引用:http://redd.it/2r8mhu


スレッド「1800年代に生まれた人間は、この世に5名しかいない」より。

6bMhgGP

Ads by Google
(海外の反応)


1 Unknown万国アノニマスさん 
1800年代に生まれた人間は、この世に5名しかいないらしい

ちなみに左から
1898年03月05日生まれ 女性 大川 ミサヲ(日本)
18980704日生まれ 女性 ガートルード・ウィーバー(アメリカ)
18990523日生まれ 女性 ジェラレアンタリー(アメリカ)
1899年0706日生まれ 女性 スザンナ・マシャット・ジョーンズ(アメリカ)
18991129日生まれ 女性 エマ・モラノ=マーティヌッジィ(イタリア)


 Unknown万国アノニマスさん 
全員女性というのは興味深い


2 Unknown万国アノニマスさん
3世紀にもわたって生きてるわけか・・・ぶっとんでるな


3 Unknown万国アノニマスさん 
第一次世界大戦のときにちょうど成人になった世代ってことだろ
おかしいわ


4 Unknown万国アノニマスさん 
この人達の思ってることを想像すると奇妙な感じがするよな
自分が生きてきた時代に出来事なのに、経験を共有できる人が地球上にもう存在しないんだから・・・


5 Unknown万国アノニマスさん 
禁酒法の時代にアルコールを飲める年齢になり
中年のときに第二次世界大戦が勃発して
ラジオの流行、テレビの流行、インターネットの流行を見てきて
馬車が走る時代から月面を歩く男まで見て
不幸な何百万人の他人が成し得なかった超寿命を達成しているという幸運を持ち合わせている
それに生きている間に家族や友人の死をたくさん見たんだろうな・・・
素晴らしき哉、人生!って感じだ


 Unknown万国アノニマスさん 
何百万人の他人が成し得なかった超寿命
何十億人の間違いだろ
1900年の世界人口が16.5億人で、2011年はおよそ70億人
この間に死んでしまった人間が110億人くらいなので・・・ただただ凄い


6 Unknown万国アノニマスさん 
コカインが入ってた時代のコカ・コーラを飲んでるわけか
The-History-Of-Coca-Cola-2


7 Unknown万国アノニマスさん 
第二次世界大戦の時、息子が戦争で死んでしまうような世代じゃないか
ご高齢すぎる


8 Unknown万国アノニマスさん 
彼女らの親は南北戦争に参加してた世代かもね


9 Unknown万国アノニマスさん 
彼女たちが小学生の時にオスマン帝国があったというのも忘れないでほしい点だ


 Unknown万国アノニマスさん 
オスマン帝国のトリビアといえば
大リーグのシカゴ・カブスが最後にワールドシリーズ制覇したときにまだオスマン帝国は存在していた


10 Unknown万国アノニマスさん 
5人のうち3人がアメリカ人だって?
HAHA、アメリカの赤肉やケチャップまみれの食べ物は健康によかったんだな
・・・ジョークだよ、ジョーク


11 Unknown万国アノニマスさん 
この5人スーパーヒーロー作られる予感するぜぇ


12 Unknown万国アノニマスさん 
彼女たちが75歳くらいの時に”あと10年で死ぬんだろうなぁ”と思ってたと想像してみる
そして、そこから40年後の世界でもまだ生きているんだぜ
1978年に80歳だった人達だと考えてみるとヤバすぎる
116歳という概念はまったく分からないね


13 Unknown万国アノニマスさん 
人生を想像するだけで壮絶だよな
2度の世界大戦、自動車が一般的になっていくのを目の当たりにする、テクノロジーの進歩…
想像できないことが一生のうちに起こってる


14 Unknown万国アノニマスさん 
ちなみに1800年代生まれの最後の男性は
日本の木村次郎右衛門で、2013年の6月12日に亡くなっている


15 Unknown万国アノニマスさん 
私の曾祖母も1899年生まれで112歳まで生きてた
数年前に亡くなったけどあの驚くべき寿命を思い出したよ


16 Unknown万国アノニマスさん 
仮に医療技術がが発達したとして
ここまで長生きしたいかと思うと自分でも良くわからないな


17 Unknown万国アノニマスさん 
やはり長生きする鍵は女性になることだったんだねぇ


18 Unknown万国アノニマスさん 
最後の生き残りという話になれば
中国やインドに誰も知らない1800年代生まれが100人くらいいそうだ


19 Unknown万国アノニマスさん
自分の祖父は1892年に生まれて1999年の8月にしんでしまった
3世紀にわたって生きられそうだったのに残念


20 Unknown万国アノニマスさん 
何言ってるんだ、おれらほとんどはもう2世紀をまたいでるじゃないか
大したことないよ3世紀なんて


21 Unknown万国アノニマスさん 
人生に新たな目標が出来たよ
俺は1990年代に生まれたから3世紀に渡って生き続ける事が出来るかもしれん