引用:https://boards.4chan.org/int/thread/35193763


スレッド「ディアスポラ(離散)していく国民」より。

010847190f0f4b99b2c63114d83171185__21818025

Ads by Google
(海外の反応)


1 Bulgaria万国アノニマスさん 
みんなのの移民先がどんなものか見せていこうじゃないか
ブルガリア人が最も移民先として選んでるのはウクライナだ
1419706780265


2 Ireland 万国アノニマスさん
さぁ急いだ急いだ
1419707172118


 Greece 万国アノニマスさん 
何が起きてるんだよこれは


 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
アイルランド人は定期的に大挙して逃げる傾向がある
ある意味、伝統に近いものだろう


3 Poland 万国アノニマスさん 
ポーランドはまあこんな感じ
1419708274019


 France 万国アノニマスさん 
ポーランド移民ってイギリスよりフランスのほうが多いんだ?
なんか変な感じ・・・


Brazil 万国アノニマスさん 
1419708525194


 Brazil万国アノニマスさん 
ブラジルでも神クラスの移民だよね


5 Germany 万国アノニマスさん 
ドイツ遺産こんな感じ散っております
1419708639232


 Brazil万国アノニマスさん 
うむ、ブラジルはどこでも出てくるな


6 Italy 万国アノニマスさん 
1419709031023


 Brazil万国アノニマスさん 
俺のお祖父ちゃんもイタリアの移民プロパカンダの売り文句を信じてブラジルに来たらしい


7 Brazil万国アノニマスさん 
レバノン・・・
1419708348065


 Sweden 万国アノニマスさん 
何でそんなに多くのレバノン人をブラジルは受け入れてるの?


 Brazil万国アノニマスさん 
レバノンの人って移民の中なら世界一まともな部類だから


8 Czech Republic万国アノニマスさん 
チェコ人ってつまんねえなぁああああ
1419709036570


 Italy万国アノニマスさん 
イタリアではスラブ系移民みんなアルバニアとかルーマニア人呼ばわりする
どんな気持ちになる?チェコ系イタリア9万人いるけど・・・


 Czech Republic万国アノニマスさん 
俺は別に気にならないよ
オーストリア・ハンガリー帝国時代、チェコ人イタリア逃げまくった上手く同化していくだけさ


9 Belarus万国アノニマスさん 
YES、ベラルーシはロシアみたいなもんだ
1419709404813


10 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリスからの移民
こいつらはビーチはを求めて出て行くのかね??
1419710367210


11 Argentina 万国アノニマスさん 
アルゼンチン、つまらんな
1419710790314


 Austria 万国アノニマスさん 
1位は目を見張るものがある


12 Lithuania万国アノニマスさん 
リトアニア系は、アメリカの移民のなかでも裕福度がロシア・オーストラリアに次ぐ第3位らしい
1419711124276


13 Norway万国アノニマスさん 
ブラジルでノルウェー系が何やってるのかは知らない
1419711187990


14 Brazil万国アノニマスさん 
ブラジルっていろんな場所から移民が来るから出生地とか誰も気にしないんだよね


15 万国アノニマスさん 
ブラジルはスター・ウォーズに出てくる『タトゥイーン』という惑星にちょっと似ている
全世界からダメ人間を集めている


15 France万国アノニマスさん 
1419711476492


Mexico 万国アノニマスさん 
フランス人がメキシコに移住する理由が理解できん
大統領はイタリア人やドイツ人のような他国の人間が大好きだったけど


17 Brazil万国アノニマスさん 
ブラジルに移民を送ってない国ってもしかして無いのか


 Dominican-Republic万国アノニマスさん 
当然そうなるだろうね
広大な国で、経済や資源も良好、移民にはうってつけといえる国だ


18 Israel 万国アノニマスさん 
イスラエル人の移民先
1419712821301


France万国アノニマスさん 
フランスに60万人くらいいるハズなんだけど
 

 Israel万国アノニマスさん 
ユダヤ教徒=イスラエル人ではありませんよ


21 Belgium万国アノニマスさん 
ベルギー人は本当に移民として他国に出て行かねえなぁ・・・
1419727037445


22 Chile万国アノニマスさん 
チリ系移民は存在感がないねぇ
1419715470365


23 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
パキスタン移民先 :^)))
1419714110475


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これは信じられねえな・・・