引用:https://boards.4chan.org/int/thread/35336348/ http://redd.it/2qt7fg


スレッド「世界はロシアのことをどう見ているのか」より。

データは、がロシアに対して好意的な意見を持つグループ、グレーが無回答、オレンジがロシアに対して批判的な意見を持つグループとなっている。日本は好意的な意見が23%に対し、批判的な意見が69%と”ロシア嫌い”な傾向が見られる。

1419963711830

Ads by Google
(海外の反応)


1 Greece 万国アノニマスさん 
ロシアのことが嫌いな人達がいるんですってよ


2 Hungary万国アノニマスさん
ロシアの何を好きになれっていうんだ?
ドライブレコーダーの動画以外で


3 Turkey 万国アノニマスさん 
トルコ人はロシアもEUもアメリカも嫌いだよ
テュルク系の遺伝子にそう本能が刻み込まれてる


4 Switzerland万国アノニマスさん 
日本がロシアを嫌う理由って何よ、あいつら兄弟のように仲がいいと思ってた
俺が日本に行ってフィギュア買ったりコスプレ写真撮ってても嫌われるんだろうか


 Australia 万国アノニマスさん 
日本とロシアは少なくとも2回大きな戦争で戦ってるからだと思う
 

 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
日本人はまだ、失われた”日本の”4つの島に対して怒ってる


5 Spain 万国アノニマスさん 
バルト諸国の統計を出したら面白そう、ブチギレデータが見れそうだから


6 Turkey万国アノニマスさん 
ギリシャは何故ロシアに服従してるの?
新しい共同体か何かを組織したとか?
先月はユダヤ人にも媚びてたよな
 

 Denmark 万国アノニマスさん 
正教会つながり


 Greece万国アノニマスさん 
ギリシャ人はロシアのことが好きだよ
(俺的にはロシアがギリシャを助ける事は無いし、好きでいる必要ないと思うが)
それにユダヤ人のことも好きというわけじゃない、むしろ反ユダヤ色が最も強い国のひとつだ


7 Russian Federation 万国アノニマスさん 
インドと中国に好かれてるってことは、基本的に世界がロシア好きってことじゃない?
変なこと言ってるけど


8 Brazil 万国アノニマスさん 
>ブラジル人の59%がロシアに対して批判的
何故か知りたい?
経済制裁を受けたロシアの需要を満たすために食料を輸出したんだよ
そのせいでブラジルの牛肉価格が昨年比で1.5倍になっちまった


9 Spain万国アノニマスさん 
74%のスペイン人がロシア嫌いってのも理解できないな
ポーランドレベルでロシアを嫌ってると思ってた


10 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
バングラデシュは適当な気がする
彼らは服を作って工場で死にかける以外で、ロシアと何かしてるんだろうか
パキスタンはテロや核兵器に対して何かあるのは分かるけど


11 Poland 万国アノニマスさん 
82%のポーランド人がロシアを嫌ってるなんて素晴らしいじゃないですか


12 Russian Federation万国アノニマスさん 
イスラエルよ、俺らはヒトラーからお前らを守ったじゃないか


13 Brazil万国アノニマスさん 
大半のブラジル人は地図上でロシアの場所が分からないと思うんだ
ニュースでやるのはグルジア戦争とかクリミア占領とかプーチンが悪どいとかそんなのばかりだし
だからロシアはアメリカに対して挑発をし続ける国だと思ってる


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ベトナムは他国を嫌ったりするんだろうかね


15 Unknown万国アノニマスさん 
ロシアと国境を接してる国が3ヵ国しかないじゃん
隣国をアンケートに含めず何がしたいのか


16 Unknown万国アノニマスさん 
BBCの記者が繰り返し調査しても
世界で最も人気のある指導者はプーチンだったらしいな
パキスタンは牛肉の貿易とか、80年代のアフガニスタン侵攻とかが関係してるのかね?


 Unknown万国アノニマスさん 
よくよく見ると、「好意的な意見」の割合でソートされてるでしょ
パキスタン無回答割合高い一方で、ポーランド批判的な意見世界一
ポーランド出身だけどこデータ誇らしい


17 Unknown万国アノニマスさん 
ベラルーシがないとかダメなグラフだな
おそらく親ロシア派が115%くらいになると思うんだけど


18 Unknown万国アノニマスさん
ウガンダとペルーのデータが一番困惑する
3つの回答が均一になってるし…


19 Unknown万国アノニマスさん 
フランスはどちらか一方に強い意見を持ってるんだな
無回答の1%というくらいだし


20 Unknown万国アノニマスさん 
6%のロシア嫌いのロシア人は良い新年を迎えられそうに無いね


関連記事



ダウンロード (1)

日本は好きか嫌いかと言われれば嫌いという程度で、欧州ほどの毛嫌いでは無いような気もしますね