引用:https://boards.4chan.org/int/thread/35636263


スレッド「身長について語るトピック」より。ASEAN・日本、そしてオランダやアメリカの平均身長をまとめた画像が話題となっていたので反応をまとめました。

stock-footage-asean-members-national-flags-on-rolling-gears

Ads by Google
(海外の反応)


1 japan 万国アノニマスさん 
とりえあず身長について何か語ろう
1420527499036


2 Austria 万国アノニマスさん
oh、みんな小さいな


3 New Zealand 万国アノニマスさん 
インドネシア人がこんなに身長低いとは知らなかった


4 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
どうも、6フィート3インチ(190cm)イケメンです


5 Iceland 万国アノニマスさん 
何故白人は背が一番高いの?


 Finland 万国アノニマスさん 
雪に埋もれて遭難してしまうからではないか
だからイエス様はそういう風に我々を創ったのだ、サンキュー神様


6 japan万国アノニマスさん 
個人的には美味しいチーズを食べてるから身長が高いんだと思ってる


7 Thailand 万国アノニマスさん 
タイ人は結構身長が高かったんですね
ずんぐりむっくりな体型のモンキー達の中では・・・


8 Indonesia 万国アノニマスさん 
インドネシア一番チビだと判明した俺の・・・
1420529919516


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺に147cmのガールフレンドが出来たとしたらどれだけ奇妙に思われるのか


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自分そのシチュエーションどうなるか知っている
メキシコ人南米人彼女がいて、どちらもガリガリ身長が極端低かったから


10 Switzerland万国アノニマスさん 
私は179cmだけどギリギリセーフだと思ってる
父親が自分より頭一つ分も小さいことを考えるとね


11 Australia 万国アノニマスさん 
俺の身長は5フィート1インチ(約155cm)
おそらくこの掲示板で最も小さいだろう 


12 Netherlands 万国アノニマスさん 
158cmが男性の平均身長ってマジかよ?
ヤバいわ、190cmのおれが乗り込んだら巨人扱いじゃないか


13 Indonesia万国アノニマスさん 
このデータはデタラメだッ
私は173cmで、これが平均くらいだ
それに友達の何人かは180cm台だしな


 Indonesia万国アノニマスさん 
これ。
インドネシア男性の平均身長が158cm?
高齢者をサンプルにしたのかな?
平均でみたら165cmくらいだと思うんだけどなぁ


 Indonesia万国アノニマスさん 
まぁ場所によっては165cmでも身長低い部類らしいぞ


14 South Korea 万国アノニマスさん 
僕は165cmです(笑)


15 Netherlands万国アノニマスさん 
オランダ人の平均身長なだけなのに
ほとんどの世界の国で高身長だと思われるであろう俺・・・


 Slovenia万国アノニマスさん 
スロベニアではそこまで際立った身長じゃないよ
185cm平均身長より4cmという程度だけど特に身長高い感じないし


16 Netherlands万国アノニマスさん 
インドネシア人女性はオランダのジェットコースターに入場できなさそう


17 Australia万国アノニマスさん 
自分は約204cmだけど、絶対的にもう伸びないで欲しい
人と相対しても頭を見下ろすだけになってしまい何を喋ってるのか理解できないから


 Italy 万国アノニマスさん 
ワロタ


18 Sweden万国アノニマスさん 
スウェーデン人ですが164cm(;_;)
プリーズ・キル・ミー


19 Romania万国アノニマスさん
父親が165cm、母親が150cmくらいで俺が175cm&18歳だからまぁ・・・うん


20 Finland万国アノニマスさん 
俺の身長は164cm
文字通り、アジア人のパートナーを作ることを余儀なくされている


21 Sweden万国アノニマスさん 
自分たった180cmしかない・・・
誰かあと5cmくらい伸びる魔法を教えてくれ
昔は誰よりも身長が高かったのに中学2年生あたりで急に成長が止まってしまった
今ではみんな自分より背が高いくらいだ悲しい


22 France 万国アノニマスさん 
身長170cmだけど・・・女の子でもこれくらいの背丈あるよね