく説得力がないんだよね
スリザリンを悪役として描くのは上手いと思うけど


Canada万国アノニマスさん 
そもそも4つの寮のなかで、ハッフルパフは一番尊敬されてない


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
グリフィンドール良い奴ら
レイブンクローナード(オタク)
ハッフルパフお人好し
スリザリン悪党

作者は最高


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
スリザリン=悪党の寮という設定が理解できない
毎年、スリザリンは他の3つの寮から純血主義者だの、闇の魔法使いだのとイジメられまくるわけじゃん
ホグワーツは構造的に深刻な問題を抱えてるよ


10 Russian Federation 万国アノニマスさん 
ホグワーツみたいな腰抜けの集まりになんか混ざらねえよ
1421375376184


 Poland 万国アノニマスさん 
ダームストラング(シリーズに登場するロシアの魔法学校)は女性が一切出てこないのが面白かった


 Russian Federation万国アノニマスさん 
女は台所にいるものだからな


11 Israel 万国アノニマスさん 
理論上はスリザリンが一番偉大な寮だ
ネオナチの避難所みたいになってるが素質があるし、柔軟性や実力も備えている上に狡猾だから
レイブンクローは量産型、一番賢いはずなのに傑出した人物がそこまでいないよね?
グリフィンドールはバカだけど現実ではジョック(ヒエラルキーの上位)的な存在
ハッフルパフは底辺で、イスラエルはまぁここでしょう


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
レイブンクローが一番まともっぽいよね?
だから無難にレイブンクローに行きたいよ


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカはどうあってもスリザリンだろ
個人的にはハッフルパフ行きたいけど


14 Argentina 万国アノニマスさん 
アルゼンチン:レイブンクロー


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
グリフィンドール:アメリカ万歳
レイブンクロー:フランス
ハッフルパフ:イギリス
スリザリン:ロシアと中国


 France万国アノニマスさん 
納得いくな


16 Canada万国アノニマスさん 
悲しいけど認めるよ、カナダはハッフルパフだと


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカは例えるなら4つの寮が全て揃ってる国だ:3